パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ
  4. コラム詳細

1/26 ZENT太田店〜nami〜

楽しかった話 | コラム

1/26 ZENT太田店〜nami〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2020/01/27 00:13

2日連続で毎月お馴染みのZENT太田店さまへ行ってきました〜!

1/26の2日目はnamiで来店。

朝から沢山の方が会いに来てくれて、おはよ〜!って声をかけてもらえるのがいつも嬉しい。

そんな本日、朝の並びは抽選と一般合わせて317名。

私の抽選番号はこちら!

{Photo01}



へへへ〜!良い番号引けたー!って今日もニヤけていたら…またフォロワーさんの方が早い番号で逆にドヤられました。(笑)

まぁ、皆んなが皆んな良い番号だった訳ではなく、番号交換してあげる〜!ってnamiよりも後ろの番号の方が何人か言ってくれました。

こういう冗談大好きです。

朝から色んな方に楽しませてもらえて、いつも入場前に笑いすぎてしまいます。

法令線が…(笑)

まぁ、ワイワイとお話しを楽しみつつ入場。

今日は狙っていた台がありました。

昨日、かなり状況の良かったまど3。

据え狙い!

たまーに、前日挙動が良い台でも据えの時があるのを確認済み。

だから今回も、もしかしたら…を予想して挑戦!

台を確保してからも、途中で会いにきてくれた方が何人かいたのでお話しをしていたらオープンしてから40分経っているのに気づきました。

嬉しいし、話していると時間があっという間に経っちゃうのが改めて分かりました。

だがしかし!台を確保してからまだ1Gも回していない…入場の札?回収されていたらどうしよ…と少し不安になったのですが、大丈夫でした。(笑)

皆んなより少し遅れて実戦開始。

もう既に皆んな当たっている。

そして…周りの台は全てリセットがされていたと。

じゃ…じゃあ…namiの台も絶対リセットされてるやーん!

1台だけされてないってありえやんやーん!

って、隣で実戦してくれたフォロワーさんに訴える。

もう、フォロワーさんは笑うしかないですよね…。

だって、案の定namiの台もきっちりリセットされていました。

それを見て更に笑われる。

だけど…リセットしても…もしかしたらアルかも分からんやん?(笑)

完全に養分な私は1度当てるまで様子を見る事に。

そして…皆んな100G以内に当たってると聞いて、namiだけ100Gを超える。

やっとアツい!これで当たる!っと思ったのは290G。

{Photo02}



だけど辿り着いた演出は…ナイトメアを追え!因みに青文字。

うぎゃー!全くアツくない!絶対無理ー!

って叫ぶ。

そしてまた笑われる。

けどけど…流石まどかの赤文字セリフ。

当たってくれました〜!

やっと皆んなの仲間入り。

全色青からスタートやったけれど、赤色と紫色までソウルジェムを上げられて…

赤色は期待していなかったけれど、2つ獲れましたー!

ふぅ…投資は350枚。

ここから頑張るよーう!

2個目の恩恵はほむらvsマミ。

これ、本当乗せれない…70枚。

因みに他の人は300枚以上乗せていました…。

この台で…私が隣に移動した後に…。(笑)

上手ですよね。

そんな乗らずにせっせと頑張っている私の右隣の台が…オールレインボー!!

もう、まとめて書いちゃいます。

フォロワーさんが打っていた左隣も!

更に1番角を実戦していたフォロワーさんも!!

オールレインボー!

からの、違う台で中段チェリー引きました!と教えてもらい…

{Photo03}



なぁなぁ…何で皆んなそんなにヒキ強いの⁇

namiもオールレインボーか中段チェリー引きたいんやけど…(泣)


本当、羨ましい限りです!!


キュゥべえチャレンジへ突入している台も2台!

その内の1台、代打ちを頼んでくれた方がいました。

ダメですよ。namiヒキなさすぎるんやから。

案の定…チーン。

お役に立てず申し訳ないです。

代打ちを頼んで頂けるのはとても嬉しいのですが、皆さん!持ちメダルなどに余裕がある時に頼んでくださいね。

ヒキ弱いので…。(泣)

けど、頼んでくれて楽しませてくれて、ありがとうございます。


周りの台が良い感じの中、私も頑張れました。

初当たりのラッシュでの結果!

