パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お、お久しぶりです

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

お、お久しぶりです

プロフィール画像
れもすさん
れもすと申します 今年でホールに出てスロットを打つようになりはや3年となります。 6号機世代とも言える私20代前半目線で色々語れたらと思います。
投稿日:2022/02/08 01:14

皆さん、こんばんは
お久しぶりです。

ここ最近なんというか、生きることに必死で
こういうのを書く余裕がなかなかございませんでした

まあ、相変わらず週2でパチ屋でバイトして
残り5日もパチ屋にいる、週7パチンカス
いわばパチ7(笑)なんですけどね。

ともあれここに何か書く以上、
パチ、スロのお話をしたいところです。

そうそう!ちょっと前の話ですが
ディスク2が導入されましたね!

個人的にすごく楽しみでした!
やはり下でも甘い系の機種は趣味打ちしても罪悪感に駆られる事もないですし、ローリスクで設定狙いできますし、なんというか神なんですよね。

だいたい5000ゲームくらいしか回せてませんが
基本的な部分は前作を踏襲してるっぽいですね

私の個人的な自分ルールなんですが
リーチ目マシンはリーチ目だったり、演出法則をお勉強せずに打ち込むんですよね。

マイ鉄板やら、あれっ、これリーチ目ちゃうんか~
ってのを見つけるのもパチスロの醍醐味だと思うんです

リーチ目コレクションが知らないうちに埋まるのも楽しいですしね。

バーサスリヴァァァイズなんかも結構私に刺さる作りでした

バケが難しすぎる!!なんて導入前は言われてましたが
あんなの1周で押しちゃえば楽チンだし、残りは目押しあってないようなもんだし。

6号機Aタイプ、もっとみんな打ってくれよな(?)


{Photo02}


もっと深く書いた方がよかっただろうか…
久しぶりに書くおかげか話がまとまりませんが
(前からだぞ)今日はこんなところにしたいです。

これからまたちょくちょく投稿したいので
よろしくお願いします。

私のバックナンバーを読んでくれても嬉しいかも。

5

れもすさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
れもす
投稿日:2022/02/09
Alisaさん
アクロスは設定2でじゅうぶんですよね、56なんて恐れ多い…

新ハナビ高設定確定(笑)のピース花火でるといいですね(*^^*)
プロフィール画像
れもす
投稿日:2022/02/09
ししょーさん
仕組みが複雑な台ですか…
6号機だとやっぱ単調なゲーム性になりがちですよね…

よき相棒に出会えることを願ってます!
プロフィール画像
れもす
投稿日:2022/02/09
FLEAさん
どの台にせよ稼働が上がれば高設定が使われるチャンスも増えますからね!というか2でいいから6号機アクロスに使って欲しいです(笑)
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/02/08
ディスク2とリバイズに嫌われてるAlisaです。新ハナビと和解するため、丁寧に打ち始めていますw
6号機、ノーマル、勝てないけど面白いんだよねーーーー!
高設定(設定2)を夢見て、アクロス打ってます☆
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2022/02/08
6号機ノーマルでこれだと言える台にまだ巡り会えて無いなあ。
と言うか、ほとんど打って無いので、これから探索開始ですかね。
もともと仕組みが複雑な台が好きなので、ノーマルにたどり着けないだよなあ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2022/02/08
ディスク2に浮気し、荒波と通常ベースに嫌気がさした組が、あのコイン持ちに安らぎを求めて新花火やreXseに戻ってきてる。

基本的にreXseは地元ではやる気が全く無いんですけど、稼働が戻ってきてます(笑)地味にこいつも当たんないし、荒波なんですけどね(汗)

ただチャンスの兆し、マジで大有りだと思ってますんで、要チェケラ!ですね!
プロフィール画像
れもす
投稿日:2022/02/08
さみらいさん
お久しぶりです(涙)
6号機Aタイプはまったり遊べていいですよね~
高設定掴めた時は割かし低投資でビックドリーム掴める事も多いですし!
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/02/08
6号機のAタイプもなんだかんだおもしろいですよねぇ
というかお久しぶりです!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報