パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エウレカ3 中段チェリー祭り

★機種に関する話 | コラム

エウレカ3 中段チェリー祭り

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2020/02/08 22:21

先々週ボロ負け、マイナス4000枚となかなかの痛手を食らってしまった。
先週末に負けてる状況から久しぶりに凱旋打って赤7から11セット。どうにか捲って1000枚ほど取り返したものの、まだ3000枚足りない。
まあ3000枚は無理だとしても少しずつ取り返そうかと今日も朝の抽選から。お客さんがパチンコに流れてるね。抽選引く人がパチンコの方が多かった。で、結果は16番と何でも取れそうな番号。

データ見てると昨日良さげだけど出せてないエウレカの据えがあるかと見に行くと、リセされてる台の方が少ない。最初から有利区間ランプ点灯ばかり。
うーん、これどうなのかね?
全リセすると割上がるんだろうね。
打つ側からすると朝はリセかけておいてよって感じだよね。
まあ今日は据え狙いなので良しとするか。6はイベじゃないと入らないので設定45狙い。

これが投資8本で、何気ない演出だけどスピーカーから風が出てる?と思ったらドーンと1発目の中段チェリー。これがエピボと設定456期待。
ここからなんとAT中に再び中段チェリー

{Photo02}

本日2発目。
そこから初のエンディング到達

{Photo03}


これで手持ちコインで少しは遊べるかと思ったらそんな心配は無く、バケからあっさり3発的中させて、再びAT。6セット。抜けたと思ったら、今度はレア役ラッシュでKCC入りまくり。これ分母0まであと一息だったな

{Photo04}

このAT中にも、またまた中段チェリー。なんと3発目。これも7セット。

で、こんな流れの時って来るもんだね。KCC中、レバーオンしたらレントン?のセリフ発生。何を話しているか聞き取れないと思ったらドーン

{Photo05}

なんと本日4発目。初のHI-EVOモード突入。
何から何まで初物づくしの日だね。
で、ここが本日の最高峰4700枚!
その後はズブズブ。今度は全くAT入らず3300枚まで減らしてギブ。
でも完勝でしたね

{Photo06}



小役確率は弱レア役だけだと設定2くらいの数値、強レア役まで含めると設定4。
ビッグ終了画面はエウレカ6、チャールズ4、アネモネ2回とまあ偶数で高設定寄り。バケもグループA8、B11、D1と偶数より。
4あったかなあ。期待込みで4としておきましょ。

これで先々週の4000枚を取り返したぞ!

エウレカの勝ち方なんて簡単簡単。中段チェリー引けば良いw

4

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/02/09
FLEAさん
100ゲーム間、1/23でビッグなので、まあ良くて5発取れればって感じですよね。

確かに低設定は動かないですよね。己の引きだけではどうしょうもないレベルですからね。今度のジャグから始まる(と信じてる)ノーマル機に期待してます
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2020/02/09
なんたらZONEでの単チェがこの機種での一番のやってやったってヤツっすよね!

でも平均1500枚か(汗)
流石に情報出回るとエウレカバブルは終わりましたね。もうちょいなんとかならんもんですかね、ほんと。下が遊べ無さすぎるのがネックなんだよなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報