パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

水無月遥、聖誕祭♪

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

水無月遥、聖誕祭♪

プロフィール画像
枠下蒼7さん
オリンピア、ネット、エレクトロコインジャパンで営業担当。遊技機販売業者では裏モノの製造、販売も経験。ホールスタッフ、パチス◯マニアックスでのブロガーなど多方面から業界に関わってきました。 Twitter:@wakushita_shion ヤンデレ好き
投稿日:2021/06/06 22:24

本日、6月6日はツインエンジェルの水無月遥バースデー。無謀にもベタピンのA-SLOTへ。

※トップ画像は、わかる人にはわかる、レバーオン0確です


そうそう、ツインエンジェル公式より新PV「えんじえぇる♥️ピタゴリ☆ほーみたい!!」が公開されていますので、是非ともご覧いただきたいです。

https://youtu.be/RBQIocboKQ0



リセットされていたら、CZスタートなんでしょうか? 朝イチでATに突入したことないから、わかりませんが。前回、打ったのはマイスロ履歴によれば昨年9月でした。そりゃあ、確実に負ける台には突っ込めませんわ。

実践は2本でMB(てんてけ) 持ちコインでBIGを引いて700枚ほどに。H-BIGで連続AT入らずの嫌がらせも受けましたけどね。しかし、打っていて気付くのは「目押し、下手になってる」ことでした。枚数調整の中段赤ビタが一発で決まらない。ベル鞄鞄を連続で停止させられない。寄る年波には勝てませんな。

さらに、演出を忘れている。

{Photo01}



おかず交換で「あれ、何か取りこぼした?」と悩む。イクラって何に対応していたっけ? 中チェ赤チェだから確定だっけ? 入ってましたけど、我ながら情けない。

{Photo02}



結局は、ベタピンを無理に打つ必要はないと判断し、350枚ほど残して退散。ちなみに、この店では導入初日に設定5を一度だけ確認、それ以外はベタピンという扱い。まあ、負けなくて良かったね程度かな。


最後に、本日は6/6だから激アツだ!と思っていた皆さんに贈ります。

{Photo03}

1

枠下蒼7さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