パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

おっさんが命を救われた話|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

【お題帳RUSH!岡井】『思い出に残る自由帳投稿作』 | コラム

おっさんが命を救われた話

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2020/04/11 06:22

私は、あるコラムがきっかけで命を救われた。

仕事もうまくいかない。

楽しみが全くない。

毎日を過ごす気力もない。

ただ漫然と、与えられた仕事をこなし、家に帰り食事をして寝て、また起きて仕事へ行って…の繰り返しで1日が終わる。

こんな人生はもう終わってもいいんじゃないか。

なんだったら明日にでも終わらせてしまってもいいんじゃないか。

いつ決行しようか。

そんな事ばかり考えている毎日の中、暇潰し程度にパチ7のコラムを覗いていると、「ラインスタンプを作ってみる」というコラムを発見。

せっかくなら描いてもらおうか。

まぁそれからでも別にいいか。

描いてもらったイラストはこちら。

{Photo01}



このイラストを描いてくれた事に感動して、らびっとパンツァーさんを褒め称えるコラムを書いた。

その返信という形でらびっとパンツァーさんが書いたコラムを読んで、自分の考えが浅はかで小さい物であった事に気づかされる。


https://pachiseven.jp/columns/column_detail/4540#contents


生きたくても生きられない人がいる。

今は生きられているけど、いつ死ぬかわからない人もいる。

そんな人達がいる中で、自分は人生を終わらせようとしている。

いかに自分が愚かで、短絡的な考えであったか。

このコラムがきっかけとなって、もっと生きよう、毎日生きている事に感謝して、1日を大事にしようという気持ちに変わっていった。

らびっとパンツァーさんには命を救ってくれてありがとうと改めて伝えたい。


余談ではあるが、何故か女性だと勘違いされて、一番始めに描いたイラストの服がセーラー服になっていた事は内緒にしておいて下さい。



14

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2020/04/14
お久しぶりです。

遅くなりましたが、実は私もあきうめさんと同じ心境に陥り、最悪な状態で5カ月の入院となってしまいました。このロスはきついです。

でも、頑張る力を得られたなら何よりです。陰ながら応援してます。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2020/04/11
なけるやろがっっ!!わだじのほうがっ!なけるやろがっっっ!!しかも自由長時代の話をまだ語ってくれるんですよ…!?あーもう、本当に嬉しいです!!岡井さんには賄賂を贈っておきますね?
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2020/04/11
情緒あふれるあきうめさんの投稿がお題帳一番乗り、ありがとうございます。
嬉しくて楽しくて、そのうえ命まで救ってくれるなんて自由帳は最高ですね。

あきうめさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報