パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

稼動:金髪のお姉さんと付き合いたい

★フリーテーマ | コラム

稼動:金髪のお姉さんと付き合いたい

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/09/23 00:27


シルバーウィークということもあり、全体的に釘が渋いのかなと思っていたけれど、そうでもない…?


というか、釘を動かしそうな多台数機種じゃなくてバラエティのちっさいところを打っているからそれを実感しないだけなのかも…。どうも! わたぼうです!


今日は昼過ぎにD店から稼動スタートでした。さすがにシルバーウィーク、稼動良好ですね。

座る台を見つけられず、リングライトミドルを打つもザ・クソ釘。1k/10くらいしか回らなかったので移動。


ジューシーハニーの甘デジ(正確にはライト?)に着席です。


このジューシーハニー、多くの素敵なお姉さんたちが出演しています。夜な夜なぼくらに夢と間違った知識とを植え付けてくれるあのお姉さん方が。それこそいまをときめくスター女優から、ちょっと旬を過ぎて見る影もない…ゲフンゲフン。


個人的な推しは希崎ジェシカさんですが、ちょい役で出てるティアさんもかなり好きです。たぶん整形かなーって思うんですけど、整形でも美人ならOKというスタンスなので無問題!


あと金髪とか外国人的な顔立ちの人が好きなんですよね…。金髪ロング最高!

映画もよく見るので海外の女優さんのことも必然覚えてきます。いま推してるのは『マイティ・ソー』シリーズに出てるカット・デニングス。何作か前の007でボンドガールを演じたオルガ・キュリレンコ。『キック・アス』でブレイクしたクロエ・グレース・モレッツ。笑顔が最高にキュートと言わざるを得ないレイチェル・マクアダムス(なんと今年37歳になる!)。圧倒的かわいさアマンダ・セイフライドなどなど…。


老けても好きなキャメロン・ディアスとか、早く『フレンズ』の映画化してほしいジェニファー・アニストンとか、好きなのはいくらでもいますけど今回は割愛…。



このジューシーハニー、なかなかアレな台ですけど、個人的にはけっこう好きです。ガロ以外ろくなものがないと言われるサンセイの中では唯一好きと言っても過言ではないです(麻雀姫伝とか隣で打たれるのもマジ勘弁)。


で、本日の展開ですが、投資500発、32回転で普通保留からつぼみポッキーゲーム(なんだこの演出w)で3段階目の赤まで行き、ロゴ落ちから「私たちの、ミッションです」ムービー(正式名称も信頼度も不明w)でロコローションリーチでキャラ群MIX(同一キャラで激アツ、複数のミニキャラなら当確)で5Rで時短もゲット!

それがなんだかんだ6連し、それなりに出たあと、右打ちに突入する前に残っていた最後のヘソ保留でまさかのジューシーハニーゾーンに突入…(女の子の好感度を上げていく演出)。「おお?」と思っていると、ハート11個貯まり、ワンナイトリーチに発展してまたもやキャラ群MIX出て5RST14回獲得…。

珍しいこともあるもんだと思いつつ、STで5R引いて時短付けるもそのあと駆け抜けて出玉はあまり増えず、「微妙!」と思っていると、時短抜け残り電チュー保留でテンぱり、またもやジューシーハニーゾーンへ。

今度はハート9個でキャラ群(同じキャラ、激アツどまり)とさっきよりも弱い展開でも当たる! どうなってるんだ今日のジューシーハニー…。

それが5Rで最初から時短ついてくるも単発終了…。しかも当たりは全部5Rだったので本気で増えない…。

ちょっと前のルパンと言い、25%の16Rが引けないと出玉的には厳しいものがあります。


やめてゴッドイーター312Gを拾い、途中チャンス目や強チェから2回殲滅モード入れるもスルー。最近本当に殲滅仕事しないな…。そのまま直天井で40Gスタート、ヴァジュラに負け、サリエルを差枚数保障で倒し30G、カムランで速攻スイカ引くも倒せず、ヴァジュラも倒せず、残り4Gでコンゴウどうせえ言うんじゃ…ってな感じで2連で終了…。しかもAT抜け後の前兆確認中にチャンス目引いて引っ張られて結局殲滅モードには入らないというありがちなパターンでした…。

背後では8000枚近く出してましたよゴッドイーター。エンディング良いなぁ~。もう出せる気しないよ!



