パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6号機時代でも勝てることを証明したい ☆NEET DAYS 2、3☆

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

6号機時代でも勝てることを証明したい ☆NEET DAYS 2、3☆

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。これからは本当に自由に書いていきます。
投稿日:2022/04/07 04:40

4月5日(火)

意図せず ノン睡眠 オールナイトで入店
ネカフェでエンジョイしてました☆

朝一に向かう台といえば・・・・

チバリヨ! 
しっかりとリセットされており実戦開始!
2kでBIG当たって、有利区間継続! 終わり!

うん!
久しぶりにリセット喰いついたけど、天国飛ばないとどうしようもねぇ!
+47枚で、貯玉




次、前日に高設定台の ハナハナ鳳凰
割と据えをするマイホなので 貯玉から☆

50枚投資
18G BIG →くっっそコイン持ち悪し→147GにBIG分出玉ノマレ
あ、あのさぁ・・・・〇モノ打ってるわけじゃないんだからさ・・・

100枚追加(カードの中身 空)
BIG
そこから、いい感じに連荘し始めて 
127Gでいったんトイレ☆

お隣さん 結構ハマってらっしゃる
ついでに私もハマり始めて、「どっちが先に当たるか勝負だ」みたいな雰囲気に

お隣さん965G BIG  
私、そのお隣さんの3G後にBIG(537Gハマり)

そっから私は連荘が、ちょこちょこ始まりましたが
お隣さんは再度ハマってギブアップで離席。

私も、こりゃ最高or5もない中間の上振れだな・・・・と思いヤメ。


後で確認したら、REG確率も不足した微妙なグラフになってました。
自分がどれだけ見る目が無いかが良く分かった。

⑳【チバリヨ!】【ハナハナ 鳳凰】
投資2000pt 回収9000pt 純利益7000pt

ん?

{Photo01}


・・・・お疲れ様 プレハナ
まだ置いてる店あっけどね()

続いて、
まだ収支を伸ばせるだろう と
趣味うちっぽい事を兼ねて愛姫に着席

⑤【いろはに愛姫】
投資2000pt 回収0pt 純利益-2000pt

びっくりするほど何も起きなかった


こりゃイカンと 普通に〇ぬほど良い具合の金丁で、実際に具合の良かった
アイマリン!
単!単!単!
-7k!
④【海物語 withアイマリン】
投資7000pt 回収0pt 純利益-7000pt

・・・・・いつの間にかマイナス転落なんですけど(-2000pt)

と、ここで時間つぶしが功をなして(嘘)
良さげジャグラーが空く

1k目・・・17回転 
あのさぁ・・・・う〇モノを打ってるんじゃあねぇんだからさ・・・・
つってんでしょ
と、5KでようやくBIG

なんとか後ツモを成功したようで、出玉を増やせていき
さぁ、これからだ と思ったところで用事が出来てしまいヤメ・・・・(飯の誘い)

{Photo02}


ありゃ、狙ったわけでもなかったのに
カード内の貯玉と合わせて1300枚交換

⑳【アイムジャグラー】
投資5000pt 回収23200pt 純利益18200pt


んで、夕飯を一緒に食べて 自宅でネットサーフィンしてから就寝。
ちなみに33時間起きてました。

【4月5日の結果】
投資16000pt 回収32200pt 純利益16200pt

【4月5日の反省】
何の台でもヘタレやめするくらいならハナッから打つな。
結果がついてこなくなる。


純+350000ptまで

※便宜上、前回数値に-を付与してます
【前回】-400000pt+16200pt

=あとー383,800pt
っすね

絶妙にクソむずい目標掲げちゃったなぁ・・・
できんのか?これ

Zzz・・・・・





4月6日
朝、起床。就寝。

昼、起床。出勤(パチ屋へ)

{Photo03}


1パチですが、何でここで捨てたん?ってギンパラ発見

{Photo04}

{Photo05}


やった!難なく到達!
投資2200pt!

