パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ギアス3普及委員会からのお知らせです

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

ギアス3普及委員会からのお知らせです

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2021/08/29 11:54

どうやら一撃4500枚出た模様です。

それにしても引きゃあ良いとは言え、引きが凄かったな。
有利区間終わってすぐに引く、まさにリアボ機の良いところがそのまま出る展開。

まずは完走2000枚超え。今日のポイントはこれ

{Photo01}

CC高確中にゼロ図柄揃い。ギアスロックでCC揃いまくり5発。流石に5発もストックあると、あれよあれよと突っ走って完走しちゃいました。
今回は待ち構えてたので無事にゼロレクイエム突入画面を写せた。これすぐ消えちゃうんだよね

{Photo02}

これだけでも相当頑張ったと思ったら、エンディング終了して有利区間切れたと思ったら即ビッグ。そこから再びAT突入。これは1000枚弱で終わる。
と思ったら2度あることは3度ある、終了直後のバケからまたまたAT入り、これが1500枚。
なんと合計で一撃4500枚を吐き出す。いやーまさにギアスしてるね。
途中、バトル負けて復活も無し。あー終わったと思った次ゲームにゼロ揃い!

{Photo03}

まあ引ける日はこんなもんだよね。最後の1000枚くらいはこの引き戻しから。

CZは8/13で突破。ガウェイン(蜃気楼)5回突入、ギアスリプからのビッグ2発と、まあ下は無いかと。イベ日じゃ無いので6は入らない日。5だったかな。

それにしても疲れた。7000回転のミッションクリア出来たよ。
叩きどころ満載で、気合い入りまくり。
ここでベル引け!ここはナビ出るな!この演出だとボナあるか?
この繰り返しでAT中は休め無い。でも通常時をほとんど回して無いので、そう考えると1日中休む暇無かった。

1日打ったけどスイカ取りこぼし無し!ゼロ図柄も引いたゲームで揃えられた。ちょっと自慢w
と言うか、やっぱ中押しゼロ図柄狙いが取りこぼす可能性低くなるので良いと思う。
弱い演出からスイカが結構あるので中左右がお勧めかな。チェリーは取りこぼしてもリプなので問題無し。停止系から強弱判別出来ます。

さてギアス3、この台は、人気が後から出て来る台だと思う。
見てても、まだまだ首をひねりながら打つ人ばかり。仕組みを理解して叩きどころに気合い入れて打ってた人がいなかった。マイホはこの前の月曜日導入だったのも有るけどね。
とにかく叩きどころがわかると、めちゃ面白いから。ほんとお勧めです。

5-7月の3ヶ月間の鬱憤を晴らす8月は大勝利月間でした。

追加
自分への備忘録込みで参考までにマイカウンター貼っておきます

{Photo04}

{Photo05}

{Photo06}


6

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/09/07
岡井モノさん
なかなかの引きでしょw
この日は見せ場だらけの回だったね
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2021/09/07
ししょーさん、動画演者向きのヒキをしておる!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/08/29
FLEAさん
いやーきついですね。6号機は設定入らないとねえ。
とにかく今回は楽しませてもらいました。
是非ギアス打ち倒してください。低設定でもどうにかなりますので
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/08/29
非常事態宣言が出るだ出ないってとこから実際に発令されるまでの期間、設定状況は下降の一途をたどり、萎え萎えに萎えたので自粛しております。全くもってして『やれない』感じをその間ホールで刷り込まれてしまったプレイヤーに夢を見させてくれるかもしれない素晴らしいデータですな!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/08/29
あしのさん
6号機で万枚かあ。純増2枚だから最低5000回転必要だから、営業時間が長くないときついな。
それよりも打ち切る体力が無い。
昨日は7000回転のミッションまで頑張ろうって気持ちだけで回してたよ。きつかった
プロフィール画像
あしの
投稿日:2021/08/29
これはエグい! 夢があるなぁ……! 師匠万枚カマしてください!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2021/08/29
貯金爆弾さん
こんな時も有ります。3ヶ月間、どうしてこうなる地獄モードを抜けたら天国モード突入したまま今月駆け抜けました。
リアボ機の良いところを打てたかと。
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2021/08/29
6万機とは思えないような、イカついグラフですねw
まさにリアボ機の黄金パターンで羨ましい限りです。

ワタクシは現在、連敗モードで自粛中です(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報