パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新企画!何を打ちまSHOW!!

★フリーテーマ | コラム

新企画!何を打ちまSHOW!!

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/09/13 02:53

どうも、帽子大好きスロッターベーやんです。


ハゲてないよ!!




いやぁ、オフ会の詳細がだんだん決まってきましたね。


締切が9月30日までなんでギリギリまで悩みたいと思います。




さて本題


さあ始まりました、何を打ちまSHOW!!




この企画は私ベーやんが決められた所持金の中、みなさんからリクエストを募り決められたレートや機種のみで勝利を目指すという内容になっております。







ルールは簡単。

日時は9月13日
寝坊しなければ開店から。


生活費があるので使えるお金は15000円

店舗は自分で決めてOK、途中で店を変えてもOK。

みなさんにコメントを頂き、そのコメントに書いてある機種しか打てません。




Aさん
HANABIを打って

Bさん
20スロの凱旋で1発勝負でおねしゃす


Cさん
手堅く1パチの甘デジ


このようなコメントになった場合、俺の打てる機種

どのレートでもいいのでHANABI
20円の凱旋
1パチの甘デジならなんでもいい(1/100以下)

となります。


なのでなるべく選択肢が増えるようにコメントをしていただけるとありがたいです。


コメント1件で1機種しか選択肢がないとなると俺もキツイです。


受付時間は所持金の15000円がなくなるまで。



ちなみにコメントにある機種しか打ちませんがコメントされた機種全てを打つわけではないので「なんで俺が言った機種打たねーんだよ!」って怒らないでね(;^_^A

明日の夜、コラムにて結果報告致します。
Twitterで状況報告もしますのでよろしければそちらもご覧下さい。





では、みなさんのコメントお待ちしております。

6

べーやんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
しゅーりょー!!
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
ただ今飯休憩。
朝から衝撃の展開が!!
今夜のコラムにて結果を発表しますのでお待ちを。
とりあえず取り切れない場合を除いて18時までにします。
閉店まではちょっと肉体的にキツイです。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
パチ7編集長さん
完全なオカルトですね(笑)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
ピノコさん
間に合いましたよ(笑)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
FLEAさん
とりあえずガックンチェックはしました
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
タイルまんさん
取れませんでした(;^_^A
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
長門龍希さん
真っ先に絆は埋まりました。
日曜日なのね、忘れてました。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/13
400Gor600G付近のハナビをカニ歩き(マイオカルト)。
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/13
GODで!!!パチンコでもスロットでもいいです!
・・・もう間に合わないかなぁ???(´・ェ・`)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/13
15Kでネタを仕入れるとなるとだね…

ん⁉︎そういう企画じゃない⁉︎


ま、安定して楽しむなら5スロか低貸の玉だよなー

勝負なら神系かMAX機1本勝負ですわね。


波乱っちゃー波乱だけど、前日の良さジャグ、良さ花火などのAtypeの前日据えだと思い込み打ちかな〜


行き先を選べっ‼︎


パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報