{Photo06}


・・・・やってしまった
つーかせめて、遊タイムでの初当たりで10R欲しかったなぁ・・・・

移動
これまた1パチのTOKIO

{Photo07}


素直に球の動きが楽しいよねぇ 反面、SPルートからスカりまくると発狂しそうになるけど

2200玉帰ってきました。
やったぜ

アイマリンで全部飲まれました。
やっちまった

・・・どうしよ
と、番長ZEROの島でZEROモード捨ての台発見。
最近、めっきり拾えなくなってきてんのよね・・・
これが失敗。-4k

おまけに、二つ隣の番長ZEROを打ってる方が2000枚出した後にZEROモードで当てて頂に速攻戻ってて、また出玉を増加させている。
いいなぁ・・・

①【ギンパラ 199ver】
投資2200pt 回収0pt 純利益-2200pt
⑳【番長ZERO】
投資4000pt 回収0pt 純利益-4000pt

店移動




あれっす。
前回のコラムで書いたリゼロの全台をやった店です。

リゼロの島 チラリ 「死ーん」
・・・まぁね

さて、20スロのところになかなかREG確率の良い プレミアムハナハナを発見。


1k目!15回転! いい加減ぶっ〇すぞ。
3k目!REG!

クレジット50枚で16回転! 
よーし、そこになおれ 粛清してやる。
※無論、粛清なんてしてませんが

累計8k目 BIG!
→REG!→REG!→REG!(全飲まれ2k追加)
→REG→REG→REG→くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!!
すっごーい!
合算とREG確率「だけが」良くなっている!
ギブ・・・・


⑳【プレミアム ハナハナ】
投資10000pt 回収0pt 純利益-10000pt

いつの間にか累計負債が-16200ptに・・・・
時刻は21:20・・・・

負け確ですね☆



せめて、少しくらい遊びたい・・・
ってことで、知る人ぞ知る かは知らんが

ハイハイシオサイ~先告知ver~
4k失いましたが、少しの間だけ楽しめてよかった・・・


思うんだけど、この台は店がしっかりと力を入れば普通に客付きよくなると思うんだけどなぁ。
5.9号機のニューシオサイもマジで大好きだったけど、全然設定が入ってなくて客飛ばしてたんだよなぁ。
万年設定を入れるつもりがないなら導入しないでくれる?
店に迎え入れた意味が分からねぇよ。
とか、誰に向けて言っているのか分からない文句を吐露する。

⑳【ハイハイシオサイ ~先告知ver~】
投資4000pt 回収0pt 純利益-4000pt

累計負け20200pt♡


それでも、まだ時間が微妙に残ってる


久しぶりに5スロの新ハナビで遊ぶ♡
1kでBIGで +200ptw
まったく戻ってこないよりはマシだ・・・

⑤【新ハナビ】
投資1000pt 回収1200pt 純利益200pt

累計負けが
-20200ptから→-20000ptになったよ
よかったね


トボトボと交換を終えてから
バラのアラジンAクラッシックを見てみると

{Photo08}


・・・やっぱすげぇな お前
旧基準機かよ




【4月6日の結果】
投資21200pt 回収1200pt 純利益-20000pt

【4月6日の反省】
最初の店での健闘は良し。
だが、2店目での設定狙いのツメが甘かった。
設定8(名波さんの造語)相当の履歴以外は無視すべきだった。





純+350000ptまで

※便宜上、前回数値に-を付与してます
【前回】-383,800pt-20000pt

=あとー403,800pt




や、やべぇ・・・・
今回の負けで、今月+35万pt到達の現実味がかなり薄れてきた・・・


403800÷24(日)=1日あたり+16825ptか・・・・


このままじゃ 勝てないことの証明になってしまいそうだ・・・

最後の手段で、目標額下げる?♡


4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/04/08
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
私は実は最近アイマリンを全然打っておりませんで、愛しておらず もっといい台ある!ってほったらかしでしたw
久しぶりに打ったら、ツン全開でしたw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/04/08
ししょーさん
見てくださってありがとうございます!
いやぁ・・・・もがいておりますw正直今回のはツラミです。
アラジンは本当に上でも荒れるので、マージで人間設定台ですw

6でも2000枚飲んでから出始めたみたいなこともあるみたいですねぇ。
設定いい=チャンスが多いってだけみたいすね。
本当に旧基準機らしい台です。素晴らしい。
おもしろいんすよねぇ~・・・
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/04/07
私も最近アイマリンに愛されていないんですよね・・・こんなに愛しているのに。やっぱり、好きだけじゃダメなんですね←?
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/04/07
もがいてますなあ

アラジンはとにかく人間設定。
そりゃ設定良ければチャンスは多いよ。でも先日のようにアラチャン単発4連とか食らうと、もうどうしようも無い。
でも面白いから許すw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報