パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

0から始めるダンナ君攻略戦③

★機種に関する話 | コラム

0から始めるダンナ君攻略戦③

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2019/04/30 05:19

おはこんばんちわ、すろさんです。

ついにダンナ君との最終決戦…

おいらがダンナ君を唸らせる仮説を建てます。

そしてダンナ君を唸らせる事が出来たら×ゲームを与えます

そしてここからがすろさんがダンナ君を唸らせると思われる説です。


リゼロ、白鯨戦すでに抽選済み説


皆さんは感じたことないだろうか…

白鯨戦ほんとに毎回抽選してんの?、なんで急にAT確定したの?という白鯨戦を…


つまりすでに勝ち負けが確定している白鯨戦を見抜けば常勝間違いなし!?


白鯨戦は始まる手前のレバーで抽選しているらしいですがすでに抽選済み、意味は無し。

コンビニでセット完了ですでにどこまで行くか決まっており抽選済みと思われる。

じゃあどうやって見抜くの!?という疑問が沸き上がるダンナ君。


それは通常時のモードである、モード毎に突破率が一定であとは逆転抽選しかないと言うもの。
(コンビニセットをしなかった場合は白鯨戦、AT終了時に抽選)

じゃあ撃破ストックは?の疑問のダンナ君。

すでに決まってるのでストックは○戦以上確定の示唆ってだけで、ループ率は突破してる期待度である。

まだまだ解析が出きっていないのででたら折れる説かもしれないけど結構見覚えのある人は多いと思います。

そしてモード事の突破率を教えてよ!のダンナ君。

すろさんの説での突破率はこちら
モードA33%
モードB45%
モードC50%
引き戻し50%
天国40%
鬼は除害

全て固定抽選で書き換えを入れれば少し上がります。

これがすろさんの白鯨戦抽選済み説デェス!

まあこれはダンナ君を唸らせる為の仮説なので信じるか信じないかはどっちでも構いません。

ただこれを頭に入れておくと期待の持てる持てないがわかるかも。

PS たまには打ちたいなあ

1

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
すろ
投稿日:2019/04/30
FLEAさん
背負い投げ~
プロフィール画像
すろ
投稿日:2019/04/30
らびっとパンツァーさん
大事な事なのでry
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/04/30
双方、どんだけ~
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/04/30
どんだけ~
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2019/04/30
すこさん打てますよーに!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2019/04/30
すこさん打てますよーに!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2019/04/30
ダンナくんさん
駄目かー、根拠やサンプルは流石に用意はできぬー。思い付く限りの仮説なので。
打ったの3回で動画みたの6回ぐらいだし。
因みに罰ゲームは嫁ちゃんと娘ちゃんのおねだりattackでした。
保証8ゲームなので8回、一人4回ずつのおねだりを聞くという罰ゲームでした。
あーあー、5月は母の日だからやって欲しかったんだけどなあ、唸るかどうかは賭けだったけど計算どうりに言ってたのになあ。
ここまでお付きあいありがとうダンナ君、いつでも計算に乗るように仕掛けますね。
寝ます。
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2019/04/30
せめて根拠やサンプルは欲しかった...!当然唸れなかったので、罰ゲームとやらも受けられません...ではこれにてm(_ _)m
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2019/04/30
ちょっと共感は無理です
プロフィール画像
すろ
投稿日:2019/04/30
ダンナくんさん
リゼロを見てきた中で凄く共感できるであろう仮説を建てました。ほんとに解析が出てこうでしたみたいに出そうだし、まさかーという人の心を、すろさんの長年の知識を活かしました。
ただ信じるか信じないかはダンナ君しだいです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報