パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

奇跡の価値は

★機種に関する話 | コラム

奇跡の価値は

プロフィール画像
ヤパン3世さん
えー、なんとなく頑張ります。 気が向いたら よろしくです。
投稿日:2019/12/26 11:41

はい、みなさんどうも^^

最近スロでボロカスやられてる僕ですwww
ディスク座り違うなと思いどいたら、あとの人当たってるしww

(*´Д`)はぁーー

マジため息しか出ないwww

と、俺の中に思い付いたのが
そおいえばシト フタのリメイクがでたんだっけ??
と思い、半信半疑 パチかぁーとおもい着席

0回転からスタート
おー懐かしーと思いながら懐かしさで打つと
スペックは?? あー確変+小当たりRushがついてるのかー
めずらいーなー
と思いながら打つと

すーーーーーーー
???????
は?? か、風?? え? どっから???
手をかざすと え?? ここから??www

{Photo01}


若干笑いながら
からの

{Photo02}


マゴロクソード?? あーなるほどねー!

{Photo03}


あら、簡単ww 39回転w

で、チャンスタイムなので次のあたりは取れず終了
あ、あれ??もしかして??良台??
とは、うまくいかず310回転まではまりwww

で、ボタン出現したが押す気力もなく、ハイハイと思ったら
プチュン  あ、あれ?? もしかして?? 暴走??

{Photo04}


わーーーーーーやべーーーーーーーーーーーーーwww
で、モードが二つ選べまして
とりあえず、殲滅!スマッシュファイターズを選択
(完全にスマッシュブラザーズって覚えてたw)
ミニキャラが活躍してシトを倒していく
おーーーーー楽しいじゃん!!!

{Photo05}


で、確変を繰り返し

ドクン あ、あれ?? また暴走www
やべーーーーーww
で、スマッシュファイターズをまたまた選択して
連撃??フルブースト??

{Photo06}


やべーこれちょー楽しいwww

なんやかんやで7000発出ましてチャンスタイムで取れず終了

んーー、まぁちょい粘るかww

とおったら109回転であたり
で確変を取り 
発展先が !!! は?? サキエル??
でレイ背景からの三機殲滅リーチへ

おー 絶対熱い!!!

で初手 零号機  パタン 
は?? 倒されたんだけど??w
!!!!!!!! か、カヲル君!!!!!

{Photo07}


さ、最高やな!!!
でわたくし、久々の!!!!!!

{Photo08}


万発!!!!!!! 
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
おめでとう 俺!!!!!
(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

ま、まさかターミネター以外で万発取れるとはwww

で、あとから調べたら暴走モードの上の新生モードがありまして
それが演出7分間演出があり約2100発と次回確変GETできるみたいです
なかなか、確変機にしてはうまくできてる

もちろん演出あっさりしてますw
まぁー自分はSTとかガシャガシャしたのが嫌いなんで自分は好きです

てか初代アクエリオンのリメイクとかきそうだねw

では今回はこれで さらばだ!!

3

ヤパン3世さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2019/12/27
FLEAさん
あー、チャンスアップは今日体験しましたw
まー、確変時以外出ないでほしいですよねw
まぁ、メーカーが最終兵器出してもホールがうまく使わないとなとか若干おもいますね(´・ω・`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/12/27
ミッションモードってウンコ演出が無ければ…っ!『チャンスアップを出せ』って100%絶望ですよね?ね?
  

その他は100%な出来かと。
くっそ回らんから即逃げしましたけど、久々にじっくり回したい台ですな。

エバ、オワコンだと思ってますけど、輝いていた頃のリメイクだからほんとキラキラしてますわ(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報