パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

僕と男と女とパチンコの四角関係

キツかった話 | コラム

僕と男と女とパチンコの四角関係

プロフィール画像
モンプル友希さん
うちいくtv 2ndオーディションメンバーのモンスター友希改めモンプル友希です。 つまらない日常から脱するべく応募しました。 いつか宝くじ当たって人生逆転とかいつか人を助けてHEROになるとか甘い考えを捨てて頑張ります。 執筆等下手くそですけど少しずつ投稿させてもらいますのでヨロシクーー! Baby♡
投稿日:2020/04/27 18:05

皆さんは三角関係を経験した事がありますか?

三角関係と聞いたら、男性2人女性1人、又は女性2人男性1人を思い浮かべると思います。

けれど、自身が経験したのは三角関係以上の四角関係‥‥

当時、仲の良かった3人組でのパチスロLIFE
男性2人に女性1人、、

これではただの三角関係

そう、そこに割って入ってきたのがーー‥‥

パチンコ。

やはりパチンカスにはどこまで行っても付いて回るのがパチスロなんですね、、

今回は、そんな変な形の四角関係の話しをしたいと思います。


   「僕と男と女のパチンコの四角関係」


話しは前回の変な攻略法からの話です。

昔はパチスロ雑誌にちょっとネットで探せば直ぐに見つかる攻略サイト。

特にネットは信憑性のあるものから、いかにも怪しい物ばかり。

自分達もネットの攻略法教えますで騙されたわけですが‥

そこで3人が話しあったすえ思いついたのが

自分達で攻略サイト作って月額300円で作ったら良くね⁈
と、思ったんですね(゚ω゚)

3人の内の1人がパソコンに詳しくHPまで作れる腕前!
その子が今回の登場人物の1人の女性A子ちゃん。

後の2人はパソコンなんて適当にネットサーフィンするくらいしかできません。

1人はパソコンできる。2人は何もできない。
3人の手元に金もない。パソコンもない。

ん?金無いのはわかるけど、パソコンも無いなら何も出来んくね!!?
いきなり岩礁に乗り上げです‥

なら、1つしか手はありません!

そう、アコムです!
(皆さんは安易に借りたら駄目ですよ!)
そして3人で金を借り、パソコンを買っちゃいましたよ!

パソコン代を引いても金はまだ残っており、その金で情報や演出を集めに毎日ホールに通いました。

その結果、スッカラカン

サイト完成前にやらかしました、、

今になって思えばホントにバカですよ
サイトは出来てないのに借金だけは期待値以上に出来ちゃいましたからね。

当然、揉めちゃいますよね。

もう1人の男性、ここでは、B男とします。

僕とB男とA子ちゃんB男は自身より歳も1つ上、仲はよくてもそれでも歳は先輩です。

あまり反抗もできずにいるとB男が突然「A子ちゃんお前の事好きやぞ?」と、言ってきました。

頭の中は???状態。

イヤイヤ、今関係なくね?とか思いましたが、そんな事ないですよ^_^
軽い返事でその場はおわりました。

しかし、私も男です!
そんな事言われたら意識しちゃいます。
気づけば気になる存在になっていきました。
それから特に何の進展もなかったんですが、A子ちゃんとはなぜか連絡が中々とりづらい状態に。

B男とは連絡取れるがA子ちゃんとは取れない。

そこで!!!∑(゚Д゚)
もしかして、B男とA子できてね?
って、思いました。

自身は性格上気になったら直ぐに聞かないと気がすまないタイプなので、直ぐにB男に聞いてみる事に!

すると、、、

少し前から付き合っているとの返事が。

なんじゃそりゃーーー

お前俺にA子は俺に気があるとか言ってその気にさせて結局はお前が奪っとるやないかーーーーー!

しかし、私も成人を迎えている大人です。

あっ、そっすか(´・ω・`)

その後は連絡も取る事なく、残ったのは借金とパチスロだけです。

あっけないもんです。直ぐに人を信用してしまう性格もありサイトも出来ず彼女も出来ず、最悪ですよ。

それでも1番近くに残ったのはホントの恋人のパチスロだけです。
こうなったらコイツをとことん愛してやろうと思います!

今はスロットも6号機になり、出玉も規制され以前のような一撃は無くなったけど、メーカーさんによる工夫や、演出で十分に皆さんも楽しめているとは思います。
どうか、店は嫌いになってもパチスロは嫌いにならないで下さい。
ちなみに今はちゃんと借金返済してます^ ^
次回のコラムは、こんな原作の台があったら。

を、話してみたいと思います。
その後は、現在稼働中の台の魅力なんか書いていきますんで、是非読んで下さい。

PS
自粛期間にパチスロ打てない事でパチスロ愛を再確認できました

5

モンプル友希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報