パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

デコボコな二人組。

楽しかった話 | コラム

デコボコな二人組。

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/09/15 15:21

突然ですが、今現在僕と同じく修業中の身の野郎がいまして、
どんな野郎かっつーと、格好良く言えばスロ馬鹿。悪く言えば馬鹿のスロ好き。

凄い不思議なのが、超イイヤツなんです。あの、普通に社会の歯車の中で生きていける感じ。
礼儀OK。謙虚さOK。素直さOKで言う事無し。なんつーか愛されボウズなキャラ。
上にあげた3つを僕は人生で持ち合わせた事は一度もありません。

年齢が25歳。なんと8個下ですわ。

それっくらいの年齢って、こうなんて言うか、怖いもの知らずで当たり前な年齢じゃないっすか。
「怖いもの?サァ?怖いもの知らずの自分くらい?」とか平気で言う年齢じゃないですか。(ウ、ココロガイタイ)

しかも凌ぎの大半がパチンコ、パチスロ。
なんつーかその愛される人柄をドブに捨ててる新種のクズです。
ニュータイプクズですね。ニークです。ニーク。

年下小僧なんつーのはくだらねぇオッサン的先輩の話聞いて、
(あ、ちなみに僕は年下にくだらない話を延々としながら絡むのが好きです)
その代償に飯でも奢って貰ってりゃ、生きていくのはスゲー楽なんですけど、
その小僧俺の前で絶対財布開くんですよね。凄いよコレって。

意地になって俺も「いや出すわ」とかなるんですが「いえ僕も出します」とか言うから、
最近は全部折半でやってます。なんの意地の張り合いやねん。

でもね!全部が全部って訳じゃなくて、この間大先輩(秘密)を交えて三人で飯食った時、
大先輩が凄くナチュラルに、「今日はいいよ」とか男前に言うと、
「ありがとうございます。ご馳走になります」とか言う訳。

えーっとこれはつまり、俺が金無いの見抜いてるって事だよね。出来る。相当出来る。
岡山にいるときは720度くらい回った首が今20度くらいしか回らないんだよねwキャピッ♪




でででえ!こっからが本題。



この間パチ7の話になって(まぁ会えば必ずするんですが)

「なんでコラムかかねーの?」

って聞いたら。



「アカウントずいぶん前にパス忘れて、どうしようかな。って思ってるんです。」





は?

聞けよ!いや聞けよ!!!!

サポセンメールしなくて大丈夫な立場だろお前!!!!

ホットライン!あるから!そのアイポンで今すぐボス(キングマスク)に電話しろや!!!

っつーか最悪取れよ!複垢! 別にパチ7スロットとか景品募集したりしないなら許してくれるよ!!!



「いやでも利用規約に複垢ダメって書いてあ・・」


それ読むんなら電話しろよ!!!脳みそハゲてんのかテメェ!
右の兄貴でも左の旦那でも我らがキャプテンでも誰でもいいから電話しろよ!!

「でもキャプテンは社員じゃないじゃないですか(`・ω・´)キリッ 」

キリッってすんなよ!そこキリってすんならもっとキリッってするとこあんだろうがよ!!!!





疲れた。普段突っ込みいれねー人間だから突っ込むの超体力使う。



ここまで行動が明々後日の方向に行って、しかも進む道が全部棒倒しで決めてる様な人間
本当に久しぶりに見た。




とか考えてると・・・割と・・・  大物かもしれんな・・。



ちなみに出会った初日はこんな感じでした。
(帽子かぶったのがヤツで、禿げてんのが俺っす。悪意は無いよね?)

{Photo01}


©まろっこ
(先生ありがとうございます)




まぁ、ボチボチやって行きまひょ・・・・。

7

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/09/16
>>皆様
彼がコラム書き始めたので見てやって下さい。

以下個別返信

>>編集部
みたいっすね・・・。大物ッスヨ。
先物買で得しましょう。

>>ピノ
いいよねぇ。嬉しかったよぉ〜。
>かじゅのこりん
いいよねぇまろっこさんの絵。たまんねぇよ。

>べーやんさん
おつかれっしたw
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/16
ツッコミお疲れ様でした(笑)
プロフィール画像
かじゅのこ
投稿日:2015/09/15
空気読みすぎちゃう25歳凄いです!
絵が可愛い:(´◦ω◦`):プルプル
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/15
まろっこさんの「ビターン!」だ!!これ大好き(*´д`*)
いいなぁピノコも「ビターン」になりたい・・・
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/15
そういや鬼くんあんまり表に出てこないと思ったら。。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報