パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6号機時代でも勝てることを証明したい 4月4日 ☆NEET DAYS 1☆

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

6号機時代でも勝てることを証明したい 4月4日 ☆NEET DAYS 1☆

プロフィール画像
さみらいさん
2018年3月辺りにデビューです。 最推しは愛姫です。おっぱい大好き。
投稿日:2022/04/05 07:00

え~私
このたび5連休を貰いました!

あ、いや
「お暇」でも「栗鼠虎」でもなくて
本当に会社から連休をいただきました。

2月みたいな、あのニート生活がまたできる はぁはぁ・・・
じゃねえや ニート「みたいな」生活ができる ですわ








ってことで
4月4日(月)の独り言


昨日の惨敗で、起床してからも気が進まずゴロゴロ ゴロゴロ




ブーン

あれ、いつの間にか車走らせてパチンコ屋に着いてるよ 
ハッハッハッ(棒読み)

エヴァのパチ島をチラリ 盛況
リゼロのパチ島もチラリ 盛況

ひとつの機種がここまで大人気って凄くない・・・?
高稼働状態が昨今のパチンコのなかでもズバ抜けて長いっすね

万年、空き台が出ないんじゃないかって思ってた 月虹ノ旅人さえもう低稼働だってのに




パチスロは・・・・
一時期のゲーム数解除しかない大当たりがほとんど天井で、本ATに入らないと碌に出玉を吐き出せない時代よりかは、クソ真面な稼働になりましたが、まだまだ少ないといっていい。

まだきちぃね。

断言するけど、6.0号機から内規が変わらなかったらマジでパチスロ終わってたよ。

やっぱ番長ZEROの稼働が粘り強いし、沖ドキDUOも何だかんだ初代と同じくらいの稼働率か?
低設定でも特定のフラグを引ければ形にはなる。的な台が復活し始めてきてよかったねぇ。



ただ、低設定は天井に行きやすい さすがにさすがに こればかりはどうしようもない。



以前よりも枚数を多く吸い込むゲーム数が短くなったってだけで色んなことができるからね。
とある演者さんが、アラジンAクラッシクで高設定かも分からない台で引き戻ししまくって、
5500枚出してましたからね。

あ、低ベース機ってこういう事が出来るんだ って。
他媒体の演者さんの動画ですが、
許してね♡パチ7さん あの動画は本当に希望になる。


こればかりは正直に白状するけど
以前よりは確実にパチスロは面白くなった。
いや、ほんとに。


話が脱線しすぎましたね。


ってことで5スロのハナハナを1kだけ遊んで、
⑤【ハナハナ 鳳凰】
投資1000pt 回収0pt 純利益-1000pt


次、
〇〇きさんが(察してください)1/8192を引いて完走させてた

戦国乙女 暁

の初当たりがよさげな台があったので移動。

あ、一応いうと5スロっす。紛らわしいっすね。
それと後、一度遊んでみたかったしね。

ザックリこの台を説明すると
GODです。説明終わり?うん

演出もそれに寄せており、かつ当たれば直で本ATです。
初当たり時に3種の上乗せ特化ゾーンがあり、犬<嫁<夫だと思ってもらえば()

んで、1kで
前兆っぽいのが来たんか?って雰囲気で 5揃い。 は?って感じでした。
一応奇数だと、初期ゲーム数を決める上位の特化ゾーンが来易くなります。

ときめきプレゼント(犬)<剣聖アタック(嫁)<カシンアルティメット(夫)
お察しの通り、3種の確定役も存在します。

見事、嫁の剣聖アタックをブン取り

{Photo01}


まんま、ゾーン・オブ・ペルセポネで笑う

んで、本AT 高確っぽいステージに行き、中段リプで演出成功+20G

{Photo02}


正直、ちょっと楽しい。
劣情を催しかけました。

{Photo04}



続いて

{Photo03}


レア役を引いて、ノッブ 成功した上に 犬がついてきました。
うーん、直でATに行きハーデスを彷彿とさせる、このゲーム性なら私は好きっすね。
普通に面白い。

と、まあ後は駆け抜けて 440枚ほど出て ヤメ。
即やめ推奨らしいです ここだけ残念。

⑤【戦国乙女 暁】
投資1000pt 回収2500pt 純利益+1500pt


この店では
投資2000pt 回収2500pt 純利益+500pt
鬼みたいにショボいっすね

でも楽しかった




20に打てる台も特に空いてなかったので
店移動

20スロが前よりは元気になった店です。
リゼロの島みたら、全台系でしたね・・・・なぜ今?
本日が、ゾロ目で4月1日が夏樹スバル(リゼロの主人公)の誕生日だからか?
3台しかないとはいえ、異様な光景・・・・

