パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

君は小宇宙を感じたことがあるか!

★フリーテーマ | コラム

君は小宇宙を感じたことがあるか!

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/19 00:46

どうも、眠気と吐き気と肩こりと腰痛と戦う男ベーやんです。






昨日の夜、ゲームしたりパチスロ動画観たりしてたらいつの間にか朝になってて寝てない状態で聖闘士星矢を初打ちしてきました。

ガスの点検は明日になりました!


とりあえずレッドブル一気飲みしてホールへ。




聖闘士星矢は1台。

抽選が大事!!




3番ゲット!!!















まぁスロットの並びが俺含めて5人だったんですけどね。






そして開店し無事、聖闘士星矢に座る









な、なんと!星矢の台番が抽選番号と同じ3番!!




運命を感じるぜ…。






そのまま21時くらいまで打ってました。
閉店まで打ちたかったですが身体バキバキで限界でした。




勝ち勝ちくんで弱チェとスイカを数えてたんですが帰宅したら電池が切れたのか電源が入らなくて確率がわかりません。総回転数もわからなくなったのでボーナス確率も計算出来ません。


明日電池を買ってきます。


ですので、結果は簡単に書きたいと思います。


ボーナス確率は6以上

弱チェとスイカは5と6の間くらい

リプレイ+赤赤青があったので設定は246のどれか。

スイカからのREG、強チェからのART直撃もいい感じにありました。


スランプグラフも右肩上がり


5000円で当たり700枚ほど出てボーナスとARTが絡まずじわじわ減って全部飲まれて追加投資したりやっと出たのにレア役引けずにハマって1000枚ほど飲まれたり苦しい展開もありましたが多分6だと思います。


高設定確定演出が出なかったのが残念です。
6確が出れば自信を持って6打ったでー!!って言えるのに。


投資25000円で4200枚出ました。



おかげで今月の収支がプラスになりました!




珍しい、寝てないときって基本大負けするんですよ…。



星矢の感想ですが設定1でもビタ押し100%で機械割102%って嘘だろ?
1日中打ってBIG中のビタ押しチャレンジは1回も発生せず、ART中にゲージ貯めて入るバトルはガンガン負けます。
ART残り少ないゲーム数で引いたボーナスでバトル3つ獲得して喜んでたら3つとも負けたときはさすがにムカつきました。


でもビタ押し重要よ、これ。
ゲージあともう少しってとこでART終わるのが結構あったのでそういうときビタ押しミスってるとかなり痛い。



あ、ちなみにビタ押しは最初やりにくいですが慣れれば結構簡単に出来ました。
前半は2回に1回くらいミスってましたが後半はほぼノーミスでした。


設置が少ないので近くの店に入ってなく打つ機会が少ないかも知れませんが面白いと思いましたのでまた打ちたいです。





問題は、設定か…。


明日からシルバーウイーク!!
大型連休は基本回収でしょ?

連休中は大人しくしてようとオモイマス( ¯•ω•¯ )















なーんて言うわけねーじゃん!!
明日も明後日もその次の日も行くぜ!!!

4

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/20
FLEAさん
好きなコンテンツが台になってあつかい悪いと残念ですよね。
俺もリリカルなのは好きだったのに…ありゃねーよ三洋さん(*_*)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/20
ピノコさん
昔は余裕で1日中打ってましたが最近は身体が辛くなります。
25000円なんて序の口ですよ?俺は1日16万負けたことがあります。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/20
もじゃ王さん
行きましょう、打ちましょう!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/19
聖闘士星矢って、もろ世代だけどスロパチ共に不遇な扱いを受けてますよね(哀)三洋さん、早く星矢を手放して(懇願)‼︎
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/19
一日中!!!すごい!!(結構普通なのかしら・・・?)
それに25000円かぁ・・・そんなに投資する勇気が出ない( ´ Д ⊂ )
プロフィール画像
もじゃ王
投稿日:2015/09/19
いーなー!
いきたーい、僕も打ちにいきたーい!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/19
楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
空いてたら是非打ってみてください
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/19
今日のホールでもカチカチに盛ってた人いたなー。

なんか意外と楽しそうですねぇ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報