パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

B+ART ブラクラ2!

★機種に関する話 | コラム

B+ART ブラクラ2!

プロフィール画像
みり仔さん
スロット・パチンコとりあえずなんでも座る養分体質みり仔の「養分による養分のための養分実戦」
投稿日:2015/09/24 21:54

私が人生で一番打ったブラックラグーンの続編のブラックラグーン2を今日打ってきました!
もう導入してからずっと打ち込んできたんですが、今日はすごく濃い内容だったので紹介します!


当日ボーナス11ART1の99ハマりの台で、すでに3000枚くらい吸い込んでるどう見ても低設定であろうブラックラグーン2に座りました。


養分思考なので、一度打ちたいと決めたら打ち込み開始です


158g 赤BIG
122g 赤BIG


・・・・ハズレがこないし、バイオレンスにもいかない・・。


ARTとは無縁な始まりでした。

しかしボーナス終了32gで確定ベル!
からの青BIG!!!!

ここで確定ベル+青BIGの設定差ですが
設定1・3・5 で約1/4000
設定2・4・6 で約1/16000



これ奇数だしどう見てもいt・・・げふんげふん!

ここでやめる養分ではありません!

この青BIGでハズレを引きバレットバトルへ!


まさかのソーヤきたああああ!!
バレット3つスタートで、バレット2つ使って勝利。



そしてラグーンラッシュ突入!!

{Photo01}





はい、パネル消灯からの虹ナビ。
スイカで100乗せでした。



そのART中に

{Photo02}




はいヘルズラッシュウウウ!
脳汁出るわ出るわ。
ロベルタはバレットバトルじゃ嫌いだけどキャラは好きなんですぅ。
平均200Gですが、まあ160Gとまあまあな結果。
あらよあらよと強チェやら強ベルを絡め、気づけば・・


{Photo03}





バレ満きたーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前作から大好きなバレ満!
これのために打ってると言ってもいい!
もうなに引こうがばんっばん乗りまくって、200Gを切らずに1500枚出ました。
ボーナスもBIGに偏ってくれてもりもり。



しかしうち始めて約1時間半でこれって・・最近の高純増ATに慣れてしまってて時間効率悪くてだんだん疲れてきました・・。


もういいかなーと適当に押してると

{Photo09}




ヘブンズラッシュきましたw
継続率88%ある事故ればうまうまな展開!
まあ20gだったんですけど(白目


かと思ったらここで怒涛のヘブンズラッシュ連!



5回も入って満足満足。
もういいかなーと



思ってたら・・・

{Photo06}





ぱっと見わからないですよね?
BGM変化でBIG中に流れるMELLさんの原曲が!!!!!
あああああああああ(脳汁

初代から大好きな演出の一つなんですこれ・・・・。
後のせ50G以上が決まったらなるんですけど、50G以上だからといってなる時とならない時があるんです・・。

にくい、にくいぜスパイキーさん・・。


そうこうしてると中チェやら引いて獲得枚数が4000枚に。


正直もうお腹いっぱいだよー(アララギ君



残り35GのARTを消化中に、ハズレが2連。




ん?何も引いてないけど????




{Photo07}







た、単独スーパービッグボーナス?!!???!?!!?





それならフリーズして欲しかった(血涙




まあ文句いろいろありますけど最後にいいもの引けたし、100乗せももらって


{Photo08}






5000枚超えました。



で、最終的に5200枚流して終わりん。





これきっと設定5ですね!!!!!(大声



いやシルバーウィーク明けのど平日にそれはないでしょ(




低設定でもかみ合えば夢が広がるのがブラックラグーンのいいところ、いやスパイキーさんのA+ARTのいいところです!!!!

久しぶりに初代も触りたくなったので、打ったらまた書きなぐります。


それではこの辺で☆〜(ゝ。∂)

4

みり仔さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
みり仔
投稿日:2015/09/25
みなさんコメントありがとうございます!
スパイキーさんのA+ART機はすべて面白いし愛(事故)があったらいくらでも夢があります!!ぜひぜひホールでもアプリでも打ってみて欲しいです!
大好きな台を紹介できて、コメントを頂けてとても嬉しいです^o^
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/25
愛で出すってこう言う事を言うん…だぜ?(レヴィ風)
スパイキーには愛があるっ‼︎
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/25
楽しそうだなぁ〜( ̄▽ ̄)
うらやましい!
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/25
当たってる話って気持ちいいですね~~~!!(*´∀`*)
そして、この台好きなんだなぁってすごく伝わってきます!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/24
半万枚うらやましいです。スロのブラクラは触ったことないですね~。パチの方は微妙な出来で…。

原作はめっちゃ好きなのでスロもいつか打ちたいです。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/24
素晴らしい
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/09/24
楽しさが伝わってきます(*´-`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報