パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

よし!引退だ!

キツかった話 | コラム

よし!引退だ!

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2019/08/18 15:24

パチ7!5週年おめでとう!

私は今!

ここに!宣言する!

もう引退だ!サヨナラは言わないぞ!

ずっと思ってきたんだ。このままでいいのかってさ。

その思いを引きずったまま、今日まで来てしまったんだ。

そして今日。

決定的な出来事が起きた。

もはや、これは事件と言ってもいい。

それが、引退を決意する後押しになった。


私、あきうめは、今日、この日を持って








低貸しでノーマル打つのやめます。






へっ? パチ7辞めるのかって?


いや辞めないだろ!(自称)コメント王だぞ?

私が見に行かなかったらコメント誰がするんだよ!


パチスロ辞める?

辞めないよ!依存症だよ!←

パチンコ辞める?

辞めないよ!依(ry


…まぁ盛大に盛り上げたわりにはクソほどつまらない宣言です。

本日、よさげな履歴のハナビに座って、7Kノーヒット。

もはや最後は意地ですよ。

等価に換算して28Kノーヒットですよ。

REG確率1/999でカンストですよ。

まだ低貸しパチンコの方が当たり引けるし、7Kなら等価ノーマルでもワンチャンある。

それでも意地で打ち続け、 2台先のさらに良さげなハナビを打つか迷って移動せず、結果迷った台が、


BIG3連、REG2連で一箱カッチカチ。

そりゃあもうね。潔く引退ですよ。


さすがにパチンコパチスロからの引退はしませんね。負けた時に2桁は宣言した事あるけど(苦笑)

ここはキッパリと別れを告げて、6号機ノーマルに期待しながらチマチマ打ち続けますかね。



そうだ。一言だけ。

ディスクアップはAR機だと思ってるんで、低貸しで見つけたら初打ちします(オイ

12

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/08/26
あきうめさん。懇切丁寧なご解説、ありがとうございます。恐れ入ります。

昨日、パチ7チラシ掲載の店にチャリ45分走らせながら「確かに1箱どうやっても満杯にならない無限ループは嫌だな…(真面目か)」と。

しかしやっとの思いで店に行ったのに1時間足らずで有り金飲まれて帰宅する羽目に!

部屋で悶々としながら「連チャンしないもどかしさは嫌だけど、一瞬でカタがついてこんな事になるのはもっと嫌だーっ!スカッとなんてしないぞーっ!」
東の方角に叫んでしまいました。(嘘です。東は向いていませんでした)
とさ。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/08/25
ごっだまさん
東京のお兄さん…なのか弟なのか…同士なのか…。

ん…まぁそれはそれとして(汗)

低貸しのノーマル低設定って夢がないんですよね。出なかったらそこで終わり。というか出ない。ATART機は低…そうか。

パチンコに例えますね(滝汗)

低貸しの回らない甘打ってても当たっても500玉、連チャンしないですぐ玉なくなる…の繰り返し。
だったら319のスペックでホームランか三振かの極端でいいから勝負したほうがスッキリするんじゃないかと。
負けても潔く帰れると思うんです無理です(笑)

そうか。親切な人にいい風が吹くならBIG1等6億円当たるかもしれない!←
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/08/24
ちょっ(汗)待っ((( ;゚Д゚)))
心臓にきましたよ。
涙腺も…

よかったです。
なんか勝手に北のお兄さん(あ、弟か)と思っていた人と会えなくなるなんて想像を絶します。

まあ、パチンコ、パチスロ問わず低貸に行った時点でかなりしんどいな…と私も体験してわかります。何が?出玉性能が、体力が!

最近出たオーバーロードなんてどうですか?86Gに1回チャンスがあるんですよ!あAT機ってそんなものか(汗)知らんくせに言うな~

兎に角…

親切な人には良い風が吹くと信じてます。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/08/21
パチ7編集長さん
あれはノーマルって言っちゃいけないし、103%を煽りすぎた結果、ほぼ全台設定1じゃねーっかって(苦笑)

イベント狙いしてください(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/08/21
ディスクアップはAR機だと思ってるんで

同意ぃぃぃ!13連敗中ぅぅぅ!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/08/19
銀チャさん
もう一回読んで、こっちに戻っておいで?
2000枚あったらゴッドか等価ノーマルの前に、打たないでトンズラするよ←
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2019/08/19
よーし。二千枚低貸しで用意するから、ノービッグノーヒット見せてもらうぜ‼︎
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/08/19
FLEAさん
ほんそれ。
周りみても1/500とかの台ばっかりで嫌になるのよ。
クラセレでさえだからね?
勝てなくても遊ばせてもくれないなら辞めるって選択しかないのよね。

ディスクアップはハマったら恐そうだから20スロでは打たない(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/08/19
ディスクアップに手を出したらヤベーぞぉ。ありゃあほんとヤベーわ。いけないお薬と一緒で思考能力を奪いにくるからね。

楽しいノーマル打ちたいよ(とほほ)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/08/18
元職長さん
もちろんだぜ!

最初はそう書こうとしたけど!
守れる自信は1000%ない!←

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報