パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダンまち 叩きどころ

★機種に関する話 | コラム

ダンまち 叩きどころ

プロフィール画像
ししょーさん
投稿日:2019/03/11 21:56

まだまだ飽きずにダンまち
ここ最近の機種の中ではダントツに面白いんだけどなあ。マイホの稼働はリゼロに持って行かれ寂しいもんです。

で、土曜日、そうは言ってもリゼロ打ってみるかと抽選受けたけど、、、終了。

はい、ダンまちです。こっちは余裕で取れる。少しは上が入りそうな台でスタート。
と思ったらいきなり投資1本弱チャンス目。これを外す。やめ。ダンまちは波が大事。

で、隣へ移動。これがいきなり強ベルからDJ、更にDJWと高設定の動き。このあと赤7を引いて、ボナ終了後に本日1度目の叩きどころ。
ソロプレイにも入らず夜画面スタート。いつもの逆押し1枚役狙いで、高確率転落のピンチをなんと2度すり抜け成功。と思ったらベルからソロプレイ突入。これが嬉しいんだよなあ。してやったり感が凄い。まあこれが、この日のキーとなったプレイでした。

{Photo04}



その後に引いたバケ、赤7連打からのマルチ突入。この流れになるとこうなる

{Photo01}



久しぶりのファルナ。もう完全に波に乗ってるね。とは言え結局1000枚ちょい。まあ頑張った方かな。

このあとは、いつもの午前中こぜ6で結局このあとモミモミして終了。約4000ゲーム回して1600枚、プラス1200枚と十分な結果でした

{Photo02}



微妙に上のほう有りそうとも見えるけど

{Photo03}



でも高設定示唆出ないんだよなあ

備忘録
3889回転 強ベル7/41 バケ紫カード 2/36 エイナ なし
バケカード、エイナはともに偶数より示唆多め。あって2かな。

さてさてここからが本文、ダンまちの叩きどころですが、マルチ中はわかりやすいので、皆さんもここだ!ってあるかと。赤オーブで炎来たりとかね。まあ当然だよね。

でも意外と一番の叩きどころはボナ終了後の1枚役外れ引くまでだと思ってる。
この高確率中をいかに引き延ばしてソロ入れるか、ソロの待機中ならマルチに上げるか、とにかく逆押しで1枚役をひたすら狙うのが必須です。
1枚役外れ目が出ちゃっても、まだまだ続きまっせ。次ゲームも叩きどころ、その2です。6択リリベを引く前に3択ヘスティアチャレンジを引けば良い。
まあこのボナ外れからリリベまでが勝負の瞬間かなあと。

もうひとつの隠れ叩きどころはリリベから90
ゲーム前後。ファミリアホーム突入チャンスに向けて、ひたすらレア役を祈って叩くところかなあ。で、夜画面になったらなったでまたまた叩きどころ継続。

いやーたくさんありますな。ずっとこんな感じで通常時でも毎回毎回32/128ゲーム間を楽しめる台ってなかなか無いよ。
RT突入は設定差無いから低設定でも可能性あるし。更に1枚役取れば機械割100位ありそうだし。
ちなみに今年に入ってなんだかんだと平日は忙しくてほぼ打てず、土日12回でほぼ全部ダンまち打って8勝4敗。プラス5000枚と楽しめて勝ててるってダンまち最高!

3

ししょーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/03/16
はらいそさん
確かに。ボナからマルチへ行く時は勝てる気がします。
まあソロからマルチに上げられない地獄を楽しむ台でもありますがw
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2019/03/15
自分としては、いかに高確中に青7引けるかってところですね。
ソロからマルチに上げるのが王道らしいのですが、ボナから
直接マルチに行く方が簡単な気がします。
ボナ揃えてドット絵になるのが好きです。
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2019/03/12
クロスタさん
いやーとにかく面白いですこの台。久しぶりにどっぷりはまってますね。1枚役奪取は解析出てないけど、多分損は無いのでお試しあれ
プロフィール画像
クロスタ
投稿日:2019/03/12
ダンまち良くできてますよね!
自分の知らない叩きどころがこんなに...
ちなみに僕は弱チャ目のとき一番緊張してレバーを叩いてます笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報