パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【需要ある?】リゼロAV 強欲打法 追記あり

★機種に関する話 | コラム

【需要ある?】リゼロAV 強欲打法 追記あり

プロフィール画像
Alisaさん
リーマンスロッター 【Alisa的必勝システム】を記録中! プロフ画像は自撮りをカコ。ただのおじさんです。 よろしくお願いします。 Twitter:@AlisaClover
投稿日:2022/01/13 14:40

どうも。Alisaです。

某日、定時1時間前。私は近場ホールのラインナップを漁っていました。

私は雪国に住んでいますので、会社帰りに遠くのホールに行こうとすると
かなりの時間を要します。

そのため、近場のホールでスロット欲を満たすのですが、
最近負け続けなので別ホールを検索しているという養分ぶりです。

すると、、、

バーサスリバイスの導入店舗があるではないですか!
埋まっていた場合も考え、第二候補は・・・お!リゼロAVがある!

どちらも初打ちなので、ワクワクです☆

とりま、Google先生に打ち方を教えてもらいましょう。
バーサスは打てば分かるので、リゼロAVです。

ん?おいおい(汗

Google先生に「リゼロAV」で調べてもらうと、とんでもないものが検索されました(汗
みなさん、お気を付けください。

さあ、知識も入れたし、レッツ、ゴー!Sunny Days, Summer Days...



【1台目 VERSUS REXSE】

普通に空いてましたwので、本日はリバイス稼働ですね!
・・・・・・
当たらない・・・
・・・・・・
やっと引きました。赤七でした。
・・・・・・
RT中にリプレイでリバイスチャンス?的なヤツになって、バケました。
バケはスイカ中段ビタが必要です。2回でしたw初見としてはまぁまぁか←自信崩壊
・・・・・・
全ノマレレ
当たらないノーマル機は、クソつまらないです。

設定Lの匂いを感じたので、ここでヤメです。

不完全燃焼。こんなときに養分はどうするか?
→そう!リゼロAVで傷を大きくしますw


【2台目 Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation】

・・・・・・
うん!ディスクアップだね!

さて、帰ろうと思ったところ、エミリアボーナスが入りました。(ラッキー


せっかくなので、エミリア分を飲ませて演出とか見てみよう!

・・・・・・

クソつまんね。


つまらな過ぎて意識が遠くなってきた時でした。

--------------------------------------------------------------------------------

{Photo04}


Alisa「は!?」

????「やあ。まだ順押ししているのかい?」

Alisa「んぁ!?」

????「ボクは、エキドナ。強欲の魔女。とても悪い魔法使いなんだぜ☆」

エキドナ「そんなに警戒することはないよ。ボクが君に求めることは、
     それほど難しいことじゃない。」

エキドナ「中押ししてみな。全てのチェリーが取れるぜ。全部取りたいなんて、強欲だね」

--------------------------------------------------------------------------------


はッ!

今のは・・・なんだったんだろう。

Alisaは、強欲の魔女と契約し、リゼロAVの中押しに目覚めました。

【中押し手順】※高々1800ゲームで確立した手順です。間違ってたらすまん(汗

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}




これで打ち進めると・・・


うん!悪くない!


強い演出待ちは否めませんが、たまに弱そうな演出でもリーチ目っぽいのが出たり、
ケツ浮き頻度は上がりましたw
また、1枚チェリーもとれるのが、攻略してる感じがしていいですね☆

※いろんなサイトとか見てみましたが、赤チェリー狙いの方がいいらしいです・・・
 白チェリー目で赤チェリーを30回くらい狙ってみたんだけど、落ちなかったです。
 赤チェリー目で白チェリーは狙ってないです。
 もう少しちゃんと検証しないとアレですけど、白チェリー狙いでいいんじゃね?w

 ただし、1打目の赤七はちゃんと押す必要がありそうです。
 アバウト押しで何回か零し目っぽいのを経験しました。


ナゼか、エミリアボーナスが連荘したり、ラム→無限→ラム→無限→バケといったループが起きたおかげで、なかなか楽しめました。


【結論】
 ①当たらないノーマルはつまらないし、当たるノーマルは面白い!
 ②エキドナはかわいい!

