パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ねだるな 勝ち取れ!!!

★フリーテーマ | コラム

ねだるな 勝ち取れ!!!

プロフィール画像
ヤパン3世さん
えー、なんとなく頑張ります。 気が向いたら よろしくです。
投稿日:2019/12/19 00:16

{Photo01}


はいとゆうことで エウレカ3打ってきました!!
自分でもまさか空いてるとはww みたいな感じでしたww

初打ちだったのでいろいろ調べながら打っていたら
どおやらG数とは別に
コンパクトカウントチャンス(以下KCC)というのが存在します

かんたんに言うと
 0   ←分子(上)
ーーーー
1000 ←分母(下)

とコンパクトカウンターに常に表示されてます
下の分母はボナ引くまで引き継がれます
減っていったら減った分だけ引き継がれます

でレア役を引きKCCに入ると
エウレカAOの初期G数決めるみたいな画面がでます

でリプレイ以外を引いたら基本終了です
セーフの場合もあります
でリプレイを引いたら×1倍となり分子と分母のG数をゲットできます。
レア役を引いたら×2倍となりKCC1個ストックできます

でKCC1個ストックできた時はすぐ発動しません
一旦戻ります でわちゃわちゃしながらまたKCC入ります
いやまた入るまで結構長いのよwww ほんとwww

と拾ったのがだいたい300Gくらいでやめてたので すぐ入るでしょ♪と思ったら

あまかったwww

{Photo02}


ちょっと画質落としたんですけど709Gwww
Oh 天井ww

まぁ何とか白7引きましてビッグ♪ と思ったら
ところがギッチョン!!!

このBIGに工夫しておりまして
JAC2回引くまで続く仕様になっております!!!
簡単に言うと
JACを引くまでは1.8枚
JAC(リプ)を引いたら4.5枚になります


・・・・・

いってること全然わかりません!!!!

えっ????どおいうこと(・・?

でビッグ中ハズレとレア役でコンパクトドライブにある勝利期待度のパーセンテージを上げていきます
基本3%かな?? 何回か7%があったけど
でビッグ終了後に%をかけてバトルがあります

自分はなんやかんやで

{Photo03}


20%とりまして いざバトル!!

!!!!!!!!!えっ?? 勝ったんだけどwww

でATコーラリアンモード!!!

{Photo04}


めっちゃきれい!!!

???????なんじゃこりゃ??

{Photo05}


あーこれか! ビッグ引き続けたら上位ATに行くやつ!

で最初のLFOがスピアヘッド!
ん??なんで?? と思ったら
出撃LFOでストックがあるか示唆してるらしい

でこのATがめっちゃくせ者!!!!
基本30Gなんですが、ラスト3Gになるとエアリアルチャンスのジャッジをします
でエアリアルチャンスに入れば、殲滅しなくても

また30Gに戻ります!!! でエアリアルチャンスの撃墜数も引き継がれます!!

え??? 番長3じゃんwww

でうまいことループしまして

{Photo06}


{Photo07}


ブイィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

で600枚ほどゲットして終わりまして
そしたら !!!!

{Photo09}


引き戻し!! あるんだ!!!

で続きまして

{Photo10}


でこの後ニルバーシュに戻りましたw

結果から言って めっちゃ面白い!!!
こーれは申し訳ないが北斗は消えますねww

ほんとスロっとしてるって感じ!!!

あと大事なのがKCCかな??

これが設定変更時やビッグ終了後AT終了後すぐ入るんですが
これ 一発目壊せないとまー無理www

で700枚ほど持っていたんですが追いかけてKCCもうまくやれずに周期も2までしか行かず
天井に行きボナでAT入らずwww
Oh ま まぁ仕方ないかww

イヤー 面白い!
これは増台まったなしですな!! 久々に6号機で光が見えてきましたな♪
あとは店がどお使うか ( ;'д`)ウーン
まぁ今後にきたいですな♪

ではみなさまさよーならー ノシ

2

ヤパン3世さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ヤパン3世
投稿日:2019/12/20
師匠2さん
打った感想は確かに、きついですw ただ、あの恐怖の三回突破とかがないから、自分は好きです^ ^ 一度打ったらいいかもですよ♩
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/12/19
おお!期待出来ますか。楽しみです。
5号機もエウレカで流れが変わったと。今回も、、、なのか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報