パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【編集以外のお仕事日記】量販店の警備は鬼畜?

編集部の話 | コラム

【編集以外のお仕事日記】量販店の警備は鬼畜?

プロフィール画像
SG@Tさん
@@@@@
投稿日:2015/09/29 12:19

おっす、おらSGatだべ。


いつもと口調が違う?ツイッターの影響なんで気にしないでくださいww


つい最近、最新型のあいふぉん発売で忙しいってんで、ペルパーに量販店に入りました。
ビック○メラ。あの警備。すげー、って思ったんですわ。
というか、慣れればなんてことない話なんでしょうけど、鬼畜級でした。


入るときに家電や持ち物の申請があり身分証の提示。(万引きの防止)
出る時に金属探知機と服の裾を警備員がくまなくチェックします。


勿論ですが、全員です。会社出るのに5分とかかかるっていうww
いや、そこまで?なんて思いますけど、量販店なんてほぼ派遣で運営されてますからね。
ここまでやってりゃ盗まれるのはアプリのカードくらいだわ、と思いました。

(あ…………万引きしちゃダメですよ。てか、あれこそお金だから、金属探知機的なものつけなアカン!!)



近況ですが、そろそろオフ会が近いので、コンディション調整に5スロを打ったらマクロスf2でフリーズ引きましたw
一応、確率に差があるので、高設定なら嬉しいな、と思いましたが、あって中間、ってとこでしたね。

最近は化物語でもフリーズ引けてるので、久しぶりのフリーズ高確に入ってる感じです。
ヒキを使い込んで、オフ会はヌケガラになっている可能性があるので、当日はヒロさんからヒキと何かを剥ぎ取りますww


最近、M店も近所にスロ専が出来るので頑張っている様子。早く開かないかなぁ。エランドール。
そちらも開けばレポートしたいと思います。



それでは皆様、ごきげんよう。

4

SG@Tさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/29
破壊神てらこりさん

今月の麻雀部サボってるので、何か剥ぎ取りましょうw

本当は弄られる絵が面白いだけなので、可哀想だとは思ってますが
本人ああいう性質だから仕方ないです。

逆に鬼指圧喰らわないようにお互い注意しましょう!!
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/29
yuuさん

ちなみに今日も麻雀格闘倶楽部で引きました。国士無双フリーズww
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2015/09/29
オレオさんから剥ぎ取りチャンス!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/09/29
フリーズ高確なんて言葉使ってみたい…
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/29
養帝ひろさん

とりあえず、ポン君と並んでTシャツ関連で写メが撮れれば幸せっすね。
オレオくんから一緒に何かを狩りましょうww
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/29
藤原ジェットさん

そうなんすね。窃盗扱いになるとかスゴイですな。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/29
あ〜れ〜お戯れを〜

iTunesカードとか金払わないと意味ないですね。
プロフィール画像
投稿日:2015/09/29
俺も知らなくて赤っ恥かいたことありますよw
でも立派な窃盗扱いなんですって。

一部じゃ常識らしいですわ。カード課金をしたことないから知りませんでした・・・。
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/29
藤原ジェットさん

ほんとだ~!!裏に書いてありますね。
ケロルン大喜利の当選分しか所持したとないのでしらんかったw
プロフィール画像
投稿日:2015/09/29
アプリのカードはレジ通さなかったらただの紙ですw
コンビニ発行のクオもテレカもただのプラッチックですw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報