D店ではここらで切り上げ、昨日ジャグラーを打った店に友人Yと一緒に行くと、あれ、稼動が…弱い…。

16時半ごろに到着したんですが、当たり10回未満で捨てられてる台が多く、総回転数も2000回転に届かないものが多かったりで、判断材料に乏しい…。Yは一応それでも良さげなやつを打つとのことで、ぼくは店移動して色々ちょろちょろ打ったり、キャッツアイ甘で41回転で当たり、安定の時短抜け電チュー保留で引いてからの16連(5R1回、4R11回、1R3回、10R1回)で4000発ほど出して終了しました。ここでも振り分けは微妙…。


Yはなんとか1万円ほど勝ち、「たぶん6」と言ってましたけど確証はないですし、稼動自体が微妙だったこともあり、「昨日がピークだったのかな~」とか思います。ジャグラーの設定判別って本当にむずかしいらしいですしね…。完全確率はヒキでかなりブレますし。


9月23日収支
▽リングライト:-1750円(-500玉)
▽ジューシーハニー甘:+11868円(+3391玉)
▽ゴッドイーター:-8900円(-500枚)
▽キャッツアイ甘:+12344円(+3527玉)
▽神獣王2:-1750円(-500玉)
▽新鬼武者甘:-2625円(-750玉)

合計:+9187円(D店:+2891玉、-500枚。V店(仮):+2277玉)



そろそろ大きな勝ちが1回くらい欲しい…。神獣王か男塾辺りで勝負しますかね…。




本日のオマケ

片付け中の自室に猫が住み着きました。

{Photo01}



どうも2階建てのようです。


{Photo02}



ぼく「…そこ、楽しい…?」

猫「…………」

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/23
>>ピノコさん!

ジュラシックワールドまだ見てないんですが、調べたらブライス・ダラス・ハワードという女優さんですね! キレイですよね~。お父さんは有名な映画監督です!

これも一種のオカルトというか、ジンクスなんですが、当たった展開をスマホのアプリで記録すると連チャンする、というのがありまして…。ついでにコラムのネタにもなるので一石二鳥というわけです!
でも最近の台は、ちゃんと見てても何が起きてるのかわからなかったりするのは困り物ですよ…。

ぼくの機種の好みもかなり偏ってるので、ピノコさんも色々打ってみて「これは!」と思える台を見つけてみるのも楽しいですよ! 最近はそういう台もなかなかないですけど…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/23
>>べーやんさん!

まなちゃん良いですね! 鮮烈なデビュー覚えてます!

スペック的にもけっこう打ちやすい部類だと思うので、あとは釘ですね…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/23
>>ぜっぽれさん!

やっぱり少し遅い時間から回っていて合算良好な台に座って勝ち逃げするのが得策ですかね。

こないだ6ぶっちぎってたのを自分が打ったら1すらぶっちぎったのが恐怖でしたw
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/23
金髪美人!最近見たジュラシックワールドのクレア役の方がきれいでした!
わたぼうさんの記事でいつも感心するのは、こういう展開でこれだけ当たったとか
よく覚えてるなーッてことです。ピノコ、ほとんど全部忘れるんですよね・・・(´А`)
そもそも何が起きているのか理解してなかったりするので・・・
漫画描くときは、夫の記憶を頼りに描いています・・・
ピノコの中で、わたぼうさんの「これはダメ」「これはオススメ」の信頼度がすごい。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/23
ジューシーハニーは好きで結構打ちます!
絶対に全てを紗倉まなちゃんにして打ちますw
プロフィール画像
ぜっぽれ
投稿日:2015/09/23
ジャグラーは夜から合算良い台に座れば安定して勝てると思いますね。
それに、設定の答え合わせは出来ないので、本当は設定4だとしても自分が打った時に6ぶっちぎってたらそれでよかですよ笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報