パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

経験は糧になってるんでしょうが 結局は半端なんでしょうね 

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

経験は糧になってるんでしょうが 結局は半端なんでしょうね 

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/06/23 00:04

6月11日
仕事の都合でお休み


6月12日
仕事帰り
番長ZEROのZEROモード拾い−4k

ひぐらし良さそうな台

{Photo06}


※大丈夫です、当たってますからご安心を ってこのネタ通じるかな



{Photo05}


おじさん(魅音) いい乳してますねぇ 
ウェヒヒヒヒヒ… 
てか、とんでもねぇスタイルしてんなぁ

投資11k 309枚流し


ハナハナ276枚投資
何度か当てて
253枚流し

閉店間際に、あんなに頑張ったのに100G回して負けって草wwww
0ヤメで良かったなぁ・・・

【番長ZERO】
投資4000pt
回収0pt


【ひぐらしのなく頃に 祭2】
投資11000pt
回収55000pt


んと、つまり-9500ptっすねw


店移動とかして期待値を追う手もあったのに
めんどくさがってひぐらしうったらこの様です・・・



6月13日
仕事帰り


S南国物語

{Photo02}


貯玉から184枚
804枚流し


つか、低貸の趣味うちだと、サクッと出せる現象はホントなんなんすかね


店移動

沖ドキDUOの381ハマり

個人的には、ドキハナチャンスも目指せる300後半から攻めて、尚且つ天井踏もうが踏まなかろうが怪我以上しない、このくらいなら座ってもいいかなー
と平気で座りますねぇ。


投資12K
735Gバケ

{Photo04}


画面ビーチボール出現(B以上)
シーサー左点灯(奇数テーブルの可能性80%)


少なくとも、追ってはいい状況なんで一安心

9G太鼓溢しから

{Photo04}


おおお!素直に上がった
投資は12Kなんで、普通に取り返せそう!




ッキーーーーーン ギョルギョルギョル リーーーーー!!!!

{Photo01}



♪〜

EVER LASTING LOVE
何度でも 名前呼んでみるの

EVER SHINIG LOVE
輝く時の  中で
~♪



ッアハ!
うっっわ なっっつ!

初代ぶりのEVER LASTING LOVE
懐かしいなぁ…

初打ちの時に何を思ったかノーマル機だと
本気で勘違いしていて、1Kで2700枚サクッと出て味しめて中毒になり
信号機がハイビスカスに見えてたあの頃が昨日のよう(病気である)


頼むから、いっぱい出ろよこんにゃろう!
1BIG

{Photo04}


9BIG

{Photo04}


8BIG

{Photo04}


12バケ

{Photo04}




32Fin

{Photo03}


は…?お前 うっそやろ!?
早い!早すぎるよ!


初代の沖ドキの初めてドキドキ行った時もショボ連だったのを再現して、
DUO初のドキドキ以上を腐らせる…


流し
えーと、投資12Kなんで交換率を考えて672枚あれば負けてはないっす


じゃらじゃらじゃら…

676枚 か、勝った! 4枚勝った!
って喜べねーよ!ボケェェェ!!!!!




次、良さげハナハナ
→全飲まれ 
私が打った瞬間に、悪化を開始したようです



次、番長ZEROのZEROモードやめ→5Kで×

現在投資17K

と、良さげアイムが空き、6Kから当選し閉店間際まで頑張りました。

{Photo08}


流して貰おうと、店員さんに箱を受け取ってもらって席を立った瞬間に割り込むようにスマホが投げ込まれる…

うん…別にね直ぐに座っても良いんだけど、立った瞬間にねじ込むように確保すんのは辞めて欲しい。

図らずも「なんだコイツ」って思っちゃうからさ。



てか、閉店時間まで20分くらいしかないのに逆にいいの?w


ま、そんなんはどうでもいいんです。
流し1022枚。



累計投資23000pt
回収  18600pt
結果 −4400pt


前の店の+約3K合わせて−1400ptです!

