パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東京放浪記まとめのお時間

★フリーテーマ | コラム

東京放浪記まとめのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/10 03:09

とうとう昨日帰ってきました。

起きてすぐ新幹線直行だったから昨日は書く事無いのです。


まとめですかね。


今回は本当色々感じました。


正直不安だったんです。


ジェットさんに会うのが(笑)

もう怖くて怖くて(笑)


絶対怖い人だと思ってましたもの!
しかも初対面の人間を泊めてくれるとかあり得ないでしょ?

俺ボコボコにされるんじゃねーかなと(笑)

そして失礼の無い様にしなきゃと…。

でも夫婦揃ってめっちゃ良い人でした。

なんかもっと面白く書ければ良かったんですけど…文才無くてすみません。

なんでも書いちゃっていいよー!

って言われましたがなんでもは書けませんわ(笑)

ちょっと自粛してます(笑)

ヒロ。さんともお会いしましたしまろっこさんとも電話で少しお話させていただきました。
皆良い人だったなぁ。

あ!まろっこさんに俺書いてくれ言うの忘れてた!
やっぱ帝王っぽく書いてほしいなぁ…サウザー…でもルパンも好きだしなぁ…
まぁ…実際まだお会いしてないし書いてもくれねーだろーけど(笑)

ちゃんと絡めなかったのでオフ会の時に絡めればと思います!

藤原ジェットさんは確かに見た目イケメンですが編集部の紹介の通りどことなく胡散臭かったです(笑)
しかし色々な経験をしてるから話が面白い。
嫁ちゃんさんは可愛い。可愛いし性格いい。ジェットさんはコラムで絡ませて貰ってましたけどそんな関わり方してない人間をよく泊めてくれたなと(笑)

ある意味夫婦共々変態ですよ(笑)

そして夫婦共々優しい。
優しさに飢えてた僕にはその優しさが凄く染み渡りました。
あ、ちなみに最後の麻雀は嫁ちゃんさんには勝ちました(笑)
ジェットさんが1位でした。強かった…。嫁ちゃんさんも恐ろしい手で上がるし…。たまたま勝てただけですが嫁ちゃんさんにリベンジ宣言されました。
このまま嫁ちゃんさんに勝ち続けてジェットさんにも勝つ事が目標ですね!

本当ありがとうございました。

そして専門の奴らはこのまま皆幸せであってほしい。俺は…まだいいや(笑)
1人オフ会連れてくので!

芸人共は相変わらずのクズっぷり(笑)


ただ…今回皆に言われたのは

東京戻ってこい。

そのつもりですがこんな言葉もらえるってやはり嬉しいんですよね。

確かに色々あって自分も糞過ぎて今現在に至る訳ですが。

普通は東京は夢で地元が現実なんでしょうが僕が今回感じたのは違います。


地元は夢の様な世界で東京が現実である。

地元は楽ですが楽だからこそ夢世界なんです。

意味分かりませんね(笑)

大抵の人間は楽な道をどうしても選んじゃいます。

でもそれじゃ成長出来ません。
生きてる限り成長しなきゃ。
東京って田舎者からすれば夢の様な世界ですけど実際は大半辛いものなんです。
だからこそ生きてるって思える時あるんです。

それを見た気がしました。


今回色々な人に出逢いました。

今回色々な人に助けられました。

そして今回一部だけの人を助けました(笑)

人徳に感謝してます。

また真面目過ぎてキレてねーつまんねーって言われそうですが。


シャーラップだ馬鹿野郎!

また…会える日を…そしてまだ会ってない人達と会える日を楽しみにしています。

何度も言いますが実際そんなキレないからね?余計初対面じゃキレないから!
帝王意外と真面目だから!キレるどころか謝るから!

とにかく!
これにて終了!
ご静観ありがとうございました。

8

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/10
FLEAさん
恥ずかしながら戻って参りました!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/10
あざらしさん
俺は好きですけど好かれてるか…微妙ですよね(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/10
タイルまんちゃんが帰ってくる〜〜(ガンバレ元気の名場面風に)


おかえりっ‼︎
そして、

おつかれ。(榎木)
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/09/10
いろんな人に好かれてるってことですね
東京のお土産話ありがとうございました

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報