パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

PSO2初打ち!ってか超面白いぞこの台

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

PSO2初打ち!ってか超面白いぞこの台

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2020/06/21 21:47

ファンタシースターオンライン2ってオンラインゲームみたいね。やらないから全く知らない。まあそんなの無視していきなりですが6号機トップ!
いやー面白い。参りました。皆さん是非お試しあれ。
1000枚いきなり吸い込まれても楽しいから。本当に6号機初の楽しさかも。

とにかくどこからでも打てる、と言うかゾーンなんてもんも無いから止め時がわからない。レア役引けばどこからでも夢がある。低設定でも一撃有り、引けば良い。この自力感は久しぶり。
まあ、初打ちで出来過ぎだったのはありますが。
とにかく引けない時のイライラを受け入れることが出来る人前提です。引けないときのウォーって感じはストレス溜まりまくり。ここを受け入れることが出来る人は打ってよし。あっという間に1000枚飲まれるから。吸い込みエグい。ツボにハマらないと蟻地獄。
イメージはダンまちでひたすらマルチに入らない展開。これが我慢できる人は、その後の脳味噌が耳から垂れちゃうのを堪能出来ます。

さて相変わらずの週末稼働。今日は導入から気になってはいたけど、バラ1台導入で躊躇してた台。とにかく面白いとの情報から打ってみるかと。

これが何と投資1本で当たる。ゾーンとか無いからこの台。とにかく引けば良い。この潔さ。CZの熱さ。一度体験あれ。
途中1000枚くらい一気に飲まれてる間も楽しい。やばいな。久しぶりに設定関係なく突っ込む系。
ボナ引けば後は設定不問と言うのが良いよね。
で、こんなの引いちゃう。

{Photo02}

一番やばい特化ゾーン。気づいたら毎度の6号機の初打ちは完走するジンクスwww

{Photo01}



ここからまたまた集中ロング。あれよあれよと一撃3000枚超え。楽しい!

抜けたところで即ヤメ。初打ちはプラス2500枚超えの完勝!

{Photo03}



とにかくスロットしてる感じ。自分のレバーオンが全て。CZ中のポポポポーンがしびれる。

打った感じは演出がロデオモンハンの感じ。至る所で思い出す感触。随所にオマージュ。
ついでにこれは絶対バイオ5だよなwww

{Photo04}


これでライトセンターなんて言ったら完璧。紅葉も出てくるし。

ちょっと取っ付きづらいのは多少は仕組みを理解してないと面白さ半減。ここは頑張って勉強してね。

とにかく6号機で初めて低設定でも打ってみたいと思った台です。
バラ1台でも打とうと思わせるのが凄い。まずは皆さん体験してみて。自分の引きの強さ弱さが如実にわかるから。
とりあえず現時点で6号機トップです。いやー明日も朝から打ちに行きたいくらい。ダンまち以来だな。


8

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/06/25
カモ原さん
埋もれちゃうのが勿体無い台です。6号機の未来が少し見えてきた感じ。これからの台も同じシステムで作ればって思います。
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/06/24
は〜隣で人が打ってるの見てたことがあるんですが、確かに面白そうで気になってました。今度打ってみます!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/06/23
パチ7編集長さん
ようやく6号機で低設定でも打ちたいと思った台です。とにかく叩きどころ満載で、楽しめますよ。結構ガッツリ減りますけどw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/06/23
マコトさんも勧めてたけど、おもろいみたいすね! 打とうと思ってもアクロスに吸い寄せられるんだよなぁ(笑)
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/06/22
FLEAさん
ちょっとマイナーだけど埋もれるのは勿体無い台の発掘隊として頑張りますw
1000枚飲まれる間も楽しいので一度お試しあれ。とにかく全てガチ抽選。デキレ無し。6号機としては秀逸の出来かと。騙されたと思ってどうぞ。騙されたの報告はいりませんがw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/06/22
ダンマチ、師匠さんのおかげで楽しめたし、間違いなさそうなんですけど…サクッと1000枚ノマレるのはアカンとです(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報