パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

恩恵なのか罠なのか

★フリーテーマ | コラム

恩恵なのか罠なのか

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2021/04/24 23:24

馬鹿は馬鹿らしく

Pに続いて天井付きパチンコ

去年暮れから騒がれたて登場してますが

さてこれは皆さんの意見はどうなのでしょうか?

まあ大体スロットとは違うのはご存じでしょう

遊タイム、、、遊び時間ですか?

まあ追加投資を抑えてくれるのはありがたい

だからと言って必ずしも当たる訳でも無いし

ハイスペックならば遊タイム中に当たればST付くまたは確変

「当たればね」


とりあえずST、確変は置いといて

天井と聞けばスロットのボーナス確定が当たり前、ですよね?

ならばパチンコも当たろうよ!

スルー、スルー、スルルルルーーーーーー

6割ほどやられてますよ(; ・`д・´)

三洋や享楽辺りはまずまず当ててくれます
(サミーや平和、藤商事は打たない)
三共さんは駄目ですね10回打って6回スルーですよ#

確変STじゃ無いからね、必ず当たるとはスペック表にも無いからさ

しょうがないっちゃしょうがない

けどね、他のメーカー当ててるよ?当たるよ?

大当たり抽選方式が違うからなんだろうけど

100回の遊タイムは少ない確率は通常の数字なんだから

もうちょっと回させてもいいんじゃね?

SANYOさんは遊タイムストッパーが有るのかな?って位

手前での当たりが目立つような気がする

自分は無いが隣のおっさんが遊タイムに突入すると確信出来る

回転数手前で保留に余裕を持たせてハンドルから手を放し

行方を見守ってた突入2回転前でひっそりランプがチカる

おっさん「これで2度目だSTで繋がれば良かったが単発?」

泣くに泣けない現象

恩恵が有るのか無いのか将又店側の罠なのか

此の所ハイエナの生存率upしてるとか聞きますしね

三共にはもっと頑張ってほしいってかやれよ!

今年の5月にはパワフルの新台が出るのも100回転だし

期待値ゼロですね

あ”~禁煙してからイライラが止まらない八つ当たりのコラム

でした


2

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2021/04/25
FLEAさん
お久しぶりんこ
やりたくはないがハイエナ擬きになりかけます
皆同じ事考えますよ
自分の痛手を軽くして
蜜を啜りたい
しかし渋苦い唾液を飲むばかりじゃねぇ?
店側も高い金出して買って稼働率飛んだんじゃ
洒落にならんだろうし
打ち手は欠拭きかって
不満出るよね
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/04/25
遊タイムスルーは今のところ経験無しですけど、そこから爆発した経験もありません(笑)

スロットと一緒でケツがあると投資の上限がある程度見えるので重宝はするんですが、一日徘徊して妥協して一台打てるかどうかってレベルなんで、普通に回る台を打った方が……って、そんな台が無いから徘徊してるんすけどね(タハー)

ホール側が上手いこと運用してないのと、打ち手からすれば『打ったら負け』なゲーム数が見えているってとこで、不人気な遊タイム付きはほぼ稼働無し(笑)

勝利至上主義を煽って煽り倒した結果がこれ。

雑草すら生えてないフィールドで夜露で乾きを凌ぐ─それって遊技なんすかね?ってね。スロットもそうですけど、このままじゃ一日徘徊で終わる なんて日もざらにありそう。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2021/04/25
枠下蒼7さん
お初ですね今後もヨロシクです
ここまで店側がモロに釘をやってくるとは
ある程度は覚悟はしてたけどガチなんだもんね
当たり無し天井は無しにして欲しいと思うのだが
プロフィール画像
枠下蒼7
投稿日:2021/04/25
今の多くの天井付は「天井到達時に当たった場合の恩恵が大きすぎる」たバランス崩壊してます。
ホールも天井後の爆発分を加算して違法釘調整をするので、全く回りません。
天井は禁止にして突然時短だけにすればいいのにと。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報