パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

僕とエヴァとさ〇ら

キツかった話 | コラム

僕とエヴァとさ〇ら

プロフィール画像
モンプル友希さん
うちいくtv 2ndオーディションメンバーのモンスター友希改めモンプル友希です。 つまらない日常から脱するべく応募しました。 いつか宝くじ当たって人生逆転とかいつか人を助けてHEROになるとか甘い考えを捨てて頑張ります。 執筆等下手くそですけど少しずつ投稿させてもらいますのでヨロシクーー! Baby♡
投稿日:2020/04/19 23:28

「前から気になってたけど、あそこの台に座ってる人いつも箱つんでね?」‥‥‥
って、思った事を皆さんも一度はあると思います。
この話は自分が実際に経験した事を話してみたいと思います。

自身がパチスロを始めて数年、最初は何の違和感もなくいつもの様にホール通いしてたんです。
何日か同じホールに毎日通うと常連のお客さんとたまに見かけるお客さんとの区別が少しできるようになった頃、ふと気づいたんです。

常連の人はいくら常連といえ毎回、箱を積んでいるんです。
まぁー、そりゃ常連だし?店の傾向も分かっての立ち回りしてるとはいえモヤモヤ〜ってなりましたねー。

当時は仲の良かった3人組でパチスロを楽しんで、勝っても負けても必ず飲みに行くのがお決まりのコースだったんですが、仲間の1人が
「最近こんな情報発見したっちゃけど」って、言いながら携帯を見せてきました。
その内容は‥パチスロの攻略法教えます!という内容でした。

普段なら絶対に信じませんが、負けが続いていた事もあり、試しにやってみる?ってな流れに‥

次の日にさっそくHPに載っていた連絡先にコール!
すると話しはスムーズに進み電話先の人が言ったように実戦開始です。

内容は簡単でその人が指定した台を打つだけ!
んっ?これだけ?

そう!

これだけです。

そこで指定された台はCRエヴァンゲリオン 奇跡の価値は 1/397.2

そうなんです!
自身がパチンコで思い出深い台であるエヴァンゲリオン!
こんな時にまで打つ台はエヴァンゲリオンだったんです。まさにDestiny!

そして言われるままに座って打ってみる事に。

攻略法の開始だぜーー!
テンションはMAX!
タバコもMAX!
勢いもMAX!




しかしそれ以外何もする事がありません‥

ただいつも通りハンドル回して打つだけです。


徐々にテンションも下がり、財布の中も諭吉が手を振って旅立っていきますた‥

それとは逆に怒りはMAXですよ!

なんが攻略法やって、何も攻略しとらんで逆に店から財布の中身攻略されたわ!
怒りはボルテージMAXですよ。

その気持ちのまま電話したりましたよ。

そしたら返ってきた言葉は

「まぁー、そんな日もありますよ^_^」

そんな日もあるって、毎回そんな日だから、攻略法しりたかったんじゃーーい!って、心の中で叫んでやりましたよ^^

ちなみに実際に言われた台に座って勝った時の話しも聞くとビックリです!
勝った分の2割を振り込まないといけないそうです!
なんじゃそりゃʕ•ᴥ•ʔ

それからは一切そんなとこ信用せずに、普通にパチンコ雑誌や情報サイトを見て勉強しましたよ。
そう、パチ7もね(^^)

その後の話しとして、逆に自分達で情報サイト作ったらよくね?って話しもあるんで詳しい内容は次のコラムで書きたいと思います。

次回「僕と男と女とパチンコの4角関係」です。


PS
エヴァの映画延期になったけど、コロナ関係無しにやっぱりね、と思いました。

7

モンプル友希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報