パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6号機探索隊 ラブ嬢2編

★機種に関する話 | コラム

6号機探索隊 ラブ嬢2編

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/09/29 19:40

さてさて、新しい台をとりあえず片っ端から打ってみようと頑張ってる訳で、昨日はラブ嬢2。

スタートから当たれど当たれど単発。気がつけば投資1150枚。継続率66%以上とか出てても、何事も無いようにスルー。
ようやく食いついた当たりから、今度は逆に、えっ!てくらい継続。一撃1000枚超え。

{Photo01}


で、抜けた1周期で再び当たったら、またまた1000枚出て手持ち2000枚超え。このあたりのイケイケ感は良いぞ。キャバク乱舞も入れられたし(トップ画像。まあ最低保証で終わったけどね)
初期のATレベルと昇格で出玉の伸びが全然違うね。その後は最大2500枚まで行くもののジリ貧。
共通ベル、ステージ選択率、ステージ初期ポイント(これは打ってた挙動での感覚なので、違ってるかも)がどれも微妙。間違いなく6は無い。でも1、3、7周期以外での南国ステージ行ったり、下もないって感じで、あって4くらいかと。ちなみに共通ベルは4600ゲーム回して1/21.66と45の間。
次の波が来るまでのモミモミに耐えられず結局1900枚弱流して終了

{Photo05}

初打ち初勝利でした。

なんて言いながら、まだ夕方、次はと思ったのが大間違い。もっと小さい子供に良いように遊ばれた。クレア2

{Photo03}

これが撃沈。

{Photo04}

自分が打ったのが17:00のバケから18:43のバケまで。ビッグ2、バケ11だってwww
ベル確率1以下。チェリー重複無し。単なるチャンス目のバケ引きのみ。その後、カマ掘られたけどまあしょうがないね。個人的にクレアはチェリー重複無いと捨てるから。

さてラブ嬢2を打った感想としては、ます、どうすれば当たりと言うのがわかりやすいのが一番だね。最近の台はどっちが勝てば当たり?みたいなのが多い中、アフター誘って連れ出して、デートしてOKすれば当たりと言う、誰が見てもわかりやすい。

通常時は周期ゲーム。ほとんどが接客ステージなんだけど、このステージ突入時の初期ポイントに設定差あり。3、7周期には何も引かないで緑枠くらいまで毎回上がる感じが無いと危ない。両隣を見ていたら3、7周期も結構静かで、それに引き換え、打ってた台はやたらと騒がしい感じ。
まあ結局はポイント貯めて抽選突破するポイントゲーなんだけどね。残念なのが強レア役による直撃が無いんだよなあ。毎回ボーイさんに「そろそろお時間」って言われるまで打たないといけないのはなあ。
でも、演出は赤字が出るとそれなりに当たるのでバランスは悪くないかな。デートは50%以上当たるのも良いし。
そうそう、「リラクの泉」演出は笑えた。

{Photo02}

一見の価値あり。もともと18禁の世界なんだから、この路線もありだよね。美麗を思い出した。

まあ何だかんだ書いたけど、おじさんとしては「おいしいであります」と言われてしまうと、何も考えずに「大好き」言われるまで延長してしまいそうな台かな。この演出はお気に入りの娘に言われたらメロメロだw
やばいな。久しぶりに設定関係なく指名してしまうぞ。
誰が好みか?って。当ててみたまえ!
曲も良い具合に古き懐かしき感じ。おっさんホイホイ台になるな。高稼働に期待!いやー面白かった。

3

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー