パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

気づくと丸1か月

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

気づくと丸1か月

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/09/08 05:14

8月10日
仕事終わり
今日の仕事は本当に辛かった

1パチ
ゴルゴ13

{Photo01}


※天井(599G)

もはやもう
嘘なんじゃねぇかって所で捨てられてますね・・・

嘘っぽかろうが構わず拾うけどね

{Photo02}


投資1200pt!
遊タイム突入



{Photo03}


うせやろ工藤…
93%継続なのにおま…


投資1200
回収1000

純利-200



5スロ
北斗天昇

{Photo04}


1周期500G近くハマりで捨て台
ラッシュ入ったけど、全く捲れず!

ほんと北斗天昇ってゴリゴリすぎたハイエナ機でしたね。

奇数スルー台を狙うだけで高期待値が故 結果的に、
「入っているわけない設定なんか探さない誰かが奇数で落としたら打とう」

って台になりました。
しかも1週期目で200G当選とかだったら
2周期目でも最大天井ハマりの可能性がソコソコあるっていう・・・w


こりゃあね・・・
6.0号機の頃とはいえ、もっとやりようあったんじゃないかな・・・
出た当時は一時期ハマってたけどね。


中チェ(天昇では2チェではありません)での書き換えのシステム自体は斬新で結構おもろいんすけどね。



というか、くっそ中チェ依存台なんすよね・・・
低設定で中チェが引けないと勝負になれない反面、引けると途端に勝負になるのはクセになってました。



こんな昔の台にケチなんざつけてもどうにもならんけどさ。
時代も変わったんだしね。




投資1500
回収245枚


正直、飲ませてもいいやっていうヤケクソで
えとたま

{Photo05}



通常時の演出バランス崩壊でありますが

{Photo06}

{Photo07}


̶風̶俗̶嬢̶ぼ̶ー̶に̶ゃ̶す̶
南国ぼーにゃすの告知の発生瞬間のドキドキ感は中々いいです
どっかで見たことのある告知ランプがAT当選を祝福・・・・

(目ぇ隠しているとホント女性ってエロいね。なにこれ、目ぇ隠しているだけなのに色気やっば)



何枚だっけ憶えてねぇや
とりま600枚以上なのは確かです。
投資0
回収3000



ゴルゴの分の1000pt

えとたまの3000pt
を足して

投資2700
回収4000

純利+1300





8月11日
5スロ
北斗の拳
1週目の402Gで捨てられ

{Photo08}


しかもステージの天気が悪いので、
最大天井700Gの「Aモード」否定
最大天井が600Gno「Bモード以上」が確定です。


尚さらに400G超え状況がクッソ美味しいですね。
しかも500G超え当選の可能性がそれなりに高いので負けたとしても次回200Gゾーン天井の可能性が非常に高いです。


投資2k
644Gに当たりましたが
三戦目に負けて→もちろん有利区間引継ぎ

{Photo09}


天井間際ギリギリで持ちコインが尽き1k追加投資
んで、しっかりと200Gのゾーンで当たり

{Photo10}


本ATにも受かり
1256枚回収です


投資3000
回収6000

純利+3000



8/10~8/11合計
+4500pt

前回の持ち越し1000pt

合わせても5500pt・・・



う~ん・・・・チマチマ消しててもなんか気持ちよくないし
車に関しては更に持ち越して纏めて計算しますね☆



【ゴルゴ13】
投資1200
回収1000

純利-200

【北斗天昇】
投資4500
回収245枚+6000

純利約2500


【えとたま】
投資0
回収3000

純利3000






☆7/11~8/11丸々1か月の足跡☆

+139500pt


・・・・く くそぅ!
スロリーマンさんの
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/19238#contents
こういう収支とかを過去に見てきたから
恐ろしく少なく感じるッ!


いや、実際は働きながらで副収入がこれだけ稼げてりゃ上等すぎるんだけども・・・





え~と
車代
865,560

1か月収支
139,500

で、
残り
726060円

ですね!







う~ん!
このペースだとダメじゃねッッッ?

これ月30万超えとか
一度くらい起きないとけっこうに厳しい数字だぞ!?





いやまあ、この1か月のプラスで給料を楽々と生活費とか貯金に回せるんでクッソ生活には助かってんですけどね。





元も子もないかもしれないけど、外食とかも割と好きなようにできてるしw

3

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/09
FLEAさん
1で100超え台って意外と荒くて負けますヨネ(同志です)まあ、殆ど「1」という一番負けやすい設定だからしょうがないかもしれませんが()

エナ知識なんてあれっすよ、私も頻繁に忘れたりとか知識の仕入れとか忘れたりしてスマホでその場で調べてたりとかしてるんで大したことありません()
なんだかんだ最近の機種は私も全然知識ありませんっす()
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/09
Alisaさん
南国ぼーにゃす の娘々の水着姿が目当てですが、良いですよね!AT除いて、えとたまで楽しいって思える場面ってボーナスくらいしかないし・・・w
(特訓はにゃ~たんが死ぬほどぶん殴られるし、高確と通常時も演出頻度が ほぼ一緒ってのは正直なぁ・・・)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/09/09
スロリーマンさん
何だかんだ無断で取り上げてすみません(なお反省はしていない)
収支を拝見したときは衝撃が走りましたよw
「4号機並じゃん!今でもこのぐらい出来るんだ!」ってののモチベーションに繋がりました。っていうか実際にリーマンさんはあの収支をたたき出したわけなんですよ・・・いやぁ嫉妬で狂いそう。

酷く時間が無い中で、十万超えできたってのは正直良くできたなって思っておりますw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/09/08
ディスク2でマイナス6000ポインツまで来ました。マッピーも3000ポインツ。ニュータマとひぐらしのプラスを根こそぎコイツらが持っていってるツラい状況であります(涙)

引き弱でつらたんです。
でももうエナする知識が無いんすよね。

スロット、サボりすぎたかな(汗)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/09/08
えとたま、ボクも「南国ぼーにゃす」ですね。えっと、深い意味は無いっすけどw
プロフィール画像
スロリーマン
投稿日:2022/09/08
取り上げてくれてありがとうございます、上振れが過ぎただけなので。。。
立ち回り的にはそこまでなんですけどね。
この先もこんな収支はないと思います。
さみらいさんもプラスおめでとうございます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報