パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1/25 ZENT太田店〜Jyouou〜

楽しかった話 | コラム

1/25 ZENT太田店〜Jyouou〜

プロフィール画像
namiさん
投稿日:2020/01/25 20:29

はっろ〜ん!

今年1発目のZENT太田店さまへ、ダンナくんと一緒にホル調へ行ってきたわよ〜ん。

ダンナくんと一緒にホル調なんて何年振りかしら?

1年以上は経っているのよね〜。

ZENT太田店さまへ一緒にホル調なんて、それ以上2.3年は経っているんじゃない?

朝からダンナくんが、久々にZENT太田店さまで実戦できるから、凄くワクワクしていたわ〜。

癒し系は変わっていなくて良かったわよ。うふっ

今回も朝からワイワイと常連さん達とお話し。

それにまだ言えたわ〜明けましておめでとうって!

1月いっぱいは良いわよね?

お正月気分をまだ少しでも味わいたいのよ〜。(笑)

それと…最近、私ZENT太田店さまで抽選番号よくな〜い?

今回も良くてウキウキしながらドヤって番号を見せたの。

甘かったわ…会いに来てくれたフォロワーさんの方が全然良い番号だったの…(笑)

しかもその方、抽選のヒキだけじゃなくていつも勝っているのよね〜。

そろそろ私にもヒキを分けてくれないかしら?

いつも思うのが、ZENT太田店さんってお店の状況が良いのは勿論なんだけど…

遊びに来ている方のヒキも半端なく良いのよね…。

だって、朝一いくらリセットが掛かっていてもGOD降臨なんて設定差ないじゃない?

完全にヒキじゃない?

だけど、毎回開店してすぐに降臨しているのよ!

1台ならまだしも、毎回数台は降臨しているのよね〜。

あれを見ちゃうからダメなの。
私も引けると思って、プライベートでGOD降臨を目指しちゃうのよ…!

これって、ZENT太田店さんのせいって事でいいかしら?(笑)

まぁ、冗談はさておき、ヒキ強羨ましい〜!!

ヒキ弱な私は今回もG1を実戦したの。

ヒキが重視される機種なのに、分かっていても挑戦しちゃうのよね。

皆んなもファンファーレ聞きたいでしょ?

それに因んで、前にフリーズをしていた角台を狙ってみたわ。

もう、脳内ではファンファーレのイメージは完璧よ!

後は実現するのみ。



あら〜。


G1、3台あるんだけど今回3台とも朝一初当たりが重いわね。

今日は完全にダメな日だったかしら?

初当たりが以前より重い中、1番最初に初当たりをゲット出来たのは私なの。

これは凄く珍しい事よ。

普段なら1番最後まで中々当たらないんだから…

282Gで6週期からの初当たりよ。

投資は550枚。

負けた〜って思っていたらレア役の上書き抽選でとれていたみたい。

{Photo01}


ラッキー。

まぁ、得意の単発だったけどね〜。

{Photo02}



けどいつもと終了画面が違うわねって気づいたの。

隣で実戦していたフォロワーさんが調べてくれて、この画面、どうやら復活か1周期目でのART当選期待度アップと。

なのに、確定じゃないからかしら?復活は無理だったわ…

次当たったのは9週目でのテイエムオペラオー!
負けちゃったけど、連闘チャンスからイケたの。

それでね!

開始画面はなんと…!?

きゃー!!

これは昔を思い出すわ〜。

{Photo03}



うまぽんよ〜!!

初戦さえ勝てば後は100%で凱旋門へ挑戦できるやつよね!?

前に私成功した事があるの。

余裕だわ〜って思っていたけれど、その初戦を勝つのがかなり難しいのね。(笑)

突破出来た時の私のヒキが欲しいわ。

今の私は完全に敗北よ。

{Photo04}



まぁ、分かってはいたけれど…悔しすぎるわ…何でV揃いが出来ないのよ(泣)

期待させるかのように、揃わないんだったら何度も煽らなくて良いわよ…

{Photo05}



この時は本当に悔しかったの…だって凱旋門へ行くチャンスだった訳じゃない?

