パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

引退してる場合じゃないよ!

★ノーマル部(仮) | コラム

引退してる場合じゃないよ!

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2019/02/13 19:03


まずはこちらの動画をご覧下さい。

https://t.co/0wSAQ6GCh6


見ました?

いやぁやったよ、アクロスやった。

これは見事。これは素晴らしい。

実際には打たないとわからないけど、

PV段階では完璧だよね。

これは引退してる場合じゃないよ!

F兄さん!

6号機でようやく光が見えてきたよ!



うん。わかってるわかってる。

ニューパルチェリーverは違うよね。

やっぱりアクロスですよ!

これは素晴らしい!

いや~楽しみだよ。

今からワクワクしてるよ。


1つだけ問題があるとすれば、

設置してくれるのかどうかだけ。

いやもうバラでもいいよ。

導入さえしてくれれば打つよ。

アレックスの悲劇だけは避けて欲しい。

それだけを祈っております。

9

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/02/17
こんなに新機種を楽しみにするのは、いつ以来だろう。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2019/02/16
遅ればせながら


ノーマルはJAC無くなってから衰退の一路

せめて出玉率、当たり合算は崩して欲しく無い

せめての願い

演出液晶は控えめに

が希望

リーチ目が復活して欲しい

ダメですかねぇ~(;´Д`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2019/02/16
ツイッタ眺めてて、プロモーションでさぁ、フリーズ流しちゃっててわたしゲッソリしたんさね。

期待してる台の奥の手は最後に見たい派だから。

んだから、残念でしか無いんだよ。まあ、引けるかは別として、最終奥義は最後の最後まで見たくなかったな…_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、期待はしてます。はい。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/02/15
ぼらキンさん
いや~ユニバは素晴らしい人を引っ張ってきたよね。
編集長にパチ7に引っ張って!って頼んだんだけど、その頃にはもう内定してるよね(笑)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2019/02/15
ドン2の出目確認良いですよね
そして安心のオノルさんこと小野さん
ほんとあの人の解説は安定感あります♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/02/15
FLEAさん
あぁ!興奮しすぎてとにかく教えてあげないと!と思ってスペック調べてないや(笑)

ユニメモいらないか… 兄さんは昔からマイコレクションしてるもんね(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/02/14
恐くて見れなかったんだよ、これ。あきちゃんの自由帳が無かったら見れなかったかも(笑)

しかし感動的なスペックバランス。
強Aタイプってのは伊達じゃない‼️
が、一般的に「ここまで出来ちゃうんだぁ、6号機ノーマルタイプ」って思える人は少ないと思う。
それこそ「222枚しか獲れないのにあのボナ合算は無いわなw」ってなる。

そもそも旧基準機があるうちは僕らも優先順位としては『後』になる。

ただ、アクロスが放つ光の射す方に「スロット」の未来があると言っても過言では無い。

しかし…筐体は液晶付きがデフォになっちゃうのかな…正直な話、ユニメモは不要かなw
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2019/02/14
ギアンさん
ね!打ちたいですよね!
4号機ドンちゃん2のリメイクなんですけど、進化してるんですよ。
これは期待できるなぁ~(*´ω`*)
プロフィール画像
ギアン
投稿日:2019/02/14
液晶が大き過ぎず小さ過ぎず。なんか筐体そのものが懐かしい感じが・・・打ちたいですね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報