パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

抽選下手すぎ、でも残り物には・・・

★機種に関する話 | コラム

抽選下手すぎ、でも残り物には・・・

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/10/06 21:14

ほんとに毎回のことだけど抽選下手すぎ。

{Photo01}

良い番号引いたのって昨年のサラ番一撃14000枚取った時以来無いかと。まあ基本土日の6の日だけだから年に何回あるのかな?まあそれでも10連敗くらいはしてるぞ。
さて、492番でようやく入場。既に開店から10分以上経過。当然ながらメインどころの旧基準機に空き無し。となると5.9か6号機の選択しか無い。逆に言えば下手に良い番号引くよりは投資を考えると安全だぞ。
でも頼みだったバラエティのダンまち、不二子、クレアが全てダメ!困ったぞ。
さてさてどうするか。取れるのはラブ嬢、タイバニ、あの花あたりの6号機のみ。タイバニ、あの花は全く設定入って無いのでここはラブ嬢へ。でも第一候補、第二候補はダメ。とりあえず空いていた第一候補の隣へ。

{Photo02}

これが初めての逆指名からのご褒美。何が起きているのかわからないうちに初完走!

{Photo03}


一撃2000枚ゲット。ちなみに投資は500枚。

その後、ちょっとモミモミしてから再びの完走!

{Photo04}


こんなに出るんだね。6号機も捨てたもんじゃない。で、手持ち4000枚を超えたところでの共通ベル。見事に設定23あたり。さらにステージも良くない。更に隣は南国行きまくり。こぜ6。と言うことでこの台は無い。あって4だと決めて早々に撤退。3900枚弱を流して終了

{Photo05}


最終的には5200回転回してベル1/23.76と設定3くらい。画像はその後次の人が少し回した6000回転のデータ。

{Photo06}


全く高設定っぽいものは無し。高設定示唆無し。まああっても4。下手したら2かと。
6っぽい隣は途中で辞めちゃう!その台こぜ6だよ
。その時自分はラッシュ中。あー移動したかったのになあ。残念。

まあ今日も抽選負けだけど、残り物に福があった感じかな。最近このパターンばかりだな。
逆に抽選良かったら気を引き締めないと危ないかな。これでラブ嬢2連勝。プラス3300枚。おいしいであります!

4

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/10/09
あしのさん
なかなかのおっさんホイホイ台かと。今のところ稼働良好なのでしばらくは設定にも期待出来そうかな?
プロフィール画像
あしの
投稿日:2019/10/08
ラブ嬢2めっちゃ好き。6号機の中で一番おもしろいと思います。今の所。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報