パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヒットソングメドレー

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

ヒットソングメドレー

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/09/20 13:13

8月22日
南国物語で2K入れたら3K返ってきて+1Kです
やたー



なんてのはどうでも良く
ご覧なさい

{Photo01}



なんですか このぐう ̶シ̶コ̶ ̶かわな新台は!
(何言ってんだこいつ新台ってもう言えないだろ。って思いますでしょうが許してくだせぇ)



{Photo02}


私ね、この
「歳の割に、少しおっぱいが大きいねえ」
ってサイズのおっぱいが大好きなのです。

そうです。

専門用語でいう「ふくらみかけおっぱい」なのです。

幼い女の子が思春期に少女から、大人に変わる~直前の
成長期を終えたばかりの、「イカ腹の支配からの卒業」を迎えた
ウエストに第二次成長期を迎えつつある胸が膨らみたがっている。
このまま、愛のままに我がままに僕は健やかに育つ羽入の胸だけを傷付けないように目立たぬようにはしゃがぬように視姦していきたいです。


ロリコンなんですか?ですって?
ノンともイエスとも言えぬどっちつかず。

ノンスとでも言っておきましょうか。

̶ち̶な̶み̶に̶、̶メ̶ン̶ス̶っ̶て̶調̶べ̶た̶ら̶ ̶月̶経̶少̶女̶マ̶ジ̶カ̶ル̶メ̶ン̶ス̶と̶か̶出̶て̶き̶ま̶し̶た̶。̶ナ̶ニ̶コ̶レ̶。̶

ロリであろうが(羽入の実年齢は最低でも1100歳だが)
大人の女性としてすでに完成された、実り豊かな釣り鐘型の双丘を携えたロリ顔の女性であろうが、 ̶ヌ̶ケ̶る̶可愛いは正義。

その通りである。と、羽入が筐体で主張しています。

{Photo06}


合う 合う~ って
可愛いね この1100歳児め


しかし、羽入も ̶私̶好̶み̶の̶ ̶ 少女
これからは、想い出がいっぱいになり
少女だったといつの日か 思う日が来るのでしょう


投資2000
回収3000

純利+1000


8月23日
ネカフェから3時間寝で寝不足で出陣!
皆さんは私みたいなマネして生活しないでくださいね。

確実に長生きできないから。
繰り返しこんな生活リズムしてっとね。


まあ、私は何年もしてんですけどね。
恐らく、あまり長生きは出来ないでしょう。

私が普段、色情狂のように
「おっぱいがおっぱいが」言ってるのは、思考能力など持ち合わせていない我が身体が、我がブレインに 対する反逆 否、懇願

「お前は長生きできないから、どうせなら一ッ発やってからくたばっちまいな!」
という悲痛な叫びなのかも知れません。


うるせぇな 
叫ばれても一ッ発できる相手がいねえんだよ。
そんなところが、がんばれ元気になっても無駄撃ちくらいしかできねぇんだよ。

哀れな我が肉体、宿主の非力さを恨みなさい。




だれか、誰彼構わずにおっ広げる
「けっこう仮面」のような女性を紹介してください

え?ネタが分からないって
それは困りましたなぁ…




あら、開店だ



ってことで麻雀物語4のリセット
4K

{Photo03}


ちょ、マジで勘弁して。
66%期待のゾーンを一箱(600枚相当)使って3回連続スカって、マジで割ととんでもねぇことになってから。

いつになったら、牌人に牌を届けることが出来んだよ。
いつになったらこの人らは麻雀をするんでしょうか。麻雀の牌よりも、おっ牌を私に叩きつけて欲しいものです。


てか34%を3回連続通せるなら白鯨倒せよ。


移動

番長ZERO
4K赤7緑×
1K追加
青7で
おりゃおりゃおりゃおりゃ

{Photo04}


どかーん!(ドカーン)




もひとつおまけに

{Photo05}


どかーん!(ドカーン)

斬って 斬って 斬って斬りまくって〜
789枚

流石は轟 金剛の祖父である。
数百枚程度ならブビビとヒリ出せる実力を備えていやがる。


スルーしたんで次!

2台目×
3台目×
4台目× 追加2K

5台目
4Kバケ×
追加3K赤7 赤×
追加5K赤7黄×
ここまでで23K

追加3K赤7 白×


なんという事でしょう。
なんという事でしょう。

南斗いう獄屠拳でしょう。

私の財布とココロにハートブレイクショット。
伊達さんも真っ青です。

やはりシンが本当に欲しかったのはただ一つ
ユリアだったのでしょうか。



ZEROモループだけ上手くいき、ここまで 頂 をスルーする技術は真に、「匠」




ゲッターマウスに投資4Kだけ齧られ。



̶気̶が̶触̶れ̶た̶の̶で̶
ユニコーン


バナージ リンクス
「ハンドルは私が構えよう。照準も私が定めよう。
球を弾装に入れ遊底を引き安全装置も私が外そう
だが
殺すのはおまえの殺意だ」






{Photo07}








誰とも戦わず
−20K



ッてめー
デストロイどころか、
サーチもしねぇじゃねぇか



番長ZERO 1K
海物語で遊び

鉄拳で4Kマイナス
バーサス5K
ハナハナ 2Kマイナス

ギアス400

もう気が狂いそうです。
誰か 愛をください 愛をください。
( ̶お̶金̶を̶返̶し̶て̶く̶だ̶さ̶い̶)



南国 200

{Photo08}


ようやく



{Photo09}


楽しめた



{Photo10}


瞬間でした。


投資62600

回収3200

=-59400







21日の分も合わせて=-58400









̶お̶金̶を̶返̶し̶て̶く̶だ̶さ̶い̶
̶お̶金̶を̶返̶し̶て̶く̶だ̶さ̶い̶

1

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/21
Alisaさん
失礼しました・・・え?妻!?エッ
な~んて
ネタ詰め込み過ぎて見直したら我ながら意味不明でなにを伝えたいか訳わからないコラムになってしまったことと、アリサさんの奥様を凌〇しすぎたことをここに悔い改めます。

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/09/21
あ、あのぅ。。。ワタシの妻を、あまり辱めないでください(はぅあぅ☆←おい
はにゅーん☆←おい
「南斗いう獄屠拳でしょう」が好きですw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/20
枠下蒼7さん
その通りダス!
イメージ
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2022/09/20
乳なんて飾りです!
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報