パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

妊婦ゴトをしてじんおわしかけたお話

【岡井のお題:ゆるいの】人生・予定が変わった遊技物語!! | コラム

妊婦ゴトをしてじんおわしかけたお話

プロフィール画像
武尊(ぶそん)さん
シンフォギアと沖ドキをこよなく愛すスーパー養分。生きるネタ。一応クズでカスな女を嫁にした残念な旦那と反面教師のおかげで良き子に育ってる三人の子持ち。
投稿日:2019/06/28 13:29

はい、どうも!
お久し武尊!!!
久々の投稿でございます。


岡井さんのお題の『人生、予定が変わった遊戯物語』ってね。
まぁパチンコパチスロに人生を狂わされた私にはねもってこいのお題ですよね!

さて、みなさん。
妊婦になると大勝ちするって話聞いたことありますか?ありますよね?ないなんて言わせry

私はこんなドクズですが三人子どもがいまして、三度妊娠しておりますが長女の時はアクエリオンで、次女の時はシトフタで15、6万を1日で勝ったことあるんですよね…
まぁ妊婦がもくもく空気の悪いパチ屋にいるとか賛否両論の否でしかないんですがね…
そこは私、クズですので…の一言で片付けますよね←

で、長男は今の旦那の子なんですが(突然の再婚)
旦那も真面目系クズのパチンカスで時々上の子2人が実家にお泊り行った時に2人で打ちに行ってたのですよ。
当時サムライチャンプルー2という台がございまして、ピンクの豹柄、カセット役物に脳が震えるほど2人でハマってましてよく打ってました。

妊娠9カ月、その日もホールで回転数も気にせずサムチャンを打っていたら早めに当たり、確変に入り、結構連チャンしたんです。


そこで腹部に覚えた違和感…

(やべぇ…めちゃくちゃお腹ぐりぐりする…)


まぁ3人目なので大丈夫か大丈夫じゃないかは何となくわかるんすよね。
我慢できる痛みだったので我慢をして打ってたらなぜかめちゃくちゃ連チャンする…

(う…なんかひまわり役物揃うたびめちゃくちゃ腹蹴るやんこいつ…)

(旦那スロット行っておらんし…めちゃくちゃ続くやん…20連超えてるし…)

そうこうして我慢しておりましたら旦那がスロットから帰ってきて

旦那『お前めちゃくちゃ出しとるやん!…って顔青白!汗どしたん!?』

私『…お腹痛い…終わらない…痛い…』

その時の旦那のえ?ここで産むの的な表情を私は一生忘れる事はないでしょう。

ここで旦那が来ると確変が終わるという能力で確変も無事終了。即流して急遽病院へ…



『めちゃくちゃお腹張ってますね、入院かも』


!!?

出産まであと1ヶ月…
え、私入院するの?

と困っていたら看護師さんがニコニコしながら
『はい、点滴入れましょうね(^^)』
とぶっとい針を持ってきた。
そう、入院するならずっと点滴なのでぶっとい針を刺すのだ。
だが私は幼少期、先生、看護師さん4人、お母さんに抑えつけられて注射を打つほど針を刺されるのが嫌いである。
そして長女、次女で学んだのだが血管が見えにくいので何度も刺されてはチェンジを繰り返し、散何人もの看護師に弄ばれては最終的に手の甲…というトラウマもあり、すでに気分はサムチャンで出した3万発近くの喜びよりこのぶっとい針を刺すことに萎え萎え沈没丸であった。


案の定3人目にベテラン婦長さんがやってきて手の甲にぶっとい針が…
25歳ガチ泣きしてました。
その横で大爆笑する旦那(殺意)
『俺見やすい血管いっぱいあるからなぁ〜』
もう離婚してやろうかと思った。

点滴が漏れて激痛をくらい、病院で眠れぬ一晩を過ごし、朝担当医師と話し合い
医師『お腹のハリは落ち着きましたがどうします?』

私『帰ります!(即答』

医師『え?でも…』

私『子どももいるので帰ります!(力強く』

そうして私は半ば無理矢理、手の甲に刺さったぶっとい針を抜きお家に帰りましたとさ。


その後?
出産まで普通に打ってましたしおすし。←
だって、キングオブクズだもの ぶそお



ある意味人生も予定も変わりそうな遊戯物語でした…

14

武尊(ぶそん)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2019/07/05
岡井モノさん
今でも採血するとぶっ倒れるのでベットの上でやりますw

岡井さん…流石です/(^o^)\
プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/07/02
おおう、色々ギリギリだぁ……

採血とはすこし違いますが、私はその昔血圧測定で看護師さんに「低っ……えっ、死んでる!?」と言われたことがあります。生きてます。
プロフィール画像
武尊(ぶそん)
投稿日:2019/06/30
FLEAさん
おお、仲間が!
本当辛いですよね…
めちゃくちゃ絆創膏は増えるし…
自己申告もしてるのですが回り回って手の甲になります/(^o^)\
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/06/28
同じく血管出ない人なんで、痛いほどに分かります。
自分は手首に打ってもらいますね、えぇ。注射に点滴は失敗される方が嫌なんでいつも自己申告してます。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報