パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

結果オーライな本日のスロット

★フリーテーマ | コラム

結果オーライな本日のスロット

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/22 23:24

どうも、天使のような悪魔の笑顔ベーやんです。




本日はゾロ目なのでゾロ目が熱い店に朝から打ちに行きました。

下見もして狙い台は以下の5つ


第一候補 バジ絆


第二候補 北斗強敵


第三候補 まどマギ


第四候補 ハナハナ


第五候補 聖闘士星矢



新台&増台の凹み台の上げ狙いで行きます!

取れなかった場合はリセット狙いで冲ドキ、もしくはハナビかサンダーの上げ狙い


あとバラエティも何台かチェックしてあるのでどれも取れなかったらバラエティでシコシコ打ちます。

しかしシルバーウイークなので相当並ぶんじゃないかと思い朝7時に起きて店に向かい並ぶつもりだったんですが…





起きたら9時…。





急いで着替えて車に飛び乗り安全運転でかっ飛ばして店に向かう。



その結果

{Photo01}







oh…。



開店し先頭に遅れること10分くらい。

狙い台をチェック!!!




シルバーウイーク中ずっと凹んでる聖闘士星矢が空いてる!!

ゲット!!




そして周りを見に行く




うーん、バジ絆も北斗もまどマギもハナハナも冲ドキもハナビもサンダーも狙い台は埋まってる。

バラエティは…


まぁいいや

この星矢で勝負!!



投資3000円でスイカからREG!

いきなり来ましたよ、設定差のあるやつ…( ̄∀ ̄)


そして…






さらにスイカからREG!


期待が膨らむ( ゚∀ ゚)

REG先行だったけど徐々にBIGも引けるようになりメダルが!!!










増えない…。



ちょっと出て飲まれかけてまた出ての繰り返し。




ボーナスも引けるしARTも引ける

だけどこの二つが絡まない!!





投資10000円で15時くらいまでモミモミ状態。




ひたすら我慢。
でかい波が来るまで我慢!!






そして身体が疲れてきた。
腹も減った…。


そんなとき飲まれて追加4000円でARTに突入

流れを変えるためここで休憩をとる。



これが大正解!!



ドーン!

{Photo02}





ドーン!!

{Photo03}





ドーン!!!

{Photo04}




ってな感じでいい波がようやく来ました!!!







しかし、上乗せはあるもののボーナスが引けない…。




せっかく上乗せいっぱいしたのに700Gハマりました…。




そして、ようやくBIGが引けたと思ったら…




なんか臭い!!





隣を見ると汚いオッサンがデータをポチポチしてました。


そして隣に座る…











臭い!臭すぎる!!!





具合が悪くなりました。

そしてこの匂いが俺の思考を狂わせる。



長いARTが終わり確率計算したらボーナス確率が4くらいでスイカと弱チェは3と4の間くらい、以前打った6っぽい台と比べて全然挙動が違うけど1回ボーナス間700ちょいハマっただけで結構良さそうなんだけど…でもみんな一撃でドカンと出た後凹んでるしなぁ…。


それに臭すぎる


高確だけ確認して止めようと思い回してたらスイカを引き別に何も無いだろうと思ってレバーを叩いたら発展しBIG…。


まぁいい、高確回して止めよう。


なぜか弱チェが頑張りだす…。



おい!!


高確落ちては弱チェ引いてスイカ引いてとなかなか止めさせてくれない…。





結局120Gくらい回してヤメ

結果
投資14000円で2929枚獲得

肉肉ですな。




もう少しで3000枚だなぁ




中間設定っぽいマイジャグ3があったので1000円だけ…と思い座る



めっちゃブドウ来る!

70G回してREG ←1000円しか使ってません。



その後60GでBIG!


3000枚や!!



120Gくらい回してヤメ



本日の結果!!

投資15000円


回収3100枚




プラス47000円


寝坊して良かった( ゚∀ ゚)


改めて思いましたが星矢は波が激しいですね。

さすが万枚突破率4%
低設定でもARTででかい上乗せ引けばなんとかなります。


今ある機種でノーマルタイプ以外なら星矢が1番面白いわ( ̄∀ ̄)





そして昨日万枚出たノーマークの星矢が今日も万枚出てました^_^;

え?高設定据え置き?それとも引き?

遠い席だったので何があったかはわかりませんがボーナス確率だけで見ると低設定の事故っぽいんだよなぁ…。


昨日星矢は結構出てたので全体的に下げられてたっぽいです。

でもちょいちょい3000枚出てる台がありました。



みんな出た後凹んでスランプグラフが山になってましたけど…。


ちなみに閉店後にネットで出玉状況を見てみたら俺が止めた後1000枚ほど凹んでその後2000枚出てました。ボーナス確率も良くなってたんでもしかしたら6じゃなくても4か5はあったかもしれないですね。

汚いオッサンが来なければ打ち続けたかもしれないのに…。
あのレア役ラッシュは止めるなってことだったんですかね?
でも勝ったから良しとしよう。


シルバーウイークも明日で最後!

眠いので下見はなしで明日は勝手の分かる近くの店に行きます。

なかなか楽しく打てないキングジャックをなんとか楽しみたい。

キングジャックが連休中昨日までずっと凹んでるので明日朝イチ行ってみて今日も凹んでたら上げ狙いで打ってみようと思います。


それがダメならハナビかサンダーかダンバインかなぁ。


でわでわ(´°ω°)ノシ

3

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/23
ピノコさん
すぐ無くなりましたけどね。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/23
>汚いオッサンが来なければ打ち続けたかもしれないのに…
臭いおじさんは、お店側の人だったりしてΣ(゜Д゜*)
シルバーウィークなのにいっぱい勝ってすごいですね!!
連休中でも勝てる人は勝てるのですよね・・・いーないーな!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報