パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【岡井のお題:ゆるいの】人生・予定が変わった遊技物語!!一覧

パチ7お題帳

【岡井のお題:ゆるいの】人生・予定が変わった遊技物語!!

パチ7お題帳

パチ7編集部

諸兄御機嫌よう、岡井のお題:ゆるいの4回目でございます。


パチンコ・パチスロは確率のゲームである以上、思ったより出ない、あるいは想定以上に勝てたということが起こります。暇つぶしのつもりが熱くなってしまい思わぬ出費に、約束の時間があるのに大量上乗せしてしまった、思わぬ大勝で仲間に大盤振る舞いをした、という経験は多くの人が持っているものではないでしょうか。


あの時パチンコをしていたら、ここでパチスロをしていなかったら、別の未来があったかもしれません。そんな思い出を綴っていただきましょう。


そこで今回のお題は……


岡井のお題:ゆるいの『人生・予定が変わった遊技物語!!』


「人生を変えたパチンコ・パチスロ」だと、この機種がきっかけでパチンコにハマって……という機種主体の話になりますが、「人生・予定が変わった遊技物語」とあくまで遊技結果とその後のストーリーにスポットライトをあてたお題となっております。


パチンコ・パチスロがきっかけで結婚した、就職をしたというような人生に大きく関わるものから、大勝でディナーが豪華に、時間に遅れてデートがキャンセルに、というような予定が変わってしまったものまで、あなたが思わぬ展開だと思ったものであればなんでも結構です。


見事大賞に輝いた方にはパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。


実は思い出系のお題はこれまで意図的に出題していなかったのですが、元号が変わった年ということもあり一度振り返ってみていただければと思います。ちなみに私は昔『鉄拳』の連チャンが終わらなくなって彼女を待たせていたら、次の日には彼女じゃなくなっていた話があります。

さぁ、どなた様もお気軽に、レッツライティン!!



・文字数制限はありません。
・画像使用もOKです、ただし説明は文章でお願いします。
・審査は岡井の独断と偏見まみれです。
・一人何回でも投稿いただけます。
・募集期間は6月30日(日)23:59まで。
・理由や根拠の無い誹謗中傷はお控え下さい。
 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報