パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

仕事辞めます ヘッドハンティングされまして・・・

初体験の話 | コラム

仕事辞めます ヘッドハンティングされまして・・・

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/09/26 22:29

人生三度目のスカウトです☆笑☆

1回めは古本屋の社長に

2回めはレンタル着物の部長さんに

3回めはなんと・・・・・・・・・・・



芸能事務所!! 残念!パチ7じゃなかった!wwwww



実は今、某パソコン教室でインストラクターやってます♪



生徒さんの中には色んな企業の社長さんも駆け込んで来るわけで。



あなたの会社の社長さんや部長さんとか来てるかもよ?!





今の会社のやり方が、面接時と大きく異なってるし、
雇われ方も悪いし。。。ブラックっすね!

この業界、ブラック多いみたいですけどね☆笑☆





辞めようと決めてからは、個人的に教室を卒業した生徒さんに
個人レッスンを格安でやってたりしましたw

本当はそのままパソコンの家庭教師で食って行こうと思ってんだけど。



で、今度から勤務先が新宿に!!!
昔、専門学校が新宿にあったので、それ以来の懐かしさ~

新宿のありとあらゆるパチ屋は行きつくしてましたね、19、20歳の頃に!
当時は新宿全般を渡り歩いてました、当時の彼氏とw



アラジンやらコンチやらワイルドキャッツにプラネット!
アーン、、、懐かしいよ~~~~
平台も打ってたよ、サーカス、スケボーキッズ、工事のやつとかw

あとデジパチで、この目が出たらリーチ目みたいな台があってねw
リーチ目の時だけ数百円打ってたわw
何回か当たってたので、ウソではないのかなあと。。。
実際どうなんだかw



で、今回の勤務先に一番近いパチ屋は、昔そこにあったはずの
TOHOとかグリーンピースとか。。。
5年前にはマルハンが進出してきてたような・・・

これで新宿何口かわかった人は・・・☆笑☆




てなわけで、11月くらいから新しい仕事をしますので、
もし早めに今のところを辞めたら、しばらく打ちまくりたいなあ・・・

パチ7コラマー(コラムニスト?)と飲み歩きとかもいいなあ・・・w
あ、それを言うならノリ打ちかっ!






今日は、教室で資格試験の監督を終えた後に、一服ついでに打ってみた。
取材イベントで結構出てたので、既に空いてる出てたやつをやってみた。

戦国コレクションっていうモアイが筐体にくっついてるやつw

初打ちですw

だってねGODの島、人だらけ。


昨日のフリーズもあって初打ちしてみたところ。

43回ART入ってたような台で、沢山タワーが連なってて(ハマりカウンター)
それが200で捨ててあったので、千円やってみよーってw


で、1000円打ち終わる頃には熱い演出入ってもーてw
2KでなんとかRUSH。

途中でチマチマ200G位乗せたにも関わらず、純増すくなっ!!!
結果少し様子見で打ってしまったせいで、流して321枚。

+4Kってところでしょうか。貯メダルにしたままなので分からんが。



おもんないw
これも一回こっきりやなっ!





4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
つっちー
投稿日:2015/10/01
すえひささん
嬉しくなるコメントアザーっす!
むかしむかしのぱちんこ日記全部読んできましたよー!
漫画も上手ですね!!
私も描こうかな。。。。
って、おばちゃんは画像でいっぱいいっぱいかなw
宜しくです!
プロフィール画像
投稿日:2015/10/01
ヘッドハンティングすごいですね…!

忙しくなると思いますからぜひ沢山打って堪能してください。ついでにたくさんコラムかいてくださるといいなあ、なんて!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/27
芸能人にはなりません!ある意味有名人ですがw

家庭教師は復職でやりますね、やっぱり教えるの好きみたい!
仕事は、事務+秘書+マネジャ、、、全般ですな!ワハハw
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/26
芸能人になるのですか?!Σ(゜Д゜*)
パソコンの家庭教師っていうのもいいアイデアですねー!需要ありそうですし。
新しいお仕事、頑張ってください!!(*´∀`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報