パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

結果発表!!

★フリーテーマ | コラム

結果発表!!

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/13 19:57

どうも、ドラマティックスロッターベーやんです。


今帰って来ました。
さて、早速何を打ちまSHOW!の結果発表です。




まず朝起きて時計を見てびっくり!

抽選間に合わねぇwww


財布に15000円を用意しコメント確認


朝の時点でリクエストがあったのがこちら



バジリスク絆のスルー狙い←長門龍希さん

新台の北斗の拳強敵←タイルまんさん

HANABI、ジャグラーの高設定据え置き狙い←FLEAさん 3つの選択肢のうちこれにしました。


この3つです。


どれにするかなぁと考えながら安全運転でホールへ。



お店へ着いてこれまたびっくり!

人多っ!!



途中経過でも書いたように今日が日曜日ってことを知りませんでした。




とりあえず最後尾へ。



まず埋まるのが新台の北斗。

当然ですよねぇ…。



そしてバジリスク絆も埋まる

ですよねぇ…。


じゃあひとつしか残ってねーじゃねーか!!




とりあえず前日高設定っぽいジャグラーのガックンチェック






したね。





残り49枚持って前日高設定っぽいHANABIへ




ガックンチェックが効かないので小役を数えながら回す。






総投資1万円ノーボーナス…(汗)




あ、これやべぇヤツだ…。






5000円握りしめジャグラーの島へ


32G回ってる前日高設定っぽいマイジャグラーⅢ着席





4000円でペカらず…。



ラスト1000円、隣も昨日よさげなのでなんとなく移動



サンドへ入金…。




今日はダメだ、終わった…。

1G1G噛み締めながら回す






そして…







ペカッ!!

{Photo01}
















うぉぉぉぉぉおおおおおお!!!





残り3枚ぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!






もちろんBIG!





そして何事もなく100Gスルー






150枚ほど流す。








そして残り3000円


どうしよう…。





そんなとき!


ケータイがブルブル


なんだ?



ピノコさんからリクエストが

「GODで!!!パチンコでもスロットでもいいです!」






は?このタイミングで?GOD?
3000円しかねーよ!!






いや、待て。


これはパチ7の女神 ピノコさんからのお告げ…。



これに賭けるしかない!!




ピノコさん、お力をお借りします。



ケータイに青い象さんを表示しGOD凱旋へ





神に野口さんが取り込まれていく…。


ラスト野口…いっけぇぇぇぇえええええ!!










デデン!!


{Photo03}



うぉぉぉぉぉおおおおおお!!!
やった!やったよぉぉぉぉおおおおお!!!



さらにドン!!


{Photo02}




で!

{Photo04}




ここでメシ休憩。






近くのラーメン屋さんでホッとひと息。










戻って












更に倍プッシュだ…

{Photo06}





ひゃっほー(`・∀・)ノイェ-イ!





結果5000枚オーバー!!

ピノコさん


いや!



ピノコ神様、ありがとうございました





































まぁ、5スロですけど…。


なぜ20円で引けんのだ!!!

プラス11000円


あ、最後画像がないのはまだストックあるだろうと枚数の画面飛ばしてしまい結果ストックなし
いつもの癖で会員カードに入れてしまい、枚数表示されてる画面を写メに取りたかったんですが…人見知りの為、店員に言えず…。

そのため画像がありません。
申し訳ありません。




そして、パチ7編集長さんからHANABIの400Gor600G付近をカニ歩きオカルトが来たのでリベンジHANABI!!
意気揚々と20円に舞い戻る!!




HANABI 358G~










{Photo07}







おい…いらねーよ…。




そして思ったの、400付近をちょっと回したら600付近じゃん…。




投資1万





ノーボーナス!!




GODのプラスがなくなる…。









そして別のHANABI 412G~







投資1万








ノーボーナス!!!





残り6000円














HANABI 562G




投資6000円








ノーボーナス!!!!











ライフポイント(財布のお札) 0 !!!!!









本日の結果
-15000円



感想

負けましたけど少ない所持金のなか、結構遊べました。

ジャグラーやHANABIの高設定の据え置き狙いや所持金3000円で5スロのGODなど、いつもの立ち回りとは違った立ち回りも出来て面白かったです。
基本前日低設定っぽい台の上げ狙いですし5スロとはいえ普段絶対にあの状況でGODなんて行きませんもん(;^_^A

なんて言うか普段とは違った視点でスロットというものと向き合えたと思います。


バジリスク絆のスルー狙いも普段やらないのでやってみたかったですし新台もAT機なら特に解析出ないと触らないですから北斗を攻めてみるのもアリかなと思いました。


いろいろ勉強になり立ち回りの幅が広がると思います。

みなさんも良かったら是非やってみてください(笑)

またお金に余裕があるときにやりたいと思います。


あと平日ね。土日祝は人多すぎて…(*_*)


そのときは暇だったらでいいのでまたお付き合い下さいm(_ _)m


でわでわノシ

12

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/14
操のファンさん
ループストックなかなか取れないですよねぇ
天井の80%ループ引いても3連とかで終わるし…。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/14
きっずさん
リラックス出来て右手が本領発揮するんですかねぇ…
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/14
パチ7編集長さん
人それぞれありますよね。
ちなみにHANABIは100~200が俺のゾーンです(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/09/14
ゴッドは5スロだったんですか( ̄O ̄;) 凱旋はループストックが取れないです笑 僕だけですねw
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/14
あー、やっぱりこの立ち回りは俺にしかできないんだなぁ、って確認させて頂きました(笑)
いや、ほんと、なんかごめんなさい。。。
プロフィール画像
きっず
投稿日:2015/09/14
5スロだと当たる
ありますね〜

多分リラックスして打てるからですかね。

スポーツのフォームみたいなものですかね
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
ピノコさん
いえいえ、リクエストでGODって言われなければ何の見せ場も無く終わっていたと思います。
なのでピノコさんの…いや間違えた、ピノコ神様のおかげです。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/13
いえ・・・それはピノコのおかげではありません・・・神のおかげです・・・(☆д☆)ピカー

チョット出遅れたのに、リクエスト聞いていただいてありがとうございました!
斬新な企画ですよね。おもしろかったです!
そしてピノコ自身はまだ青い象さん持って打ちに行ってないんですよぅ( ´ Д ⊂ )
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
タイルまんさん
今日はHANABIの日じゃなかったですね。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
もじゃ王さん
ただTwitter見ながら打ってて何の演出だったのか見てなかったんですよねぇ…。
ナビないから順押しでぺぺペンて押したらGOD揃ってびっくりしました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報