パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホンマにあった怖い話

初体験の話 | コラム

ホンマにあった怖い話

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2019/07/21 02:05

先日、昼過ぎに家から一番近いけど、どうにもアカン店に入った。

2コースある1パチは満席、3コースある4パチにはわずか8人の客。
怖いな~、怖いな~。

それでも遠くへ出向くのはしんどかったし、最近やっと入った「319マクロス3」なら打てるかな?と思って、入り口に一番近い角席に座った。
1Kで12回転。2K~3K~…石ころ3つすら貯まらない。「ライブ会場へGO!私たちの歌を!ガシャン!」そればっかり。

続行か移動か退場か、どうしようか考えて打っていたら、入り口の自動ドアが開いた。
「客が来たか」
その矢先、アイ君が箱から紙飛行機を開き、歌姫が降臨した。念願のこのリーチ演出の展開を凝視していたのだが、あれれ?入り口から男児の声がキャッキャと聞こえる。
「子供を入れたらアカンやろ?」

いくら液晶に集中しているとはいえ、コヒレの営業とか、飴ちゃんのサービスとか、真横で何が起こっているのかは分かるもの。
アツいリーチを見つつ視界の限界点ギリギリのラインで入り口を見ると、6才くらいの男児と父親と思われる男性とが手を繋いで入ってきていた。

{Photo01}


こんな感じ。画力へのクレームはご遠慮ください。

「うそっ!ありえないっ!!」
リーチの展開よりも気になり、もう顔面を真横にやった。

誰もいなかった。「私は何を見たの?」
マジ本当の話。

マクロスの方は2回もバルキリーが完成した激アツらしきリーチだったが、まさかのハズレ。その後20K追加投資して400回転したが当たりは引けなかった。

新基準、怖いな~、怖いな~。

「ホンマにあった怖い話」

6

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/07/21
元職長さん。お褒めの言葉も含め、コメントありがとうございます。

元職長さまに関しては、恐らく、私が体験したゃりも、もっと怖い体験をされていると考えます(一発目のコラムが強烈だったから)

まあ夏なんで、怖いことで涼しさを感じていただければ幸いです。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/07/21
絵心抜群(よいっしょ)

怖い話は尽きませんよ

パチ、スロに関しては

怖いことだらけだ~~~~
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/07/21
ギアンさん。ひゃー(恥)あまり持ち上げないでください!調子に乗ります。ありがとうございます!!
ギアンさんみたいにクリスタ使いこなしてみたかったけど、何から手をつければよいのか分からず、結局、標準装備のメモ帳を使用した次第です。
不思議体験に関しては、皆さんリアリストのようで信じてもらえないのでもういいです!(激おこ。ウソです♥️)

マクロス3は~前作のでよかったと思いませんか?
199バージョンも打ってみたけど、当たり保証2Rって(汗)
確率70前後の地獄祭りよりひどい(泣)
もう打たないと思います。
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2019/07/21
普通に絵、お上手じゃないですか!?まずそこにびっくりしました。

私もFLEA先生の仰るように「トイレを借りに来た」説に一票です。あとマクロスは役物完成してよーっっやっっとスタート地点ですよね。
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/07/21
あきうめさん。コメントありがとうございます。

錯覚?負けすぎで疲れていたのかな?でも確かに見たのです!
「来~る~ きっと来る~♪」…キラッ!
(何言ってるか分からない)

初画は…フリーハンドでー、編集方法もわからなかったのでー…ひどい有り様。誉めていただき超嬉しいです!もっと頑張ろ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/07/21
ごっちゃんが普通に絵上手い件

いやきっとあれですよ。キャッキャッって聞こえただけで、お父さんの隣には子供なんていなかった。
だからごっちゃんの見たのはま…………ここで通信は途絶えている
プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2019/07/21
FLEAさん、コメントありがとうございます。

そうか、トイレか!大か!
可能性はなきにしもあらずですけど、トイレ近くにも入り口があって、真逆の入り口から侵入するのはやはり謎なんですよね。

ん~、それは深く考えないようにして、マクロス!319!
初当たり保証3Rしかなくて当ててやる気がないなんて、恐ろしいにもほどがある!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/07/21
私の推理だと、トイレを借りに入ったとか?
『お父ちゃん、大きい方やから、ちょっとここで待っててな』的な感じでトイレで待たせて、用が済んで違う出口から出たってとこっすかね。

しかし319…

恐いな恐いな~

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報