それに画像の通り、また緑背景。

次こそはすんなり当たりなさい!

{Photo06}



わぁ!嬉しい…11週!!
これ確か設定差あるんじゃ?

まぁ、1回だけだし…たまたまかしら?

けどね!ヒキ弱な私が…珍しく!この時頑張れたの。

頑張ってくれたのはシンボリクリスエスね。

まず、最初50G上乗せからスタート。

そしたらね…!

{Photo07}



きゃー!可愛い!

この時はよくある10G上乗せで終わったんだけど…

それから、狙って!が来て…

{Photo08}



ふふ〜ん!

ダブル揃いよ〜ん!

なんなら、今じゃなくてうまぽんの時に揃ってよ!って言っていたんだけど…

全然今でも大満足!

{Photo09}



これはデカイわ〜。

それにストック1つ確定しているし。

もう勝ちね!

久々にこんなに楽しめている気がするわ。

ただ残念なのが、こんなに上乗せあるのにも関わらず、青背景から上げられなかったの。(泣)

まぁ、ストックあったから良かったけどね!

この時はちょこちょこ上乗せがあって、5レースの1494枚獲得で終わったわ。

単発じゃないのも嬉しいけれど、一撃上乗せでこんなに助かるなんて…

ある意味30Gで10レースまで続いたのと変わらないって事よね?

その後も実戦を継続。

そしたらね…この日1番ハマっちゃったんだけど、411Gで7週目に激アツアイコンが!!


画像を載せようとしたけど、この自由帳9枚しか画像載せられないみたい…(泣)


初めて見たの!激アツアイコン!

これにもテンションMAXになっちゃった。

だって7週目でARTへ突入って、さっきの11週目もそうだけど…もしかしたら上あるんじゃ?

きゃー!
考えただけで嬉しいー!!

だけどもう時間がないの〜(泣)

せっかくの7週目で突入したARTも単発で終わったわ。


もう一度言うわね!

時間がないの〜(泣)

この後も、突入したARTは単発。

わ、分からない?

時間がないのよー!継続してちょうだい!!

これが最後のART。



単発ではなかったけれど、2連で終了。

ふふふ。

上があろうとなかろうと、私は奇跡的に継続出来ただけで、どうせ単発しか引けない女よ!

頑張っても2連。

人によってやっぱりヒキの強さがあるんだわ〜って思った出来事があったの。

まさに私はヒキが全くない方って改めて思い知らされたわ。

だって、台自体は挙動がそんな悪いように思えなかったもの。

むしろ、噛み合ったらかなり良いんじゃない?レベルだったわ。(笑)

だけど、私のチカラだとここまでのようね。

結果

投資 550枚
回収 1,050枚
トータル +500枚

わぁーい!

久々にプラスよ〜!!

しかも500枚!プラスが続いていた時は500枚しか…って思っていたけれど、負け続けていると思いは変わるのね。

500枚も!って。(笑)

思い方次第で全然気分が違うなんて、なんか笑っちゃうわ〜!

まぁ、私なりには満足出来た日。

本当は1日中ぶん回したいくらいだったけど、欲を出したら私は負けちゃうから丁度いいわね。

あ、今日も色んな機種から良さげなのがあったわよ〜!

詳しくはダンナくんのホル調記事をチェックね。

まど3数台良さげなのがあったのよね〜。

そろそろG1は少しだけ卒業して、まど3も久々に挑戦してみようかしら…。

明日とか…。ふふふ

明日はnamiが行くからよろしくね〜!

あ、それと久々に実戦したダンナくん。
朝一の立ち上がりは良かったんだけど、段々と流れが悪くなっちゃって負けちゃったみたい。

凄く悔しがっていたわ…他の番長3が数台当たりだった様子ね。

終わった後、リベンジしたい!って張り切っていたわ。

次は必ずリベンジしてプラスを目指しましょうね〜。

4

namiさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
まささん
投稿日:2020/01/26
中々噛み合わないねぇ…(´・ω・`; )
でも勝てて良かったね~(*´ー`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報