ってことででジャグラーの島に散策
んまぁ、5号機がなくなってからはしっかりと よほどのボッタ店じゃなけりゃ
ジャグラーは基本的に人気ね

ファンキージャグラー2に着席
3kでBIG ちょろちょろと出玉を増やしつつノンビリ稼働

と、マイジャグⅤの高設定濃厚台が空き 移動

特筆することもなしに、差玉200枚増させて 終了


⑳【ファンキージャグラー2】
⑳【マイジャグラーⅤ】※持ち玉遊技
投資3000pt 回収14000pt 純利益+11000pt



え~、前の店とこの店で +11500pt!
やったぜ!

【4月4日のは



ザッザザザ・・・・・】


と、ここで 21:34分ですが リゼロの6濃厚台が空きました
しかも目の前で。


ごめん 即取りしました☆
ブン回し☆





投資・・・・・・12000pt 554G当たり AT入り回収400枚弱・・・
てめぇこのやろう・・・・
おりぁリゼロの6を一日中ブン回したことあるけど
500以上ハマりってあまりこないんすけどねぇ。。。。


で、閉店間際になりましたが有利区間継続で打ち切って・・・!
AT!→8G間ナビが・・・!出ない!
久しぶりに発狂しかけましたよ・・・・爆速で終わり

{Photo05}


※3以上確定
知ってるよ!!!
ワンチャン負けてるくせぇぞ・・・・

{Photo06}


あ()

⑳【リゼロ】
投資12000pt 回収11000pt 純利益-1000pt

ま、負けた・・・・いや一日トータルでは勝ってるのです
純増通りに出てたらリゼロ勝ってましたね・・・・

まあ・・・・この店はそういう特定日とかいう隠れイベ〇トをやる
お茶目な店ってことが分かっただけいいか・・・・
収穫あり


※2店合わせて
【4月4日の結果】
投資17000pt 回収27500pt 純利益+10500pt

【4月4日の反省】
・高設定のATを閉店2時間未満に打つな
・5スロとはいえ試し打ちもやめよう


純+350000ptまで
あと400000pt


・・・・・あと26日間でやれと?


その後のゲーセンで久しぶりに偽物語(ARTの方)と戯れる

押し順チャン目から発展

{Photo07}

{Photo08}


オ、オール 「怪」!
入ったやろ!これ!

{Photo09}


は?

{Photo10}


そりゃあ そうだよ・・・・

ま、その後 駆け抜けましたがね 

あー楽しかった

4

さみらいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/04/05
ししょーさん
見てくださってありがとうございます!
いやぁ・・・驚きっすよ5連休は・・・w
ウチの会社大丈夫なのかなぁって感じです。(パチスロ打てるからいいや)

楽しさに関してはアレですね。
ようやくメーカーがやりたかった事が最近になって出来るようになってきたって現状って所ですかね。
まあ、やっぱり ししょーさんの言うとおり低設定はマジでダメっすけどねwさすがに低設定で脳死でウッヒャー楽しい!は無理っすw

昔は結構 
7枚交換や8枚交換が見受けられましたが、高交換率(隠語♡)がシンプルに射幸性が高いですからねぇ。
まあ、やはり
客の「こんだけ出したのに、これしか交換できてないのか」ってのを胴元が恐れているのでしょう。
でも、中~高設定打てるなら 私も低交換率歓迎ですけどねぇ。
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/04/05
Alisaさん
見てくださってありがとうございます!
GOD女は、あれっすw
ハーデスを打ったことあれば、結構手を出しやすい、意外と良台ですwもちろん1k辺りのベースが低くて、天井直行なら割と〇ねる台ですね☆楽しいけどw
中のボタンなら頻繁に押せますが、パッカー!する あの瞬間は私も味わったことありません☆
それと、確定役さえ引ければ割と普通に強いですねぇ。
意外とAT確率も軽いので、遊ぶのにはちょうどいいです。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/04/05
5日間の休み>どう言う理由であれ羨ましいなあ
あー休み取って打ちに行きたい

確かに面白くなってきているかもしれないけど、低設定はダメ。
交換率下げて中間設定入れてくれないかなあ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/04/05
楽しんでますね!乙女GODは打ってみたいと思ってはいるんですが、なかなか手が出せず・・・真ん中のボタン押してみたいっすw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報