パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

楽園追放 懲りずにその2

★心の名機プレゼン | コラム

楽園追放 懲りずにその2

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2022/07/04 09:06

初めて朝イチから打ってみました。
有利区間移行後の特典を活かせるのかと。
マイホが、そこそこ台数あって、でも朝からは誰も来ず選び放題。
この台、移行後の30ゲーム間はボナ抽選無しで、その分CZに当たりやすい。なので、朝イチ有利区間30ゲーム回して、その後の抽選見て隣へを繰り返すこと3台目でCZヒット。投資は6本。
とりあえずスタートラインには立てた。
この朝イチCZが無事通せる。
もうCZ入ったらレア役連打。ベルナビ無双。残り10ゲーム残して決めるとか、めちゃ早い

{Photo05}

でもこんなもん

{Photo01}


まあまあ。

もう少し回そうと有利区間30ゲーム抜けてすぐにチャンス目からボナ引くと、これ

{Photo02}


このナビ初めて見たけどプレミア?
こんな感じでAT入れちゃえば良い。もうパワープレイだよ、ほんと。

で、このATはそこそこ伸びて1000枚弱

{Photo03}


その後はモミモミ展開。スイカ、チェリーが全く仕事せず、どう考えても下の方だなと、早めの撤退

{Photo04}


まだ朝イチ台が1台残ってたので、回して終了。
プラス7本でした。結構AT入れたんだけど、引きがねえ。もう少し伸ばしてればと言いたくなるけど、前回を考えると勝てただけでも、ありがたいね。

さて、朝イチ攻略法は使えるのか?
ほとんど期待値無いと書かれてたりしますが、己の引きを確認するために、打つのは有りだと。
とりあえず朝イチ30ゲーム間にレア役引けるか、レア役合算が1/30くらいなので、そこそこ引ける、そこでCZ漏れてたらやめられるので、深追いしなくて済む。その台のやる気、自分の引きを確かめるには良いかな。

おまけ
で、次は何を打とうかと、スロコーナー見たけど、何も強く無い単なる日曜日だと、触手が動かない。
多少は3日サミーの日を期待したんだけどなあ。
と言うことで、パチへ。

{Photo06}

もう、レールガンプロに打たせちゃダメだってば。
ほんと相性良いんだよレールガン(だけは)w

ちなみに「それでも」とは間違っても言わせてくれない模様。
ただいま3連続通常+その前もラッシュ>5回転で転落と言う試練を与えられてる。
やはり若い女の子じゃないとダメなんだなwww

6

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/07/04
さみらいさん
久しぶりに面白いと思った6号機です。是非お試しあれ
追記
苦情は受け付けませんw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/07/04
自由度の高い仕様上、30Gボナ当選なしは「まあまあ」って許容できますね

ってか、こうやってししょーさんが、この台の良さを発信してなかったら私マジで
この台を絶対に打とうと思わなかったっすね・・・・

今度、打ってみますね☆
今月113000負けているけど、チャレンジしてみます!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/07/04
FLEAさん
赤保留じゃなくて金保留!
とにかく面白いけど己の引きのみの台。
引きゃあ良いの典型の台です。
個人的にツボ台なんですけどね。

一度打ってみて下さい。
自分の好みと合うなら鉄板なので
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/07/04
シナモンロールさん
朝イチ台の渡り歩きは楽しいと思いましたね。有りです
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/07/04
Alisaさん
それでも>禁句リストの筆頭!w

白7が1/500だと初めて知りました。自分としては1/150くらいだと思ってたwww
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/07/04
いやー師匠さんがオモロイってやつはですね、私個人としましては赤保留並みに熱い信頼度なんすよね。誰も触ってないコイツに後ろ髪引かれちゃって引かれちゃって(笑)

ゲッタマが導入開始しちゃったから、当面はコイツとお付き合いしなくちゃならんと思っていますが‥‥‥‥まぁあんまりピンとこなけりゃバーサスみたいになりそうですけどね(汗)

プロフィール画像
シナモンロール
投稿日:2022/07/04
期待値はそんなに無いかもしれませんね。ただ、叩き所を楽しめる!それだけでアリでは?
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/07/04
若い女の子に好かれてるようですね。うらやましい限りです☆
つーか、ボク、結構打ってるつもりですけど、楽園追放で白7揃ったことないですよwどうゆうこと?w

それでも!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報