パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

GOD(約1/8192)等に捨てられた私は、1/50407に出会う

初体験の話 | コラム

GOD(約1/8192)等に捨てられた私は、1/50407に出会う

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/09/25 21:13

お久しぶりです。

人生の転機をまた迎えそうな私です!☆笑☆
この話は後日に。



しばらくの間、打ちに行っては負けてまして、
勝ったら投稿しよう!って思ってたらもう月末に☆笑☆

なんだろう、GOD揃わなくなった!☆笑☆
当たりも早引きできなくなった!!><


明日明後日に大型のイベントがあるマイホ。
明日明後日は仕事なので無理!


11時に打ちに行く。いつもならすぐにGODの島へ行くんだけど、
通りすがりのサラ番で、100G以内2連して、15以内に2回
解除してる台があり、ノーRUSHだった。
146で捨ててあったので、試しに。。。
245あたりで研修から当たった。しかも100回す間に
5回くらいうるさいベル(仁王門チャンスのあれ)出てさw

仁王門に行くかと思いきや、ハッハッって言ってる間にボーナス確定。
しかも研修とかなしのいきなりの。

{Photo02}



継続一回で終わって、仁王門チャンスの続きにw

仁王門に行って解除して200Gほど走って終わり。
4Kで、1200枚ほど交換。
ここまでは良かった。。。。。。。


貯メダルで使いまくって、、、、


GODとハーデスでどん詰まりw
宵越し900超えた台を捨て、カニ歩き。。。
マイホの住民の一人がその台を天井まで上手にいざない、
700G乗せてましたwwwwwwww

私何しても当たらない、ようやく当たっても単発。

ミリもハデもアカーン!

もうね、60K行っちゃう勢い。
今日ね給料日なの。


ヤケクソで秘宝伝打つwww

その後、バジリスク絆を打つ☆笑☆(絆が入ってから初めて打った!!!)

で、超ヤケクソ&台ビキナーのおかげでしょうね、
レバオン時に違和感。。。あれw固まっとる!
フリーズやぁ!慌てて動画を撮るw

今までもこういう事が良くあり、「巻き返しのまき」と言われる程に。

でもどうせ私だから恩恵なんて少ないだろうって思ってスマホで調べる。

17連で終わった人と、56連で終わった人がおるwww
この差はなんですの!?同じフリーズでしょうよ!!!

17連もしないで終わるんだろうな~
そう考えながら、無駄な演出(777と追想の刻ってなんであるのか?)を
感じながら打っていた。ヤバイGODやり過ぎで、色々するな!って感じてるw

バジリスク3のこのロングフリーズ、1/50407だそうです。
GODの4倍www
なんでなの!ミリゴハデゴ出来たんじゃないの!?
今日は隣のあんちゃんがGODインGODしてやがったよ><

ちなみに押忍サラリーマン番長のフリーズは、、、1/65536
GODなんで揃わんのよ!!!w


とりあえず、バジリスクの結果は・・・
23連したあとは、カウントがなくなり、何連したか分からないけど
多分30回はバジリスクチャンス&タイムをしたと思う。
エンディングまで観ちゃったよ~動画撮ったわ~☆笑☆

{Photo01}


メッチャ切ない最後でした><;


で、まさかの6万弱取り返した上に3万勝てた><
(昨日の夜3万負けてるがw)

{Photo03}




でも、、、バジリスクはもう打ちません。
ゲーム性が合わない><www

3

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/26
ピノコさん
そうそう!5000ゲームした後にその確率になる的な
計算は私には全く分からないし、理解したくない!
だって、GOD中にGOD引いたらどんだけの確率よ!?w

いつもコメありがとう♪
ピノコ&BJ(夫さん)の楽しい活躍大好きです!
フフ…ペロp
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/25
確率ってほんと不思議ですよね・・・
他の方のコメントにも書いたんですけど、1/66の甘デジが、300回とか
ハマってるわけです。いっぱいデータ取った末には、ちゃんと1/66くらいに
収まるんだろうって、頭では分かるのですけど。納得いかないー(・ε・`*)
1/8192が当たらないのに1/50407が当たるって本当に不思議。。
そうなると、1/66の当たりは引けなくても、宝くじが当たる可能性も
無きにしも非ずって気がします!!(゚ж゚* )
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/25
すみません、押忍番のくだり、間違いを書いてます☆笑☆
まず15以内って、150以内の間違いと、
研修からではなく通常からでした!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報