パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

べくして

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

べくして

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/09/12 04:07

8月12日 8月13日
共に、パチ屋には来てましたが
打てる台なし!店を即出!


今思えばこれが良くなかったのかな・・・




8月14日
仕事休憩時間
12日と13日で打てなかった鬱憤がたまっており

スーパーブラックジャック
2Kバケ

{Photo01}


161枚回収

あまりメダルを1周期目未確認デビ4に
途中でメダルが尽きて追加1k×

そのまた更にあまりメダルで
ハナハナへ
なんか打ち足らず 1k×



高須クリニック 3k×

取り返せるかもと20スロ
新花火4k× 


ってことで-11k☆



いやどうかと思う
「今」こうやって情報整理しているけど・・・・





アホなんか?


8月15日
仕事休憩中

{Photo02}


えとたま趣味うちマイナス7k
以外、なにもありませんが?


感想ですか?楽しかったです



8月16日
仕事休憩中
沖ハナリセット狙いマイナス3k
てか、あまりにも沖ハナリセットの時間効率と勝率悪いのでやめますわ()

8月17日
仕事休憩中
沖ドキ2の天井狙いマイナス2k





8/12~817
-23000


あのさ…大連勤の鬱憤を晴らすにしては
高すぎる代償だろうが・・・・
何やってんだ俺・・・・
何やってんだ俺・・・・


っていうか、
12日~17日で5日間あって全て仕事休憩時間しか打てないとはいえ寄せ集めれば10時間以上打てる計算なのに

何やってんだ俺・・・・
何やってんだ俺・・・・




これが本当の
時間と金の無駄遣いって奴
じゃん



8月18日
DMC4の1週目未確認マイナス2k

ジャグラー3k
一瞬で捲りプラス5kに躍り出た瞬間に640Gハマりました☆












あんなにもう打たないって言ってたリゼロに座っちゃいました

{Photo03}


リゼロマイナス9k
感想、9kで2回も先バレも鳴らせて楽しかったです。














二度とやらん。


閉店時間も2時間切ったところなので店移動して探してなんてしても、移動せずに1パチで楽しもうと思い

パッキーカードから
ルパン0.6k

{Photo04}


右を獲得したら

{Photo06}


あの・・・・・



{Photo10}


キュイン!

{Photo05}


楽しいんだけどさ・・・・・



{Photo10}


キュイン!

{Photo10}


キュイン!


{Photo07}


{Photo08}


{Photo09}


なんで・・・
なんで 「1パチ」でこんな気持ちいい連荘するんだよ・・・





・・・・・ありがとよ!


8月18日総括
投資14600
回収7500

純利-7100


【機種まとめですがまとめる時間と手間が大変になったんで今回から無くしますね】


8/12~8/18合計
-30100pt










丸々1週間を無駄にした挙句に
3万以上負けるってどうなんだよ

すごいよね

見返すと
「こいつ(自分ですが)勝つ気ないだろ」
って思えるけど


リアルタイムだと
「どうして勝てないんだ こんなに勝ちたいのに」
とか思ってる訳なんだよね。











うーん

これまだ1日で頑張って稼働した結果で-30.1kなら納得いくけど、1週間かけて「間違ったこと」をしてジックリと負けていったって恐ろしいよな・・・・







☆今回の収支☆
-30100pt
☆前回の持越し☆
+5500pt




=-24600pt







も今回はこりゃあ負けるべくして負けてんな

3

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/14
FLEAさん
BIG引けない病マ〜ジで分かります…低設定のクセに設定差のあるバケ引ける病とも言いますかw

ほんと甘(笑)スロ台って本当に甘いのかなぁ…
とかふと考えちゃいますよね☆

ぐぉーーーー!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/09/13
8000Gブン回してずっと下皿プレイ、2.4K浮きのニュータマ。かと言えば仕事帰りにあっちゅーまに30K吸い込むディスク2にマッピー。

BIG引けない病に冒されて9月はひたすらに我慢の日々を虐げられてますね(涙)

ぐぉーーーー!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/12
Alisaさん
いやいや!
むしろこんなクソつまらんゴミクソな私と、ユーモア溢るる事実上スターなアリサさん語ってくださるだけで、それはそれは有難き幸せなので御座います☆

え?そういう話してないって?
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/09/12
>ジックリと負けていった
わかりますわー。ボクも全然回らないアイマリンをちょこちょこ打って、じっくり負けていってます←さみらいさんをAlisaと一緒にするなw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報