パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お題帳をやって記憶を取り戻したお時間

マイベスト5号機TOP3を教えてください。 | コラム

お題帳をやって記憶を取り戻したお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/11 22:34

はいどうも。
よろしくお願いします。
書く事ないからこれ。


1位
初代リングにかけろ1

面白かった。これは面白かった。
BIGだろうがバケだろうが絶対RTついてくるし。
チェリー外しがウザいけども(笑)
高速で光った時の期待感は半端なかった!なぜ二代目は…残念。


2位
哲也
こちらも初代。
RTストック機能搭載。
今考えれば多分RTだから1.0枚かな?でもストックされるのとされないのとでは大違い。
あとはBIGを3人の中から選んでそれぞれ予告音の発生頻度と期待度が違うのが良かった。
ダンチか房州さんだったなぁ。
そしてこれもチェリー外し必須(笑)
1000ゲームを乗せてみたかった…。


3位
鉄拳2nd
バランス良くないっすか?
ボーナスあってARTあってと凄く良く出来てると思うんですよねー。
ARTも選べるし。デビルバージョンもお世話になったけど打ってて楽しかったのはこっちかなぁ?
薄いですけど頭突きコンボに鉄拳アタックにと熱くなれる所満載だったの覚えてます。プレミアは…引いた事無し(笑)



こんなもんですかね?
あ…今思い出した…。俺…万枚あったわ(笑)
鉄拳2です(笑)
でも万枚と言っていいのかな?
新台入れ替え初日に出したんです。

ただね。
2回に分けて流したんです(笑)

午後5時頃。
その日ケータイ止まっててすぐ払えばいいのに打って倍にしよーとして朝イチから並んで突っ込んだら出たんです(笑)
ショップに払いに行かなきゃだったのでショップが閉まる前に一旦ART中の休憩とその時積んでた6000枚全部流したんです。何故全部かって?
一応なんかの為です。
もし仮に休憩時間までに戻ってこれなかったらマズイと思って。
そこからチャリでダッシュ!
換金してケータイショップ行ってすぐ戻る!
もう時間ないから!
30分程で戻ってきてART再開!
そこから閉店まで粘り5000枚弱!

換金所の人に初めて声かけられたんです(笑)

「え?夕方も交換したでしょ?また?」


換金所の人って声かけてくるんだと思いました(笑)
一台で休憩挟んで2回に分けて流してるけど…そして一撃じゃないけど…万枚?(笑)

何故忘れていたか…。
あの当時の記憶ってあまり無いんですよね(笑)
本当ゴミ屑の生活だったので(笑)
あと2回に分けて流してるからでしょうね。
本当書きながら

鉄拳2は面白かったなぁー。
確かに超出したわー。

…待てよ?

俺確かあの初日…
沼袋の店で…

あっ!!

的なね(笑)

あまり閉店まで一台を打つ事って無いからどんどん思い出しました(笑)

そしてその店等価じゃなかった…。

そんな思い出を思い出させてくれてありがとう!パチ7!
ついでにあの頃の嫌な思い出も思い出したぞ!どーしてくれんだ!パチ7!

タイトルも
「お助けアイテムお題帳のお時間」

ってのから今変えたわ!二度手間だぞ!パチ7!

ご静観ありがとうございました。

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/12
パチ7編集長さん
小麦ちゃんは酷かった(笑)
ダーマンも良かったですねぇ!どちらも凄いハマってるの見て恐ろしくなりましたが…(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/12
小麦ちゃんマジカルてで絶望していた私は、
初代リンかけとダーマンのおかげでスロに戻れました。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/12
べーやんさん
面白かったですよね!
デビルと比べるとダラダラですけど俺的には事故り易かったんですよね。逆にデビルはあまり触りませんでした(笑)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/12
初代のリンかけは打ち込みましたね!
あれは面白い!
鉄拳2ndで万枚ってスゲェ!
俺はあんまり打たなかったですけどデビルの方はよく打ってました。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報