【おまけ】
ラム→無限の際、推しを決めて!的な演出があります。
3人の美女に「私を推して!」って言われます。
Alisaは強欲なので、、、

{Photo05}


三人とも推しましたw



【追記】
中押しベル中段テンパイから赤チェリーが落ちるのを確認できました。
目押しミスの可能性もありますが、赤チェリーは二種類ありそうです。
赤白各チェリーの成立頻度にもよりますが、白狙った方が断然お得!的な感じじゃないかもっす!
はい。強欲打法には誤りがありました。すみませんでした。
それでも、すごーく楽しかったです☆
あと、成立役が分かりやすく子役狙いも楽なので私は中押し続けますw

8

Alisaさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/18
ちょっと一枚役を考えて白7中押しでやることにしました。
今日は
白チェリー66回
赤チェリー(ハズレ)20回
で、赤チェリー狙いの方がお得になる結果でした。
日によって白の方がお得の日もあるので、これ、どっちでも変わらない可能性もあるかもと思ってきています。まあぼちぼち打っていきますね!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/17
岡井モノさん

読んでいただきありがとうございます!
リゼロAVで検索してはダメですw私はラムが好きですが、カラコンとかはちょっと苦手です。後は、脇を見せていただければ…ん?何の話でしたか?
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2022/01/17
違和感演出と言えばリアルの女性が青髪だったりピンク髪だったりするとぎょっとしますよね。そのへんの違和感をうまく消しつつ、スムーズにプレイに入っていただければ……何の話でしたっけ?
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/17
鬼姫@パチ7さん

読んでいただきありがとうございますー!
そう!エキドナは可愛いんです!w
プロフィール画像
鬼姫@パチ7
投稿日:2022/01/17
エキドナは可愛い!!!
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/15
白チェリー落ちた画像です。
中押しから、右左とおやじ打ちした結果です。
イメージ
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/15
貯金爆弾さん

うわぁぁぁ!ありがとうございます!
私も普通に白狙いでいいんじゃんって思って、今度検証しようと思ってました。
一度適当押ししてしまった時、中リール中段チェリーから白チェリーが落ちました…
共通フラグは中リール中段チェリーになるのか?と思っていた所です。
本当にありがとうございます!
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2022/01/15
気になったので、今日も打ってきましたw
中→右で中段ベルテンした時に、白チェ狙いと赤チェ狙いを25回ずつ試した結果です。

【白チェ狙い時】
・白チェ出現︰23回
・ハズレ︰2回(赤チェこぼし?)

【赤チェ狙い時】
・赤チェ出現︰4回
・ハズレ︰21回(白チェこぼし?)

なんか、普通に白チェ狙いの方が得になってますね。
てっきり「白チェ&赤チェの共通フラグ」があるのかと予想してましたが、今の所、そのような結果にもなってませんし。

まあ、まだサンプルが全然足りませんが、少なくとも「赤チェ狙いがベスト」と言える根拠は何もありませんので、なぜ攻略サイトが赤チェ狙いを勧めるのか、意味不明です。

気が向いたら、もう少し検証します。まあ、仮に白チェ狙いに効果があるとしても、微々たる恩恵になりそうですけど・・・。
プロフィール画像
Alisa
投稿日:2022/01/14
さみらいさん

読んでいただきありがとうございます!
私はレムカスタムでひたすら中押しです。無演出から2確とかあって、なかなかいいですね。
スペック低すぎはその通り!なんとかならなかったんですかね?私も、今ちょっと、ハマってます☆
ボーナス引けさえすれば、面白いっすねw
プロフィール画像
さみらい
投稿日:2022/01/14
私も打ち方とか工夫とかしないで打ったら 真顔で「………」って感じで つまんね…ってなってましたが、試しに変則押しすると、何これくっそおもしれぇ!ってなりましたねぇ。
初心者の人にはレムカスタム順押し。目押しが普通にできて、ちょっとしたケツウキに適しているのが、エミリアカスタム。
ひっそりし過ぎて逆に猛烈にケツウク、ラムカスタム
って風に楽しめてます。
突き詰めた上であえて悪いところを言うと、 スペックが低すぎる。
くらいかなぁ…せいぜい…
まあ、結構最近の台にしてはかなり面白いんですけどね。そこだけ惜しい

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報