なんだかなぁ…
ドキドキ引いたから素直に言うと、スッキリ勝ちたかったなぁ…

期待値あったからこそ、この程度の負けで済んでるんだろうけどさ。


※追記
確保した人は、即バケを引いたようですが、即飲まれてて追加投資してました。
なんだかなぁ…誰も幸せにならない展開だね


【沖ドキ! DUO】
投資12000pt
回収676枚

【番長ZERO】
投資5000pt
回収0pt

【アイムジャグラー】
投資6000pt
回収18600pt

【南国物語】
回収3000pt

=-1400ptっすね!

遊べたって言えば聞こえはいいけど、結果を残せなかっただけっていう ね。






6月14日
仕事の都合でお休み


6月15日
仕事帰り
なんとなく貯玉でクレア

{Photo09}


正直、出目とボナ察知が単調すぎて 遊技機としてはそんなに好きじゃないけど
ジュークボックスとして好きです!

まあ、RTをループさせる性能は
ツインエンジェル ブレイクを思い出すので好きなんですけどね。

184枚投資 362枚流し



1パチ 乗り物娘で遊タイム狙い
600ptで当選4連1576玉
次、
シンフォの遊タイム狙い

{Photo07}


お前さ そこまで俺に遊タイム行って欲しくないの?
まあ、ラッシュには入ったんすけどね


当選 取り返しきれず、1139玉に。

次、TOKIO
出玉が半分になる。

もやもやしたのでスロのほうから3K交換





いやまあ・・・・
なんていうか、時折くる中途半端な収支になってしまう原因が日記をつけることによってわかってきた気がします

ズバリ、店移動を怠ることが多くなったが故に発生した「期待値の取りこぼし」ですね。
なんでこんなに、ダラダラすることあるんだろうと思ってましたが 行動力が無さすぎですね私。


いや、ホントこうやって日記つけといて正解だ。
見えてくるものがありますね。

もっと、期待値に対して貪欲になっていい
ってのが、見えてきました。






その後のゲーセンにて

{Photo10}


いやぁ いいケツだ・・・・

ではなく、1/8192の中段チェリーを引く・・・・
これ、ただの白7ボーナス確定ってだけっすからねwww





いやぁ 偽物語は面白いなぁ・・・

3

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/26
岡井モノさん
うわお。岡井さん!
こんなオ○ニーコラムに頻繁に来てくださってありがとうございますねぇ〜

繰り返し言いますが、ほんと離席後すぐに確保されんのはいいっすけど、半ば無理やりってのは、やはり気分悪いっす(笑)

今度また、スマホ投げ込まれたら
「スマホくれんの?」ってやってみます!(喧嘩フラグ)
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/06/25
まだ席から完全に退いてない状態でタバコやらスマホやら放り込まれたらやっぱりちょっとムッとしますよね。私も若いころそれで「タバコくれんの?」って座り直したことありました(笑)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/24
とんきさん
そっすw
あくまでも写真は10種を貼れるって事なんで、貼れる枚数自体は10枚以上可能なんです!

ってか、沖ドキに関しては
テーブル考えないモード考えないってのなんで余り参考にはならないっす(笑)

あーあ…伸ばしたかったなぁ(笑)
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/06/24
Alisaさん
日記は結構役に立ちますね!
まあ、ぶっちゃけ日記をこうやってSNSで書くのも自己顕示欲を満たす●ナニーみたいなものなんで楽しいし気持ちいい(意味深)です!
アリサさんの日記も見てみたいなぁ(ニチャア)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2022/06/23
写真貼り付け多くない!?と、おもったら沖ドキDUOのハナが使い回されてるんですかね?上手っ!

まだドキドキランプ点灯させたこと無いので羨ましい〜

300G後半からいけちゃうんですね。勉強になります。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/06/23
日記などで自分の回り方を客観的に分析するって、大事ですよね!ボクも日記付けようかなぁ。。。。あ、新ハナビとアイマリンだらけになっちゃうなw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報