パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

すろさんの教習所生活最終日|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

すろさんの教習所生活最終日

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2019/05/25 22:15

どうも、すろさんです。

ついに迎えた幕張試験、最後の試練が来たのだ。

勉強はした、何度も復習もした…どんな問題が出るか不安になりながらその時を迎える。

問題は凄く簡単で当たり前のような内容ばかり…なんだ簡単じゃないか!

ちょいちょいわからない問題もありつつすらすら解いていく…

時間になりえんぴつを置く。

時間になったら合格発表、自分の持ってる番号がテレビみたいのにあれば合格。

なかった…(о´∀`о)

不合格はテストした所に戻って何点だったかの紙と再試験の仕方を教わる。

点数は…88点…馬鹿な…ほぼ合格やんけ…


別に合格でも運転に支障ないやん…ジャイアン


まあ仕方ないルールはルールだ、長い道のりを戻り帰りました。


そして2回目、次こそは合格すると気合いを入れ勉強もまたして準備万端!

ちなみに幕張まで2時間ぐらいかかる。


またまたテストを受ける…問題は…簡単じゃないか!今回こそはもらった!

まあ、大丈夫と確信しながらえんぴつを置く。


テレビみたいのを凝視しながら待っていると発表さら自分の番号を探す…


ない…\(^o^)/


なぜだ…ほぼ完璧だった…なぜなにナデシコ…


まあいい(よくない)テストした所に戻って何点かみよう…


89点…おいいいいいいいいいいいいい!

合格でええやん!1点で交通安全も糞もあるか!(ある)

逆に難しくね88と89連続で取るって!

悲しい気持ちを勇気に変えて帰ります…


そして3回目(連日行った)

なぜ落ちるか勉強しなおす…



あ…ああ…こんなものの為に…


止まるんじゃねえぞ…(2輪車の知識めっちゃ間違ってた…)

ちくしょー!2輪車乗らないからあんま知らんかったんだもん!

だがこれで大丈夫!もい受かる!すこさんの顔も3度までだからな!


もう余裕とテストを受ける…問題は…

簡単じゃないか!(^Д(●-(゜ω゜)2回も落ちただろが!


大丈夫…大丈夫…2輪車の勉強した隙はない。


間違えてた場所を正解に変えていく、これさえ最初からわかっていれば…

ちなみにテスト料金は最初3800、次から1750、電車は970行きだけで、バスは360、結構たけえ!

えんぴつを置き、勝利を確信する…勝ったわ
(^o^)v


テレビみたいのを凝視しながら待って発表を待つ、自分の番号はあった!ちなみに点数はわからない、間違えた所はわからないままという意味不明な処置。

やっと…合格…1発で合格できた物を2輪車のせいで…仕方ない自分のミスだ。

視力検査、写真、よくわかんない演説を経て免許GET!


帰りに松屋で牛丼食べてから帰りました(お腹壊した)


というわけですろさんの運転免許伝説は幕をとじます。長かった…


いままで皆さん応援ありがとうございました!



PS 免許あっても車ないよね…

3

ログイン・会員登録してコメントする

すろ さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報