ジャジャン!

{Photo04}



本日、私の最高獲得枚数は朝一の初当たりで迎えた様です。

そんな事も知らず、1番上はないかもやけど、悪くないかも…全然回せてないのにCZも何回か突入しているし。

と、継続。

次の当たりは401GのCZから突入。

ラッシュも突入!

ほら、初当たりは重いけど…きっと悪く…ない。

このラッシュでは、247枚ゲット。

そんな時、隣で実戦していたフォロワーさんが帰る時間に、そして、この台を打つよりはこっちの台の方がまだマシやと思うよ!とアドバイスをいただき移動。

確かに…自分の台、良いと思っていたけど、弱チェ最悪でした。(笑)

隣はまだ追えるくらい、小役確率が良い。

ならば移動するしかない!

移動して85GでCZからの当たり!やっぱり移動して良かった〜。

ラッシュは突入出来なかったけど、初当たりが軽い。

次は73Gで当たり!73の数字、縁起良いな〜って思っていたら、ラッシュ突入出来ました。

結果は409枚獲得!

{Photo07}


良し!

あ…朝一が最高獲得枚数かと思ったら、3枚この時の方が多いですね。

そして、時刻は15時。
後1時間しかない…犬くんに悪くないと思うんやけど、今天国抜けて…って話す。

犬くんは時間が微妙ですよね〜天国抜けたならヤメてパチンコに行くのもアリじゃないですか?もし天井まで行ってしまったら…と。

相談している癖に、私は、初当たり重くないんですよ〜天井はいかないと思うし…って結局打ちたいんかーい!って話なんですけど…。


犬くんの言葉を信じていれば良かったと後悔。

だって、まさかの予想をしていなかった天井に最後の最後、辿り着いてしまいました。(笑)

幸い、ラッシュへ突入してくれて即ヤメ。

少し延長しました。

257枚獲得。

追加投資は100枚。

欲張ってしまった養分が、プラス収支で終われるタイミングがあったにも関わらず、またマイナス収支にて終了です。

結果

投資 450枚
回収 275枚
トータル −175枚

うん。とても可愛いマイナス収支です。

だけど悔しい…私が最初に実戦していた台は凄〜くヒキ強な方が座られたのか、初当たり重かったはずが軽く、ラッシュ中もかなりヤレていました。

同じ台とは思えない挙動。

ヒキ強とヒキ弱の差ですね。

負けてしまったけど、今回も色んな方と話が出来て楽しすぎました。

{Photo08}


{Photo09}


いつも写メ見て思うのが、来てくれた方はスタンプで隠しちゃうから自分の顔ばかりプラス同じ表情でちょっと気まずい…(笑)

全員とは写メ撮れていないですが、会いに来てくれた方、ありがとうございます!

用事があるのに、もうすぐ誕生日やよね!って急いで会いに来てくれた方も何人かいて…嬉しすぎます。

人に恵まれているな〜。

幸せだ〜。

今日は特に実戦よりも話している時間の方が圧倒的に多かった日でした。

皆んなありがとうございます!

会いに来てくれる方は勿論、ZENT太田店さまへ遊びにきている方も台の挙動など良いとか情報を伝えに来てくれる。

いつも優しい人ばかりで、お仕事ではなく完全に一緒に遊びに来ている感覚によくなります。

楽しい時間をありがとうございました!

この日も前日と同じく色んな機種で出玉が!!

{Photo05}


{Photo06}


ジャグラーもチャンスが沢山ありました。

詳しくは犬くんのレポートで確認して下さい。

相変わらず、凱旋は出ているし…番長3は数台絶頂へ突入。

大好きなリゼロ、まど3も盛り上がっていて…ビックリなのがG1も人気でした。

G1、3台中1台が見に行ったタイミングで凄く出ていて、話を聞いたらスイカからまこまこタイムへ2回突入したみたい。

お昼くらいに話を聞いて凄く羨ましかったです。


また来月も楽しみです!

4

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2020/01/27
いつもの癖が出てしまったねぇ~…(^_^;)
かわいいマイナスで済んで助かったね~…(^_^;)

namiさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事

  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • ホル調特別枠

  • 第一プラザグループホル調

  • パチ7ライター募集

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチポイント_パチ7スロッコ

  • パチ7 インタビューウィズスロッター