パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

サラリーマン番長を勢いだけで万枚出させる方法

★フリーテーマ | コラム

サラリーマン番長を勢いだけで万枚出させる方法

プロフィール画像
岡井モノさん
お気持ち表明したい気持ちをぐっとこらえて今日もサイトを更新してるからみんなみてね。応援しなくてもいいから、とにかくちゃんとみてね。……おいどこみてんだ。
投稿日:2019/06/24 02:00

パチスロ高純増機の撤去を控える昨今、最後に万枚を出したいと願う人々は多いだろう。


遊技とは万枚が全てではないと言えど、やはりスロッターの夢であり目標でもあるのが万枚という存在。それは単純に高設定を掴めばかなうようなものではなく、そこからさらに幾多の壁を乗り越えた者のみが到達しうる頂なのである。


今回はそんな人々に万枚を出す方法をお伝えしたい。と言ってもここには設定推測方法や獲得枚数アップ打法の類は一切ない、あるのは勢いだけだ。なのでまともな攻略法を知りたい方は早急にパチスロ攻略サイト等を参照すべきである。


ここから先はそれでもかまわねぇ早く万枚にたどり着かせてくれよ兄貴ィ、という方のみ読み進めていただきたい。


万枚達成を目指して打つべきはどんな機種か、神様や忍者や魔法少女、はたまた修羅までもが跋扈する万枚業界だが今選ぶべき機種はこれである、むしろこれしかないと言ってもいい。

{Photo01}


押忍!サラリーマン番長


シリーズ次作どころかその後継機まで登場している機種なので今更詳細の説明はしない、サラ番を見つけたら黙って座るのが漢(おとこ)というものである、女性の場合は漢女(おとめ)だ。


設定推測などは不要、小役確率やモード移行をいちいち気にしてはストレスで禿げ上がるだけなので全部無視していい、万枚を出すために必要なのは設定ではないのだ。天井までは無抽選ゾーンだと思ってラクダレースやカプセルホテルを見送り続ける、なんなら天井までレア小役がゼロでも問題は無い、メンタル研修ゾーンだと思って現金投資を続ければよい。むしろ自分はコインサンド現金投入マンだと思ってからが本番、サンドと一体化、サンド一致マンだ。……ちょっと何言ってるかわからない。

{Photo03}



三万円ほど投資すればボーナスに当選する、ここからが本番である。


ボーナス昇格抽選で押し順エスパーになりつつレア小役を引きまくる、青7を超えて絶頂まで一気に進めてしまってかまわない、とにかくここで引けないヤツに万枚は訪れないのだ。ましてやストレートに天井に到達した私ならば強チェリー5連や最強ベルくらい造作もないはずだ。


今回結果的に通常の番長ボーナスどまりだったがまぁそれはいい、さっきと言ってること違うじゃねえかと思われるかもしれないが、細かいことは気にしないのも漢(おとこ)だ、だからそんなに見つめないでほしい、懐疑的な眼差しを向けるのはやめろ。

{Photo07}



なんか知らないけど番長ボーナス100G完走して超番長ボーナスを引いた。もちろんこれは昇格に使うエネルギーをあえて完走部分に費やした私の好プレーであることは言うまでもないだろう。

さらに頂ラッシュの昇格抽選でチェリー昇格を決めてこうなる。

{Photo04}



個人的には青だからどうだということはないが、もらえるものは病気以外なんでももらうスタンスで行く、実際チャンスアップなのは間違いない。


ATは3種類あるので好きなものを選択してかまわないが、強いて言えば上乗せ音がひときわやかましく、闘いに赴く戦士を鼓舞するブブセラを思わせる鏡ATがオススメである。俺今AT中です上乗せしちゃいますカカカカカモンと大騒ぎして隣の人に舌打ちを見舞われる程にアピールしてやるといい。


他人に迷惑をかける打ち方はいかがなものかと考えるあなたは正しい、だが安心してほしい、隣どころか店内には6人くらいしか居ない過疎店なのでまったく問題ない。実際にはいい年したおじさんがパチンコ屋で挙動不審になっている悲しい一人上手なのでまったく問題ない、問題ないったら。

{Photo05}



そうしたらちょくちょくこういうのが引けるのだ。精神的に追い込まれるとよくわからん強運が宿る、ハンターハンターなら死してなお強力な呪いをかけ続けるタイプの念能力だ、なんかやだ。

番長ボーナスだったり頂SRUSHに突入したりともうなんだかやりたい放題状態になる。もう設定云々という状態ではない、なんだこれなんか怖いとか思っていたらついにあれも引く。

{Photo09}



これが念能力の影響なら反動で死ぬかもしれないと思いながら、私はエスパーになった。このあたりになると万枚を意識するなという方が難しい、喜びを共有する人がいないため顔は地蔵のようになっているが、全身の穴という穴からいろんなものを噴き出しているためなんかヌルヌルしている、ヌルヌル地蔵とかもう妖怪の一種だ。

{Photo08}



楽勝、間違いなく楽勝である。客が全然いないし設定も入って無いだろう店でこの状態、今頃店長も顔面ブルーレジェンドだ。


悪いが今夜は私の夜らしい、ゲーム数はたっぷり残っているし、この調子で上乗せを続けて閉店コース間違いなし。

{Photo06}



間違いだった。


いや、通常のパチスロならばこれだけ出れば文句は無いが、今日は万枚を出しにきたためここで退くことはできない、私のパチスロは後退のネジを外してある。中学時代担任に「人間として大切な何かが欠如してる」と言われたので間違いない、当時はわからなかったけれど今ならそれはパチスロ後退のネジですと元気イッパイに答えられる。


いつもアクロス機で富士山みたいなグラフを描いてふて寝する私だったが、今夜は一味違う。さっきまで筐体内にあったコインを投入口から戻していく、遠慮するな、こっちにも御馳走させてくれ。


私の気持ちが通じたのか200Gほどで画面が騒がしくなる、そして……

{Photo02}





いかがだっただろうか、あなたにも万枚の道筋はみえただろうか、やみくもにサンドに現金投入したくなっただろうか。こんなこと書いておいてなんだが、こういう滅茶苦茶な立ち回りは真似しないように。ダメ、ゼッタイ。


私も最近あまりパチスロの話を書いていなかったので不安だったが、やみくもに書いたら意外となんとかなった気がする。クオカードください。あと自由帳・お題帳もやみくもに投稿してください。オクレ、ゼッタイ。


12

岡井モノさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
岡井モノ
投稿日:2019/07/04
つーちゃんさん

やるじゃねぇか!! 楽勝ぅ!!
プロフィール画像
つーちゃん
投稿日:2019/06/30
先生ありがとうございます!
このコラムを読んで万枚出ました!約束のプラチナ会員に昇格できます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報