パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

スペシャル・パチンコ・ショッピング【P銀河鉄道999 PREMIUM】

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

スペシャル・パチンコ・ショッピング【P銀河鉄道999 PREMIUM】

プロフィール画像
さん
投稿日:2021/02/11 03:15


{Photo05}



一つでも当てはまったら是非このコラムを読んでください。これから始まるのは最高に男らしくクレイジーなパチンコの紹介です!
このコラムを読み終えたその時、あなたのクソガキへの恐怖は無くなっていることでしょう!


****************

全国のパチンコファンの皆様、スペシャル・パチンコ・ショッピングへようこそ!
この番組の司会を務めさせていただきます、課長と申します。

早速クレイジーなパチンコを紹介したくてウズウズしてるけど、その前に今日のゲストを紹介しましょう。エリオット!

{Photo01}


『やあ、こんにちは!』

彼はエリオット。僕と同じパチンカーなんだ。

『やはり日本のパチンコはサイコーだね。けど最近は少しマンネリを感じているんだ』

それはどうしてだい?

『だって最近の機種って、どれもこれも遊タイム機やら一種二種やら高継続機やらと似たようなものばっかりで代り映えがしないじゃないか。たまにはもっと刺激的な機種で遊びたいのさ。』

なるほど、じゃあ今日は君にとっておきのパチンコを紹介しよう!


{Photo02}


【P銀河鉄道999 PREMIUM(アムテックス)】

どうだいこのシンプルな筐体は?最近流行りのデカくて重たい役モノなんかは付いていない。
ホールや打ち手のことを考えた良い作りだろう!

『確かにシンプルだね。これならボクも役モノに頭をぶつけてケガをすることはなさそうだ』

そうさ、パチンコで負けた上に頭を筐体にぶつけたりした日なんか目も当てられないからね。


勿論いい所はこれだけじゃない。この台のスペックを見ていこう

{Photo03}



まず注目してほしいのがヘソ当たり時(特図1)の振り分けだ。

見てくれエリオット、初当たりの30%で10R+小当たりラッシュを得られるんだ!よくある突破型と違って初当たりから期待が持てる作りとなっているのが特徴さ。また、小当たりラッシュの付かない確変でも10Rが4回保証される。つまり最低でも4000発がゲットできるんだ!

最近出た小当たりラッシュ機と比べてごらんよ。あちらは初回大当たり後、まず確変を取っていないといけない。そして確変後は突破を祈らなくちゃいけない。そしていざ小当たりラッシュに突入しても即終了がありえる!30回転の時短が悲しいエンドロールとなるのさ。

『確かにこれは良いシステムだね!でも小当たりラッシュの性能はどうなんだ?』

よくぞ聞いてくれた!この台の小当たりラッシュ確定時の期待出玉はなんと約7200発!昨今のミドルスペック機に劣らない性能を有しているのさ。小当たりラッシュ終了後に時短が付くことはないけど、これだけの一撃性を秘めているんだから十分だろう!

{Photo06}



『それは素晴らしい!けどもっと重要なことがあるんじゃないかな?』

流石だエリオット!大切なのは目先の一撃性ではなく安定性の高さだ。どこかのクソガキは突如画面に表れ450発しか貰えない3R通常を告知して去っていくが、この機種ならそんな不安を持つ必要はない。何たって全ての大当たりで1000発貰えるんだからね。

仮に振り分け40%の通常大当たりを引いてしまっても必ず時短が100回付いてくるから安心感が違う!そして右打ち中は当たりさえすれば100%確変の為、10R×4セットを得られるって訳だ!

更に!10R×4セットを消化した後は再度時短100回が付いてくる!ここで引き戻せばもう一度10R×4セットが付いてくるんだ!どうだい、とってもお得だろう?

『なるほど、安定感のあるターミネーター2みたいなスペックって訳だ。』

そういうことさ!こんな魅力的なスペックの台がなんと今なら500円のn回払いで打てるんだ!

{Photo07}



P銀河鉄道999 PREMIUMは500円のn回払いでご提供!
さあ、君も今すぐホールに駆け込もう!

