パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぱち日記1

★初めての投稿 | コラム

ぱち日記1

プロフィール画像
こじろうさん
投稿日:2021/05/23 22:11

5月23日 日曜 晴れ

良い天気だ。絶好のパチンコ日和。
一般入場の列に並ぶ。
雨が続いていたので、晴れているのは気持ちいい。

開店時間。
朝一は初代北斗にしよう。
座る場所は適当。クギ見れないからね。
島の真ん中の席へ着席。
とりあえず打ってみよう。
500発で32回。この時点で、何となく辞めてみた。この辺は感覚だ。嫌な予感、ハマりの予感がしたらそれを信じて即台を離れることとしている。

周りには早速当たりを引いている台が2.3台。自分の当たりで無いのに、気になってしまう。なぜその台を選ばなかったのだろうかと思う。でも、自分が座っていても当たらないのだろう。

次は角台に着席。片方でも隣に人がいないと居心地がいい。データを見てみると昨日、一昨日と結構数字がついてる。
パチンコはデータではなく、釘を見るべきなんだ。そんな事はわかっている。でも見てしまうデータ。すごい魅力的じゃないですか、あのデータカウンターは。あるせいでなんか迷う。
私はジャンケンでも相手にグーだすからと言われた場合、かなり戸惑うタイプだ。
とりあえずこの台も、500発打ち込んだ。34回か。これも微妙だけど打てない事もない。もう今日はこれを打つか。こんな風に今日の打つ台が毎度決まる。決めたからには20000円までは修行僧のように打ち込む。
そこから500発打ち込み。総回転数70回。
さらに1500発。もう10000円。総回転数160回。
落ちてきた。
この間、赤保留や熱いリーチすら全然来ない。
なんなのよ寂しい。外れても良いからどんどんきてよゴラン好きなのに。
サンドにお札を入れる。追加投資だ。この直後、やっと少し騒がしい変動がくる。変動中に無双エンブレムが落ちたりしてくると、なんかワクワクする。
初代北斗はどんな熱い展開でも油断ができない。でもどんなリーチからでも当たるともいえる。
しかし、なんでこの店は新しくお札入れると熱いようで結果外れるリーチが来るんだ。なぞ。謎。
さて、アッサリと20000円が無くなる。
この辺の記憶が無い。たぶんもう頭沸騰してどうでも良くなっていたと思う。脳内フリーズ。
ここで少し冷静になる。
5000発で319回。ちょうど確率分母か。なんか回転数も悪くなってきている。20000円は何となく決めていた投資の上限だし、辞めようかと思ったけど、何となく最後千円入れてみることとした。
すると。

7

こじろうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ダスト
投稿日:2021/06/10
あれ、これ俺かな、と思ったほど自分も全く同じスタイルです、パチンコの打ち方
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2021/06/04
モノロークで綴られるぱちんこ実戦ストーリーですね、続き待ってます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