パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2/15 ZENT太田店〜Jyouou〜|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

楽しかった話 | コラム

2/15 ZENT太田店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2020/02/16 22:36

はろ〜ん!

2/15はZENT太田店さまでホル調だったわよ〜。

相方はガチますく!
最近良く一緒になるわね〜。

今回も朝から会いに来てくれた方や、常連さま達とワイワイ!


そしてね、今回話す度、皆んなに聞いていたの〜。

「何か変わったと思わない?」って。

皆んなは気付いてくれるわよね?

{Photo01}



朝、話した方はほとんど気付いてくれたけど…

中には気付いてくれない方も…(笑)

1番笑った返答が「スカートに毛か沢山ついてる!」って…

きゃー!それ恥ずかしいやつー!

ちゃんとコロコロしたはずなのに、れんげの毛がまだついちゃっていたわ。

れんげ の毛が残っていた(笑)って話していたら、動物の毛みたいに見える〜って…それにも爆笑!れんげ は犬やよ!って教えたわ。(笑)


それにそれに!
前日がバレンタインだったじゃない?

だから私チョコレートいただいちゃった。

{Photo02}



嬉しい!!
甘いもの大好きなの、ありがとう!

写真の通り、最初はまど3からスタート。

理由は簡単!前日別のホールでnamiがだけど、良い思いをしたみたい。

その余韻が忘れられなくてね〜ふふ。

だけど繰り返し言うわ。別のホールなの。
私単純すぎて、良い思いしちゃうとしばらく、その台に執着しちゃうのよね。

立ち回りもへったくれもないってやつ?(笑)

まぁ、そんな感じでスタートしたんだけど、毎回お隣さんが調子良いのよ!

今回も!

私が実戦開始しようとしたら、既にラッシュ1回終わっていたわ。

言われなかったら気づかないくらい、早いスタートだわね。

そしてまた天国で当たったり、ラッシュ直撃したり…


ね、ね…毎回毎回、私のお隣さんが〜って書きたくないのよー(泣)

お隣さんは〜ではなく、今回私わね〜って書きたいの!!


前日の私の台と、この日のお隣さんの台、挙動が被っていたんだけど…真相は如何に!?ふふふ

私も最初はラッシュもスルーせず楽しめていたの。

だけど2回ラッシュ突入した後、ボーナスはきてもラッシュ突入出来ず、更に少しボーナスも重くなってきたような?

今月沢山マイナスだから、これ以上傷を増やしたくなくて…

持ちメダルがノマれて、少し追加投資したところでヤメたわ!

この時、投資は350枚。

今回早いところ見切りつけたのは、ZENT太田店さまは午後回ると稼働が高すぎて移動出来なくなっちゃうから。

私が次に選んだ機種は…北斗無双!

珍しいでしょ?

パチンコですら珍しいのに、苦手な北斗シリーズなんて。

まぁ、理由は奇跡的にちょうど空いたからなのと、この日はファン感。

だからいつも以上に状況は良いんじゃ?と期待。

501回転スタートの604回転で当たり。

これ、絶対ハズれると思ったの。

{Photo03}


保留変化もないし、大して強いと思えない。

だから、タイミング良く代打ちを頼んでくれたお兄さんの元へ向かおうとカードを抜いて、さぁ、行こう!って時に当たり。

今まで金保留だろうが、1番アツイリーチだろうが散々ハズしてきた私。

なのに当たるなんて…ラッキーね。

{Photo05}



まぁ…単発で終わっちゃったけど。

それから違う機種にしようとウロウロ巡回〜。

本当はリリカルなのは2を実戦したかったんだけど、常に満席だったわ。

私、フェイトが好きなの。

ウロウロしていたらタイミング良く、新台の慶次が空いた〜かなり人気よね。

私は苦手だけど…今日は北斗からの慶次、苦手克服日にしちゃおうかしら?

実戦開始〜。

103回転スタートからの562回転で当たったわ。

{Photo04}


そんなにアツイとは思わなかったから当たってビックリね。

{Photo06}



そして今回思ったの、パチンコ台って年々凄く進化してない?

映像が昔も凄いと思ったけど、今は半端なく凄すぎる!

マスク姿なのに光が凄く入ってきて、チカチカよ!

こだわりが凄く感じられたわ。

{Photo07}



写メじゃ伝わりにくいけど、本当に凄いの!!


そして、絶対に単発で終わると覚悟をしていたの。

もう終わる〜ってところで…

{Photo08}



上手ね!自分が1番ビックリしちゃったわ!

ラッシュに突入できると1ミリたりとも思っていなかったから。


あれでしょ?
これにさえ突入出来れば、大量出玉獲得出来るのよね?


{Photo09}


やっば〜〜い!

慶次、苦手だったけど好きになっちゃいそう。ふふ




ん?
あっという間に100回転、扉閉まる…

終わりかしら…って思ったら。

ギュルルルルーン!

継続!

焦ったわ〜

だってせっかく突入出来たのに、82%を取れないなんて…考えられないんだから!

そりゃそうよね!
周りの台も8連以上はしているし、これから当たるまでずっと右打ちなのよね?





300回転手前で…

はい?

撤退⁇


はい?

散々引っ張ったあげくに撤退?

私、やっぱりまだ慶次を好きにはなれそうにないわね…。


この日の結果。

投資  1,925枚
回収  400枚
トータル −1,525枚

私の立ち回りがマズかったのかしら?
いや、違うわね。


立ち回りは正解よ!

ただ当たったのに継続させるチカラがなかっただけよね。

今回、途中からパチンコを実戦していたから、会いに来てくれた方や、常連さんが探し回ってくれたみたい。

後で知ったんだけど、私を探しまわってくれるなんて愛されているわ。

嬉しい。皆んないつもありがとうね〜。
負けて悲しいけど、いつもみんなに楽しませてもらえてるおかげでガッツリ凹むまではいかないの。

むしろ、あっという間だった〜楽しかったわ〜の気持ちの方が多いくらい。

そして、探してくれた人達みんなに言われる。
珍しいの打ってるね〜!って。

これからたまにはパチンコも実戦しようかしら。

予定は未定だけどねん。

29日はnamiだからよろしくね〜ん♡♡

6

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2020/02/17
当たりが早かっただけに残念だねぇ~…(^_^;)
次のリベンジに期待~(σ*´∀`)

namiさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報