****************

『なるほど、確かにスペックは素晴らしいね!』
『でもパチンコにはもう一つ重大な要素があるのを忘れていないか?』

その通りだエリオット。パチンコは何も銀色の玉を出し入れするだけのテレビじゃあない。大当たりを得るためには必ずしも通常時というプロセスが存在するからこそ、パチンコなんだ。
しかし昨今の機種はどうも「色」を安売りしているように感じないか?

『同感だね。種類の多すぎる保留や赤色や金色の安売りはまるで地元のバーゲンセールさ。』

そんなバーゲンセールは僕の母親でも買わないね! HAHA!


話を戻そうか。現在のパチンコの演出は3タイプに分けられる。

{Photo08}



本機は①のメリハリ型に該当する。例えば赤保留は信頼度が72%もあるし、金保留なら80%。 また金系演出はどれも信頼度72%越えであり、ハーロック出現時はタイミングを問わず80%と、
かなりメリハリの利いた演出となっているのが特徴さ。
この為、SPリーチが弱めでも何か強い演出が出ればしっかりと期待できるのが良いところだね

「つまり、昨今のトレンドに反した作りになってるって訳だ」

その通りだエリオット!毎日ジャンクフードばっかりだと飽きてしまうからサッパリしたものを求めるのと同じさ。今のパチンコユーザーが求めているのはこういったシンプルな台なのさ。

こんな魅力的な演出の台が今なら500円のn回払いで打てるんだ!

{Photo07}



P銀河鉄道999 PREMIUMは500円のn回払いでご提供!
さあ、君も今すぐホールに駆け込もう!

****************

「なるほど、演出もスペックも申し分ないね」
「けど最近のパチンコって遊タイムが搭載されてて回らない台が多くないかな?」

安心してくれエリオット。この機種には遊タイムという軟弱なものは存在しない!そのため遊タイム搭載機種と比べボーダーが高く(3.57円の場合 250発/19.9回転)、設置店舗数も多いため比較的回る台が多いのさ!

「それは特徴的だね!けど遊タイムが無いのは少し不安要素にもつながるんじゃないか?」

心配ご無用!もう一度この台のスペックを見てみよう。

{Photo03}



思い出したかい?この台の出玉フラグである小当たりラッシュはヘソでしか抽選していない!そんな機種に遊タイムをつけても大した見返りが見込めないのは分かるだろう?

「確かに、言われてみればそうかもしれないな」

ヤメるにやめられない昨今の台とは違い、ヘソの一発で全てが決まるため非常にヤメ時が分かりやすいのが特徴だね!試しに1万円だけ打つも良し、腰を据えて打つも良しとミドル機とは思えない手軽さが魅力なんだ!

「凄いじゃないか!今まで色んなパチンコを打ってきたけどこんなに隙の無いミドル機は初めてだよ!」

そうだろうエリオット!
誰でも・いつでも・どこでも打てる!

今こそ打つべきパチンコ、それがP銀河鉄道999 PREMIUM!
最高で漢らしいこの台が今なら500円のn回払いで打てるんだ!

{Photo07}



P銀河鉄道999 PREMIUMは500円のn回払いでご提供!
全国のホールで好評稼働中です!
さあ、君も今すぐホールに駆け込もう!

****************

本日のスペシャル・パチンコ・ショッピングはいかがだったでしょうか?
当番組ではこれからもホットでクレイジーな機種情報をお届けいたします!

尚、当番組で紹介している機種において我々が出玉保証をすることは一切ありません。どんなに魅力的な機種であったとしても、パチンコは自己責任であるということをお忘れなく。

それでは良いパチンコライフを!Good Luck!

8

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2021/02/11
ギアン様、お電話ありがとうございます。
エリオットは特殊景品を知らない打ち手であり、大量の一般景品
を持ち帰るためにキャスターバッグを持っているのです。
あとコラムにおける素材提供の件、感謝いたします。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2021/02/11
エリオット、実家に帰ってくるみたいな感じでやってくるんですね・・・なんか荷物多いし。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報