パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

凱旋6ツモ!!!とその後を少し

キツかった話 | コラム

凱旋6ツモ!!!とその後を少し

プロフィール画像
遊び人さん
投稿日:2020/03/10 13:13

皆様お久しぶりです。

最近ジャグラーを打ち過ぎてGOGOランプを見てると気持ち悪くなって来た遊び人です。

とても強い店の沢山のお客が並ばれている中、とても良い入場番を引けたので再整理までの時間を使い凱旋の数日の履歴をチェックして第一候補台を絞り無事に確保した所、タイトルでネタバレさせた見事な6挙動の凱旋をツモりました。

1日打って最大ハマりは523G

リプ3からも出てくるGストップ

矢ハズレ連発の裏天確認

少し固めてなんか引けばポンポン上がる天国準備

たまに出てくる3連

300Gまでに安定して当たるGG

文句のつけようが無い6でした(ホクホク)

実際ここまで6って挙動する凱旋は初めてです。

そんな台を開店から閉店45分前まで打ち切った結果なんですが

-732枚(単発多すぎ)

1発8192が引ければもう少し何とかなったかもしれませんが、まさに波に乗れない凱旋の典型と言う悲しみ

でもあと2発GGがあればほぼトントンなんで、さす6凱旋。

まあ、今回は遊び人の引きを朝1に使い切っただけですね(笑)

正直写メポイントすらなかったレベルです。

ここまではよくある話ですが、このお店遊び人の確認した中でもとても強いお店なんですよ。

とても強い日の不発高設定は据え置くパターンも確認してるので、次の日も頑張って確保して再トライ

朝一300G周辺からおそらく通常と思える所で謎当り

200Gにもう一度通常から中段黄7が刺さり当り

そして50G程で再度当り

全て単発だったけど、これは据えもあるでと回し続けた所

天井単発(1430G)目まで腐って来たか…

中段黄7ぇぇぇr

ここまで来たらやり切るしかないという熱くなっている自分と

冷静に考えると中段黄7が仕事しただけで、通常レアから天国って2000G以上回してるけど確認出来てない、朝1の謎当りは注目ポイントだけどそれ以外はどう考えてもいつもの凱旋だと訴えている自分がおりました。

脳内会議の結果

ファイナルアンサーは撤退

最終判断ポイントは周り見ると明らかに強い挙動をしている台が2台あり、凱旋の台数を考えると正直もう一台あるとも思えない事、今までの傾向からまだあるかもとは考えはしましたが、昨日とは明らかに挙動が違う事を考えると続行はない。

2日で4500枚イカレタ…つらたん

因みにその台の最終履歴は高層ビル群建設ラッシュ突入、グラフはエレベーター級でしてたので撤退で正解でした(結果論)

遊び人は負けたけど(白目)

その後、負け金が半額になればとのバカげた考えで空いていた新台の青鬼を追加で打った所、CZ2スルー

負け1200枚追加!!!

こうなって来ると回してりゃ勝てるリゼロの6を別日別店で狙ったんですよ。

青鬼では勝てそうにないので別の青鬼で勝負!

朝350Gでクジラに勝ち

スイカで10しか乗らない弱AT

有位区間持越しまくりの3連発直撃AT

理想的な6だろうと思ったけど、その後

300G負け

200G負け

200G負け

天井負け

300G負け(ここで心が折れたけど有位区間持ちこされたので続行)

天井勝利

1200枚ヤメ終了(もう少し粘れていれば無念)

トータル1500枚負け

多分朝鬼天いっただけだね。。。

経験上、ここまで打てば6なら1度は高設定示唆が入りそうなのに確認出来ないことから6は無いと判断

絆2の導入でついにリゼロにも6が無くなったのか。。。

それとも新台のエヴァ(パチ)を1島導入したのに客が1週間で飛んだから割を食らったか。。。

ひょっとしたらコロナの影響か

凱旋の6をツモ僅か数日でこのありさま(笑)

回る甘デジを打っても負け1100枚ぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ

今月、半年間のパチスロ生活で初めての負け月になるかも知れないので、厄落としを兼ねて報告。。。。

こうなって来ると目指せ合わせ万枚(もう笑うしかないw)

3

遊び人さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
遊び人
投稿日:2020/03/10
FLEAさん
コメントありがとうございます。
新コロの影響ヤバいですよね。
ただでさえ決算月なのに客が少ないから、店も明らかに設定入れてないし、1しかないのに絆2には客が付かないとか思われたらユニバも災難ですよね。

国会も1月とかは野党の質問は桜一辺倒だけだったし(厚生労働大臣もなんでコロナの話題が無いのか驚いてましたし)

個人的には10代前半の熱に慣れてない子供と、70代後半以降のお年寄りは非常に注意が必要だと考えますが、他の年代ならそう簡単に命への影響はないと思うんですがね。

むしろ医療従事者の家族を村八分するとか非常に胸糞悪い話が出ていて、誰に観てもらうつもりなんだと問いかけたいです。
医療体制があってこそなのに…
特区とか作っても来年以降もコロナが流行るって考えてるんですかね?

製薬会社も急にワクチン作れって言われたって、日本人の大半が抗体を持ってないワクチンの臨床試験とか、認証期間とか考えると少なくても今年中に安全なワクチンが完成するかギリギリなレベルでしょとしか思えないのですが

デマを垂れ流すユーチューバーやマスコミもかなり狂ってるとしか思えないし(お蔭で信用おける情報源なのかただ視聴回数を稼ぎたいだけのチャンネルか判り易くなりましたが)

国の対応が後手後手だらけで文句を言われる方が目につきますが、自分の見解では日本人の約6割は国の対応に文句言えないと思いますよ(前回の選挙投票率4割程度でしたからね)

大型スーパーのトイレットペーパーやティッシュが欠品しているのを見てここは本当に日本なのか疑わしく感じました。

個人的にはコロナより花粉への防御が必要な時期にマスクを買占めるとかになんの嫌がらせかと思っております。
正直この時期に安全衛生担当職員とか本気で笑えないので、退職していて良かったと安全を噛みしめております。

コメント返信にかこつけた愚痴失礼しました。
返信考えていたら暴走してしまい、負け額よりも止まらないくしゃみ(花粉)のストレスがヤバいです(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/03/10
絆2、あって導入週だけでした。新コロの影響バリバリかと思います。客足に大きく影響してるかと。ユニバにしてみればちょっと不運ですな。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報