パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

凄いよ! あしのくん!

【1/18(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

凄いよ! あしのくん!

プロフィール画像
ワイルドさん
編集部キモフラットスリーのキャプテン。昔ながらの味のあるホールが好き。
投稿日:2020/02/03 15:16

ども、ワイルドです。

あしのくんが前回、人気のない(泣)私の連れホル調に遊びに来てくれたので、私もあしのくんの連れホル調に行ってきました。まぁ前回、自分の連れホル調で負けてしまったので、そのリベンジも兼ねてます。

んで、ホールや実戦の様子をレポートしようと思ってたんですけど、あしのくんの当日の様子がかなりトリッキーだったので、あしのくんのレポートをしようかと。

{Photo01}



朝イチで並びのお客さんが沢山いる中、隠れもせずに堂々と着替え始めるあしのくん。「そこで着替えるんかい!」とツッコんだところ、「あ、そか」と軽い返事でちょっとだけ物陰に隠れてましたが、そこもほとんど丸見えなんだ……。

{Photo02}



北斗天昇に本気になるあしのくん。設定看破でホール状況を知るのもマスクの仕事。これは特に問題ないように思えますが、お小遣い制のあしのくんの実戦はいつでもガチ。立ち回りがガチなわけでなく感情がガチなわけで、時に人生かけてるくらいの心情の揺れを感じます。ハマっている時の悲壮感はハンパじゃないです。

{Photo03}



焼き肉代が足りないかもと、マスクのままA◯Mへ駆け込むあしのくん。マスクかぶってること本気で忘れてると思う。

{Photo04}



義弟と談笑するあしのくん。まだお互いにあまり慣れていない感じが、見ていてなんとも微笑ましかったですけど、そんなナイーブな関係の義弟を連れホル調に誘うあたりがさすが! そして義弟くんはあしのくんとは違ってめちゃくちゃナイスガイだった。

{Photo05}



2軒目での真顔のあしのくん。大好きなビールをたらふく飲んで、飲み会では終始テンションが高かったあしのくんですが、貯まっている原稿の話をした後は10歳くらい老け込んだ顔をしていました。なお、あしのくんが「◯◯とかだろぅ~」とか「◯◯だよぉ~」と語尾を伸ばし始めたら酔っている証拠なので、絡んできてめんどくさい時は締切の話をしてテンションを少し落としてあげましょう。

と、まぁ、この日もいつも通りのあしのくんでした。

{Photo06}



ちなみに、この日の私の実戦は「まどマギ叛逆」と「ニューシオサイ」でプリっと出して約1000枚ほどのプラス~! 見事にリベンジができました。ホールの状況的には、増台された「黄門ちゃま喝」や「ディスクアップ」あたりは悪くなかったんじゃないかなぁ~。

{Photo07}



前回来た時も思いましたが、一番舘柏店さんはパチスロコーナーにも分煙ボードが設置されていたり、ナノイー発生装置があったり、非喫煙者にも遊びやすい環境が整っているなと。気持ちよくパチスロを楽しむことができました。

おしまい。

9

ワイルドさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
あしの
投稿日:2020/02/05
ワイルドさんおつ!! まさかのオレを軸にw つうか飯食ってるときのオレ老けすぎだなこれ。アンチエイジング気をつけるわ!
プロフィール画像
ワイルド
投稿日:2020/02/04
師匠2さん
すみません笑。飲み会はぐったりしたね……。翌日はぐっすり寝たので大丈夫でした。また、懐かしい話と、不二子の勝ち方教えて下さい!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/02/03
おつかれさまでした!
お疲れモード全開でしたけど、翌日大丈夫でした?
また次回もよろしくおねがいします

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報