パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

らーめんフェスタ

★フリーテーマ | コラム

らーめんフェスタ

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/24 23:13

この世で1番好きな食べ物…


そう!ラーメン!!



本日はらーめんフェスタinイオンレイクタウンに行ってきました!



毎日通い期間中に全ラーメンを制覇したかったんですが流石に無理…。
もっと近ければなぁ…。




とりあえずイベント会場へ


ラーメンチケットを購入しお目当ての店に並ぶ



まず食べたのはこれ

長野県 凌駕 IDEAのニボガッツ

{Photo03}



スープの食材は煮干のみ!
醤油ベースに豚背脂が浮いてるスープに力強い食感の極太麺!

大好きな新潟県の燕三条系のラーメンに近いかなと思い食したのですが全然違いました。

とにかく煮干が強い!
でも美味い!!
お好みでニンニクが入れられるのですがニンニクがよく合う!入れると更にインパクトが増します!

是非また食べたいですね。



次に食べたのがこちら。


兵庫県 ラーメンこがね家 明石総本店の限定極農豚骨Wチャーシュー麺味玉入り

{Photo02}



細麺にパンチのある濃厚な豚骨スープがよく絡む!

そしてなんと言ってもチャーシューですよ!チャーシュー!
トロットロの豚軟骨チャーシューがまぁ美味い!!

なんでも大阪のラーメンバトルで2大会連続1位らしいです。

納得でした。
お昼時が過ぎてもこの店だけは行列が途絶えませんでした。



他のお店も食べたかったですがお腹いっぱい。

夜また食べようと思ったんですが夜になってもお腹が空かないので断念しました。

そして不思議なことに帰ってきたら腹減るんですよねぇ( ˘•ω•˘ )



あっ!そうそう!

ラーメン食べたあとゲーセン行ったり服など見て回ってたんですがスニーカー欲しくてなんとなくスポーツ用品のお店でスニーカーを見ていたらコレを発見したんですよ!


{Photo01}




エアマックス95 ブルーグラデ

エアマックスは有名なんでスニーカー詳しくない俺が知ってるくらいですから皆さんも聞いたことはあると思います。
当時エアマックス狩りなんてのがあり社会現象になったエアマックス95です。

20周年で復刻されて欲しいと思ったんですが俺のサイズは即売り切れて買えず諦めてたんですよ。

しかし!ナイキコーナーに展示してあるのを発見し店員を捕まえてサイズがあるか聞くとラスト一足ドンピシャのサイズがありました!!

なんでも少し前に再入荷して抽選販売したらしいんですが奇跡的に一足残ってました!


まぁ即決ですよね。


今日は充実した休みを過ごせました
明日からまたパチンコ屋へ通うという通常業務に戻ります。



あ、あと多分10月から仕事に復帰します( ˘•ω•˘ )
なので毎日打ちに行けるのは今月が最後ですね。

オフ会も行けるかわかんない…。

あぁ、働きたくないなぁ…。

でわでわノシ

4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/25
FLEAさん
が、がんばります(;^_^A
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/25
料理コラム、期待してもよかですか?
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/25
ピノコさん
両方ともこってりしてて美味しかったです。
とりあえずスニーカーは晴れた日にデビューさせます。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/25
お、おいしそう・・・!(*´Д`)
ベーやんさんが美味しいとおっしゃるのですから間違いないですね!

そしてスニーカーは運命ですね(o・ェ・)) かっこいいです!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/25
パチ7編集部さん
許して下さい。
この先も自由帳で料理コラムとかやるかもしれませが許して下さい。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/25
タイルまんさん
インスタントでも粉末スープに鶏ガラスープを入れて作ると美味しくなりますよ( ̄∀ ̄)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/25
うん。
何のサイト⁉︎
まあ自由帳だから許す!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/25
べーやんさん
ガチでお腹すいてラーメン食べたくなりました。まるちゃん製麺味噌味を今から…(笑)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/25
タイルまんさん
安心してください。わざとです(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/25
深夜にラーメン画像…テロです

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報